セーラー服オナニー

【れいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


セーラー服オナニー
投稿者:れい (rose_layla)  2011/5/6(金) 6:16:08 No.7384 [pcsCYpe9qXYno]

山の近くにある高校の近くにある公園の木の影で、
LEDのペンライトくらいの懐中電灯を使いながら、
下にビニールシートを敷きながら。

教師役の彼に一人エッチの写真を撮られ、
強迫されて…というシチュエーション。

もちろん道具はなしで。

「昨日、教室でしていた事をもう一度してみせるんだ。そうしたら写真は返してやる」
「本当…ですね?」
「ああ。やるんだ」

セーラー服を胸の上にまくりあげ、
ブラジャーの左をさげて乳首を出し、
弄りながら、パンティーの上からなぞり始める。
「真面目なれいが、こんなエッチな子だとはね…」
「もう、赦して…」
「ダメだ、昨日はパンティーをビショビショにして、ビクビク痙攣までしてイッてただろう?あんな風になるまで赦さない…もっと指を激しく使っていただろう…そうだ…」
「はぁ…ぁん…」
「ああ、シミがついてるな…ヌルヌルする感じがするか?」
「あっ…はい…」
「昨日はパンティーの脇から指を入れて弄ってたろう…やりなさい…」
「はい…んぁっ!」
「どうした…気持ちいいのか?」
「はい…ビリビリ痺れるみたいです…やぁんっ…あん…」
「やらしいなぁ…」
徐々にピチャピチャと濡れた音が激しくなり、
指使いが激しくなり、いきなり、右手の人差し指と中指の二本を挿入して動かし、
それまで胸を弄っていた左手でクリを激しく擦り始める。
「あっあっあっあっ…んんっイッちゃう…ダメイッちゃうよぉ…あん…はぁっやぁあん!!」
ビクビクビクビクっと痙攣して、イッちゃいました。

「よくイケました。あとでご褒美あげるから、撤収!」
という事で車に。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.