会社でセクハラ

【美和香の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


会社でセクハラ
投稿者:美和香 2011/7/11(月) 21:52:07 No.7417 [pcqKCA5YE2wIk]

 この春、短大卒して、今の会社に入社。

先月、会社の飲み会で 王様ゲームがあり、

わたしは、生おっぱいを揉まれてしまいました。

3分間、社内のみんなに見られながら

胸のふくらみを揉みしだかれ、乳首をつまんだり、指先ではじかれたり…

 かなり好き放題にいたぶられました。


 「どんな感じか 実況中継しろ」と

ギャラリーの男どもにはやしたてられ、

「美和香ちゃんは、いま、すご〜く感じています。

乳首かたくてコリコリで〜すっ」と

楽しそうに言った後、急に乳首を

むぎゅうっとひねり回され、

不意打ちの強い刺激に

体は びくんとのけぞり、

「あ ハァん」って喘ぎ声を

漏らしてしまいました。

 ちなみにわたしは、まだ男は知らない体で、

生おっぱい揉まれるのも初めてのことでした。


 その後、もっとエスカレートしていき

過激な王様ゲームとなりました。


 わたしの生おっぱいを揉まれるくらいは

序の口でした。

 わたしは、生おっぱい揉まれる以上のことは

されずに、なんとか無事に終わりました。


 ただ、今も、ちょくちょく

生おっぱい揉まれてしまいます。

王様ゲームの時の♂に。

最近は 「犯らせろ」と しつこく触ってきます。


投稿者:のぶ 2011/7/12(火) 14:17:56 No.7418 [pcqUqltXi97/o]

みんなに見られながら触られて感じちゃったんだ!?
エッチだね〜今ではその時のこと思い出しながらオナニーとかもしちゃってるのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.