実は。。。

【ななの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


実は。。。
投稿者:なな 2011/8/9(火) 22:50:34 No.7452 [PGTWJD5ecIE]

去年の冬位から パート先の社長と・・・
最初は いきなり 抱きしめられて。 何日か たったある日 キスされました。
どちらも 給湯室で!!
その後も ちょくちょく そんなコトが 続いて 私も 子どもじゃないし 社長のコト 嫌いじゃないし そんな関係が 続いています。

今年に なってからは 胸を 愛撫されるように なりました。

今日も パソコンしてたら 肩もみしてくれて・・・ 背中 マッサージしてくれて いきなり 後ろから 抱きしめられて キスされて Tシャツの中に 手を入れて 乳首を クリクリされちゃいました。

この先 どうなるのかな・・・


投稿者:ナオ (memo52)  2011/9/17(土) 5:20:13 No.7516 [pcJPU2zm7D51U]

どうなりました?


投稿者:なな 2011/10/4(火) 9:48:21 No.7532 [PGTWJD5ecIE]

最近も ちょくちょく 後ろから 抱きしめられたり キスされたり すごく キス優しくて・・・

昨日 パソコンしてたら ちょっと ちょっと って 呼ばれて 行くと キスされて 服たくしあげて いきなり 胸に キス!!! びっくりしたケド スゴく 感じちゃって 思わず 声出ちゃいました
今も 2人で 事務所!
午後は 一緒に お客さんのトコに 行く予定が あります・・・



投稿者:なな 2011/10/6(木) 9:04:33 No.7536 [PGTWJD5ecIE]

昨日の午後 得意先に 納品に 2人で 行きました。 帰り道 ちょっと 寄り道して コスモス見に行こうって・・・
到着して 降りようとしたら 抱き寄せられて 優しいキス いろんなとこに 優しいキスされちゃいました。 もう 社長の愛撫の虜になりそうです!!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.