彼には内緒 4

【れいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


彼には内緒 4
投稿者:れい (rose_layla)  2011/8/24(水) 12:12:53 No.7485 [pcsCYpe9qXYno]

前回の2人目の彼とのその後…
その前にわかりにくいので、仮名で「克也」君としておきましょうか…

克也君は二十歳の大学生。
私の彼が出張で寂しい時に付き合って貰い、私が克也君の好きな女の子へのアプローチに協力するという条件で、たまに合う事に。
場所は克也君の家や、ホテル。

初めてだった克也君も、とっても上手になったので、2人で、スワッピング募集していたご夫婦とご一緒しました。
まずはカップル喫茶で待ち合わせ、お互いのセックスを見せ合い、意気投合してホテルへ。

まずは私が縛られ、三人に責められました。
ご主人に聞きながら、克也君が赤いロープで私を亀甲に縛り、両手首は首の後ろにロープを回し、更に肘と膝を縛られ、完全に丸見えに。

三人がかりで舐められ、オモチャで責められ、奥さんに顔に乗られクンニしながら、男性2人に膣内発射されて、垂れた精液を、今度は私が奥さんの顔に乗って、クンニで舐め取られ、その間に奥さんが男性2人にゴム付きで犯されていました。

その後はカップルを交換して、フェラとセックス……
ツボを把握されて何度もイカされてしまいました。

奥さんと克也君がシャワーに行っている間、ご主人に
「妻よりも感じやすくて、素敵な身体だ…」
と、もう一度押し倒され、まんぐり返しでクンニされている内に、もうフニャフニャだったオチンチンがあっという間に硬くなり、そのまま生で挿入。
ガンガン突かれている処に奥さんが戻ってきて、さすがにコレには怒りはじめましたが、ご主人は止まらず、私はイキまくっていてそれどころではなく中出しされるまでノンストップ。

私は克也君に抱きかかえられるようにシャワーを浴びました。
「れいさんヤラシ過ぎ…俺もここでイイ?」
「2人と別れたら、そのまま何処か行ってしよ?」
「…わかった」
早速シャワーから出て、身仕度をしたら、その場でご夫婦と別れ、近くのホテルへ…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.