主人と温泉へ!

【れいこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


主人と温泉へ!
投稿者:れいこ 2011/9/26(月) 16:48:53 No.7521 [pcCCy/s0h4/5c]

31歳、主婦です。
久しぶりに主人と温泉旅行・・・もう何年ぶりかしら?
奥深い某温泉場と言うより湯治場といった方が似合う自然がいっぱいのお宿でした。
夕食の前に先ずは温泉・・・主人と一緒に露天風呂へ・・・
そこは男女別々の入口なんですが、脱衣して入って行くと
大きな岩風呂の途中までの仕切で男女別々の露天、でも、奥へ行くと
露天は男女一緒の湯船なんです。
最初は私、仕切の有る所に入っていたのですが、
主人が『誰も居ないから、奥の方へ来たら?』
主人の誘いで奥の方へ、主人も奥へ、誰も居ない露天風呂で主人と二人!
主人と久しぶりに温泉でいちゃついてる私、
そこへ男湯の方から一人の男性・・・女湯の方から一人の女性
少し驚いた私でしたが、『混浴の露天風呂だし、まー良いか?』
主人とそんな会話をしていたら、私達を見て、その方達も奥の方へ・・・
仲良く笑顔でお話しています。主人と『あーご夫婦なんだね!』
混浴の露天風呂で2組の夫婦が・・・
するとそのご主人が『どちらからですか?』
主人『私たちは・・・からなんです。そちらは?』
そんな会話からすっかり夫婦同士で話が弾みました。
出る時は又、男女別々の脱衣所へ・・・

夕食は少し広い部屋で皆さんご一緒でした。
今日は先ほどのご夫婦と後二組のカップル。
私達を入れて四組のカップルだけでした。
食事の時も先ほどのカップルとお隣同士・・・色々お話を
ほろ酔い気分の私は主人と少し散歩を・・・旅館を出て川のせせらぎが聞こえる所、
自然に囲まれ、都会から離れた山間の夜はとても気持ち良いです。
すると主人、いきなり私を抱きしめキスを・・・
後は、私を後ろ向きにし、木に手をつい私のバックから一気に主人の物が・・・
最近主人とはご無沙汰だった私、こんな自然の中で・・・久しぶりにとても興奮しちゃいました。
何も無かったように主人と旅館の部屋へ・・・又、少し部屋でおビールを二人で頂いていると
主人が私をお布団へ・・・先ほどは主人射精してないので、又私を・・・
それは家では考えられないほど元気な主人でした。
私も今までに無い興奮を覚える程、主人の全てを受け入れていました。
私の中にいっぱい射精した主人・・・お酒とsexで疲れたのか?眠りには入っちゃいました。
私は、汗ばんだ身体を流しに浴衣だけで先ほどの露天風呂へ
続く・・・


投稿者:れいこ 2011/9/26(月) 19:16:42 No.7523 [pcCCy/s0h4/5c]

続きです。
露天風呂には誰も居ませんでした。ゆっくり奥の湯船に浸かりながら・・・
先ほどの主人の事を思い浮かべていた所に、一人の男性が・・・
あ!どうしよう?って思ってたら、今日一緒だった男性です。
少し安心した私でした。
男性も私に気が付きこちらに声を掛けながら近付いて来ました。
もうなんかすっかりお友達気分で、少し色々お話を・・・
少し時間が経った時その彼が、
『奥さん、さっき川原の所で・・・後主人とsexしてましたね!』
返す言葉も出ない私に『ずっと見てたんですよ!』
『奥さん 素敵でしたよ』『実は僕たちも直ぐ近くで・・・』
『こういう所に来ると凄く新鮮で燃えますよね!』
そう言うと、私の湯船の中の腰を抱き寄せキスを!
もう、私の頭が真っ白に!久しぶりに主人との事で高揚している私の身体!
拒否する事も出来ず、彼の身体に身を寄せていました。
湯船の中でキスされ、おっぱいを揉まれ、
湯の中の私のアソコを弄られています。
もう、私は彼の成すがままに・・・
彼は、私を湯船の石の上に座らせ、私の脚を拡げ、私のアソコに唇を・・・
手はおっぱいを揉みながら・・・
後ろに手を付いた私の身体が反り返っています。
今度は入れ違い彼が石に腰掛、私が湯の中から彼の太くて、
硬いいきり立った物に唇を・・・手でタマタマをゆっくり揉みながら、
時に根本を擦りながら・・・
彼は『気持ち良い!気持ち良い!』って、連呼しながら今度は私に、
その石に手を付かせ、脚は湯の中、お尻は湯の上に、バックから彼の物が・・・
『あー凄いわ!凄いわ!』硬く、太い彼の物が私の中に・・・
『主人とは違う男性の物が私の中に・・・いいわ!』
そう想うだけで、もう私は絶頂の域に!
激しく動く彼の体が私のお尻に何回もぶつかります。
『あぁもう、逝く、逝く・・・彼方も!』
そう言った直後彼は私のオ〇ンコに激しく射精を・・・!
彼と優しく抱き合い、キスを・・・
言葉は無く、二人は別々の脱衣所に・・・

部屋に帰った私、少しすると主人が目を覚まし・・・
『風呂入ってくるね!』もう少し遅かったら危なかった。
続く・・・


投稿者:珍公 2011/9/29(木) 19:12:14 No.7529 [pcEIv7B7uparI]

すごい体験ですね〜
なんとも羨ましいです。
続き楽しみにしています



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.