欲求不満が…

【あけみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


欲求不満が…
投稿者:あけみ 2011/12/28(水) 3:14:30 No.7624 [3A.p8AuAZi2]

離婚して二年経ちました。

今年の夏の事を書きます。

高校二年の息子と二人暮らしをしています。素直な普通の高校生で、バイトも頑張り、家計の助けもしてくれてる自慢の息子が、あしを骨折して1ヶ月位入院してしまいました。

恥ずかしい話ですが、
息子の入院中に私は、できなかった事を初めました。全然しなかった訳ではありませんでしたが、隣の部屋に息子が居ると思うと…なかなかできないものでした。

仕事終わっってから病院に行き、そして帰宅。誰も居ない家で毎晩のようにオナニーを…誰にも気兼ねなく、誰にも見られない、私は快楽に浸りました。バイブもディルドも通販で求めました。五年も溜まった欲求が一気に噴火したような気持ちです。
体調が悪くない限り毎晩しました。

そして、息子が退院しても静める事ができませんでした。


入院中に体の世話をしてる時に、何度もペニスを見ましたが、意識などしていませんでした。


退院してからリハビリ中の息子を、お風呂で世話をしているときです、ペニスがビックリするほど勃起してる、息子は照れる素振り。私も軽く叱る感じでしたが、部屋に戻った時の胸の高鳴りは?私は息子に男としての意識を?

お風呂場では、息子は裸ですが私は濡れても良い服を、でも毎日の事ですから、息子が、どうせ一緒に洗いなよ。その時脱がなければ、何も起こらなかったんです。

全裸になった私を見るなり、息子はキョトンとして私の身体を見て一言!マジで脱いじゃったの?

戸惑いつつも息子の身体を洗い追い出すはずが、私の身体を洗うよと言い出し…拒否しない私を洗う息子、何年ぶりに背中を洗ってもらい、はぁ〜気持ちいいねが、違う方へ!!息子の手が胸に、後ろから両手で、そして息子が、オナニーしなくてもいいからね!俺がしてやるよ!抵抗しなかった。出来ませんでした。感じていました。息子に胸を触られて感じでしまったんです。息子は身体中を触り、一番敏感な所に指が後ろから触られた時私の身体は四つん這いに…指が中で暴れて…息子の前で感じてる母親になっていました。

あの夜から今も続いています。


投稿者:ばく (baku11)  2011/12/28(水) 8:23:45 No.7625 [pcKIE5QcMsXQg]

読みながら勃起してしまいました。
親子なのに…という背徳感が逆に感じさせる要因になったりしてるんでしょうか。

それにしても、息子さんも触れたくなるような魅力的なカラダなんでしょうね。
息子さんに触られてるだけじゃなく、息子さんにフェラとかしてあげてるんでしょうか?気になります。


投稿者:あきら 2011/12/28(水) 10:43:14 No.7626 [sVbnzIk57x2]

あけみさん。。。
息子さんと一線を越えてしまうほど渇ききっていたんですね。かわいそうに。
でもそんな生活を続けていると、息子さんに彼女ができてしまったら、もっと寂しくなるのでは?
早く泥沼から抜け出さないと。いっそのこと、息子さんに彼女ができてしまった方がいいのかもしれませんね。


投稿者:あけみ 2011/12/29(木) 14:16:25 No.7627 [3A.p8AuAZi2]

ぱくさん


年齢より若く見られます。
太らない体質なんですよ(笑)身長は149センチです。

フェラもします。


投稿者:あけみ 2011/12/29(木) 14:25:05 No.7628 [3A.p8AuAZi2]

あきらさん


わかっていても…

確かに五年もセックスしていませんでした。

私は…息子が三人目の男性です。

息子は彼女居ないよって言ってます。



投稿者:ばく (baku11)  2011/12/29(木) 18:01:01 No.7629 [pcKIE5QcMsXQg]

あけみさん
身長149センチですか。小さくて可愛らしいんでしょうね(^^)

息子さんのアレはきっと相当元気でしょうね。若いからカチカチで精子もたくさん、凄い勢いで飛ぶし。そんな息子さんのモノをくわえているあけみさんの姿を想像して不謹慎にも勃起してしまう僕です。スミマセン。

そんな関係を抜け出したいとしたら、あけみさんも普通に恋人を作るようにするしかないのでは?
若い息子さんに仮に彼女が出来ても、彼は彼で母との背徳的な関係を自分だけで終わりにすることはむずかしいのではないでしょうかね。


投稿者:あけみ 2011/12/31(土) 0:19:10 No.7630 [3A.p8AuAZi2]

ぱくさん

不道徳なのは私ですよ。


ぱくさんが想像し勃起するるのは健康な証ですね。


こんな事を告白できるのここしかありません。


息子のペニスは凄く元気です。真上を向き、太くて硬い。私の中がいっぱいになって抜かれたくないくらいに気持ち良くて毎晩でもいいです。

特に、バックの時は狂ってしまうほど乱れてしまう。

息子も上手になり、わたしの喜ぶ事もしてくれます。

中に入ってる時間も長くなって何度も逝かされてます。

今後の事など考えられないくらい愛しあってる。


投稿者:あきら 2011/12/31(土) 17:36:18 No.7631 [sVbnzIk57x2]

あけみさん。。。
息子さんとのセックスで何度もイカされてしまうなんて。息子さんに女にされてしまったようですね。息子さんの虜になっている母親にとても興味が沸いてきます。私もあけみさんを犯してみたい、そんな気持ちにさせられます。


投稿者:まちゃ 2012/1/1(日) 23:56:45 No.7640 [0i3sb.uK3qs]

あけみさん…エッチなお母さんですね。


もっとエッチになって下さいね。

40歳前後なのかな?年齢的に一番良い時に、若いペニスを味わったら離れられなくなりますよね?

彼のペニスをもっともっと味わって下さい。

彼で三人目って少なすぎるね!!

本当は、もっと何本ものペニスを味わいたいんじゃないかな?


投稿者:あけみ 2012/1/2(月) 10:55:50 No.7646 [3A.p8AuAZi2]

最近、私ってエッチな女?って思う用な気がする。


セックスが好きなんだ!オナニだけじゃやっぱり満足しない身体になってるみたいで…

って言うか!男を意識するくせに…知らんぷりしてる。

本当はチヤホヤされたいくせに…下着だってかわった、小さいパンティとか…派手な物を好む用に…


何人もの男とセックスしたいって思う。



投稿者:サイトウ (anallove501)  2012/1/2(月) 11:42:39 No.7647 [pcwd76ZGAIAT.]

凄くいやらしい…誰であろうと男に開発されて、自分からエロくなっていく女性には興奮しますね。この際、どんどん開放してエロくなってほしいです。


投稿者:ばく (baku11)  2012/1/2(月) 19:00:31 No.7652 [pcKIE5QcMsXQg]

なんか今まで抑えてきたものが開放されちゃったって感じですかね。
あけみさんの願望をかなえてあげたいですね。犯してあげたい。


投稿者:あきら 2012/1/3(火) 9:39:13 No.7654 [sVbnzIk57x2]

あけみさん
3人目の男である息子さんに女にされてしまったようですね。
完全にセックスの虜に。。。
まだ3人しか知らないのに何人もの男に犯されたいなんて。
女に火がついてしまった、そんな感じでしょうか?
私もあけみさんと一緒に燃え上がってみたい。。。


投稿者:まちゃ 2012/1/3(火) 11:23:17 No.7655 [0i3sb.uK3qs]

息子さんとのセックスはどのくらいのペースで?オナニーもしてるの?

セックスする時は自宅?ホテル?

一回のセックスで何回イクの?

時間はどれくらい?



投稿者:あけみ 2012/1/3(火) 21:46:21 No.7657 [3A.p8AuAZi2]

今の私は、実感してるんです。セックスって、こんなに良かったのねって。


別れた夫とのセックスの時って、今のように感じていたかなって。夫とのセックスの時、自分を抑えてたかもしれませんね。


セックスって、自分がいやらしくなるほど感じてしまいます。


もっと舐めてとか…突いて、かき回して、等と言ってます。


二時間位してます。何度もイッテしまいます。

ほとんど毎晩です。


投稿者:サイトウ (anallove501)  2012/1/3(火) 23:29:57 No.7658 [pcwd76ZGAIAT.]

毎晩なんて…詳しく聞きたいです。よろしければ私書箱でも匿メでも、お願いします(^_-)


投稿者:まちゃ 2012/1/4(水) 10:47:16 No.7662 [0i3sb.uK3qs]

あらあら!!毎晩ですか♪


息子さんが毎晩求めてくるので、仕方なく受け入れてるのかな?

いやいや!!喜んで受け入れしてますね。


それにしても、息子さんもタフですな♪

お母さんの、いやらしさの虜になってしまいましたね。


投稿者:あきら 2012/1/4(水) 16:21:27 No.7669 [sVbnzIk57x2]

あけみさん。
いけませんよ、毎晩2時間も息子さんとセックスだなんて。
しかも、もっと舐めて、突いて、掻き回してだなんて。
息子さんは、どこをどんな風に舐めるの?とか
頭の先まで突き上げてあげるよ、とか
どこを掻き回すんだい?なんて事も言うようになっちゃってるの?
もう完全に息子さんのチンポの虜になってしまったお母さん。。。
しばらくは抜け出せそうにありませんね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.