お散歩しながら……

【れいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お散歩しながら……
投稿者:れい (rose_layla)  2012/3/30(金) 15:13:58 No.7830 [pcoD9iT66KV56]

久しぶりに書きます。
彼には内緒でおじ様に頼まれて3人の筆おろしをした れいです。

その彼が海外出張から戻って来てから、
「お前が一人で居られるはずないと思ってたけど…何人と寝た?」
って真顔で訊かれ、してないと言い張ってみたのですが、
「もう何人と寝ててもいいや。
 俺が放っておいたせいだし、
 今度はこんな長い出張があったら、
 無理矢理にでもれいの事を連れて行くから、
 もう俺のモノになっちまえ!俺の事だけ見てろよ!
 お前が誰かに抱かれてると思ったら気が狂いそうだった」
と本気で泣かれて、その場で婚姻届書かされました(^^;
提出はまだしていないので、正式な人妻ではないですが、
仕事も辞めて、彼と新居で同棲しています。

「オモチャを使うのは良いけど、それ以外は挿入しないこと。
 他の男と必要以上に接触しない」
という口約束だけでは満足せずに、彼は毎日、
私に亀甲縛りをしてから出社していきます……
首輪代わりでしょうか……(^^;
「普通の縛り方とは何箇所か変えてあるから、
 縛りなおされても、乱れていても分かる」
んだそうですよ。

お陰で体型が隠れるフワフワした服しか着られません。
そして必ずお昼にはお弁当を作り、
彼の会社の近くまで車で行き、
一緒に食べるのも約束となりました。
お昼ご飯よりも、彼にイタズラされている方が長いですが。

今日は彼のお昼休憩が遅れてしまったので、
ちょっと時間を潰して、帰りにまた迎えに来る事になりました。


なので、ちょっと公園にお散歩に行きます。
ミニスカートですが、パンティー脱いで、
股縄で小さめのバイブを止めて……

車の中で入れたら気持ちよくて、もう2回イッちゃったんですけど。
だから内腿が濡れちゃってます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.