オモチャのときの妄想

【AKI安希の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > オモチャのときの妄想

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オモチャのときの妄想
投稿者:AKI安希 2012/4/28(土) 0:49:44 No.7874 [PZYo3f5Hnf6]

どこにカキコしようか迷ったけれど。

オモチャ話ということで、秘密告白にします/////

妄想とも言えますが。



ソファがあってテレビがあってベッドがあるお部屋。


お邪魔して、ソファに座って
たわいないおしゃべり。

いつしか始まるイチャイチャ。

下着姿になると、カレのSのカオが見え始めた。

「これ…どうしたの? 自分で買ったの? なんで?」

透けてる素材のベビードールとショーツ。

その上から私の乳首をつまみながら尋ねられる。

感じるのと羞恥とで
答えはカタコトのようになり。

顔を手で隠そうとしても、
その都度 カレの手が私の手を掴んで顔から離し、私の表情を確かめる。


向かい合わせでの愛撫が終わったら、次は後ろ向き。

背もたれ部分に手をついて、
お尻を突き出し前屈み。

顔は見られずに済むものの、
あちこち弄られ舐められ、膝のちからが抜けた。

ベッドに運ばれ、
いやらしいポーズを撮られる。

出来栄えは特に関係なく。

恥ずかしながらも感じる姿に満足げなカレ。


ベビードールは半脱ぎ、ショーツは奪われ、オモチャの登場。

声をこらえることもできず、カレにしがみついて痙攣を繰り返して……。

カレの指でナカの弱い部分を攻められたり、
ぷっくり膨らんだ箇所を舐められたり。

「こっち見て」
の言葉に、従う以外にない。

が、快感が押し寄せると目をギュッとつむってしまう。

攻めが終わってもまだ全身がヒクヒクしていて。

呼吸が少し整った頃、
再びカレがベッドにやってきた。

ゴムを付けてくれたのか?

私の身体の中心に、ほんの少し先端を沈めるけれど、そこで停止。

カレを見上げると
「これじゃダメか? もっと奥がいいの?」
S発動だ。

「ん…、も…っと…/////」
正直になるしかなくて。

全部入って動いてもらい、喘いでいたらS発言。

「そんな顔して…。気持ちいいのか?」
「ふ……気持ちい…っい…!」


正常位から騎乗位に変わるときの、つながったまま座ってる状態でも、
思わず腰が動いて。

「何動かしてんの?」
「だ…って気持ちいっ」

騎乗位になっても快感は途切れることなく続き、
総合何回イッたか、後で考えても数えられない。



……そんな妄想をしつつ、
オモチャを使う今日この頃/////


ちょいMかなぁと 多少自覚はあったけど、
怖くない痛くないSが好きみたい(笑)


投稿者:Aren 2012/4/28(土) 7:41:35 No.7875 [pcEKo6/GUgi8c]

安希さん♪

夜遅くに…昼間の妄想がぼんやりと浮かびあがって、
来ちゃったのかい?

おもちゃの快感と、妄想が相まって…
それって、Hの願望なのかな?
それとも、昔のおもいでなのか…

どちらにしても、安希さんは
エッチな感じやすい身体なんだね(^^)

また、いろんな妄想の報告待ってるよ…


投稿者:AKI安希 2012/5/5(土) 1:26:40 No.7879 [PZYo3f5Hnf6]

Arenさん。


こんばんは☆

妄想なので、願望になりますねw

感じやすくなりたい…
って願望も含まれてますよ/////


願望なクセに
エッチな下着 買っちゃおうか迷ったりしてw


読んでくださって、
コメントもしてくださって、
ありがとうございました♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.