エッチなカラダ

【みかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチなカラダ
投稿者:みか 2012/7/24(火) 15:42:28 No.7962 [pckn/6YgcolK2]

最近、オナニーで体がとても敏感です。
以前から乳首は感じるトコロだったけど、乳首を触ってるだけでイクようになりました。
最近のオナニーは初めに乳首で1回イッテから他のトコロを触るようになりました。指をオマンコに入れて、最後の絶頂の時も、もう片方の手で乳首をつねっていたりすると、すごく深い絶頂を迎えます。
こんな体にしたのは、今まで付き合ったセフレのみなさんのせいです。けっしてダンナではありません。


投稿者:コウ (kou1919)  2012/7/24(火) 17:22:16 No.7963 [WNONwn7nWgI]

やらしい身体だなー!(o^∀^o)

弄ってイカせてあげたいな〜!


投稿者:あきら 2012/7/25(水) 10:44:31 No.7964 [sVbnzIk57x2]

もっともっとスケベな身体に調教してみたいです。


投稿者:みか 2012/7/26(木) 15:44:43 No.7965 [pckn/6YgcolK2]

『ひとりエッチしながらカキコ』にも参加してしまいました。
調教って言葉ってとてもヤラシイ感じがします。どんなことされるんだろう?もっとエッチなカラダになってしまうんでしょうか?
もう会っていないセフレがいましたが、その人にアナルを少しずつだけど調教されていたように思います。周りを舐められてたり、指を少し入れられたり、すごく変な感じだったけど、今思うと感じていたかもしれません。
ダンナはそんなこと絶対キライだと思うし、他のセフレにも恥ずかしくて言えない。結構セフレにはいろんなことを要求しているけど、少し抵抗ありかな?興味はあるのですが、やっぱり恥ずかしいです。


投稿者:あきら 2012/7/26(木) 21:03:04 No.7966 [pc5v4aTdlfHA2]

もっと自分に正直になって、私に要求してください。


投稿者:あきら 2012/7/27(金) 14:43:31 No.7967 [sVbnzIk57x2]

みかの身体はもっともっとスケベな身体になるはずだよ。
色んなところを開拓したいな。


投稿者:みか 2012/8/2(木) 15:30:02 No.7975 [pckn/6YgcolK2]

今日のお昼前からセフレと会ってエッチしました。
向こうは平日にお休みがとれるのが限られていて、それに奥さんもいるので会えるのが月に1・2回です。もう一人セフレはいるのですが、その人もお仕事が忙しくて今週は会えないでいるので、会うのが決まってから今日が待ち遠しかったです。
たっぷり3時間くらい、お昼御飯も食べないで抱かれました。彼は奥さんと3週間もしないで、私の為に溜めてくれたと言ってましたが、信用してません。だって絶倫オチンチンがそんなに我慢できるはずないし、彼の勤めているスポーツジムでも人気のインストラクターだから、私以外にもセフレ関係の人がいそうです。
でもエッチはとても上手だし、オチンチンもすごく元気だし、優しくしてくれたり、激しくしてくれたりと、もういっぱい気持ちよくしてくれるので、今だけ私にしてくれたらいいと思っていました。
今日もすごかったです。何度もイカされて、彼の濃い精子もタップリ搾って?あげました。
でも家に帰ってから、また体が熱くなってしまって、オナニーをしていた私の体は、とてもエッチになっています。
たぶんダンナと明日くらいにエッチをすると思うけど、セフレとは来週まで会えない。
オナニーで満たします。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.