主人と温泉・・・

【みきの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


主人と温泉・・・
投稿者:みき 2012/7/27(金) 23:31:46 No.7968 [pcYMdsRyyoBUU]

7月の連休 主人と温泉旅行に行った時の事です。
夕食の時、お酒を一杯飲んだ主人
一眠りしてから、遅くに私を誘って温泉へ!
今度は露天風呂の方へ 勿論男女別々に・・・
所が、脱衣所は別なんだけど、
露天風呂の真ん中迄は仕切りが有るの
でも、奥の方には仕切りが無くて・・・
主人はここの温泉を知ってるみたい!
奥の方から私を呼ぶんです。
『誰も居ないからこっちへ来て!』
主人に呼ばれて嫌とも言えないし・・・
ゆっくり湯船の奥の方へ!
薄暗い露天風呂で主人と二人きり!
酔ってる主人は、私のおっぱいを触ったり、下半身に手を・・・
二人っきりだし・・・私もそれなりにお相手をしてた時

脱衣所に二人の男性が・・・よく見るとかなりお年をめされた方
お二人、露天の湯船に入って来られたのです。
私たちから少し離れた所に入っておられました。
すると突然、主人が声を・・・
『こんばんは どちらから来られたんですか?』
主人『私たちは○○からです』『こちらでお話でもしませんか?』
えー私が居るのに・・・主人そんな事を言ってしまったんです。
すると『○○からですか?遠いですね!』って言いながら
お二人はこちらに来られたんです。
お湯は白色なので私が浸かっている身体は見えないのですが・・・
少し世間話・・・一人の男性が『奥様、素敵ですね!』だって
お世辞なのに、主人『あー有難うございます』
『家内はおっぱいが自慢なんです』なんて言っちゃったの
それから女性のおっぱい談議に成って・・・また主人


投稿者:みき 2012/7/27(金) 23:49:35 No.7969 [pcYMdsRyyoBUU]

続きです
『家内のおっぱい見てやって下さい』なんて言って!
みき、おっぱい見せる羽目に・・・嫌がって拒否すると主人怒るし
まー男性もお爺さんなんで・・・
私、胸両手で抑えたまま中腰に・・・主人『ほら、手のけて!』
それで、両手を除けておっぱい見せちゃったんです。
『ホント、素敵なおっぱいです。久しぶりにお若い方のおっぱい拝見しました』
とか色々、お爺さん方、褒めるの凄く上手なの
少しお話してから主人と先に出たんです。私背を向けて出たので
お尻も見られてしまいました。それで部屋に戻って・・・
私初めての経験で少し興奮気味で・・・てっきり主人が私を・・・て思ってたら
主人もうイビキかいて寝てるんです。それで・・・


投稿者:みき 2012/7/28(土) 1:00:33 No.7970 [pcm5ruUi32Yl6]

みき、なんか眠気も覚めてしまったし、
旅館のバーで夜景でも見ながら少しお酒を・・・と思って最上階へ
するとさっきのお二人のお爺さんが・・・
『あ!先ほどはどうも・・・有難うございました』だって
私『いえ、どういたしまして・・・』なんて言っちゃった
『お礼に一杯ご馳走しますよ』で一緒にバーへ
ボックス席に3人で座りました。
・・・お二人、私の事を凄く褒めてくれるんです。
なんかみき、すっかり気持ち良くなったのとお二人良い人ポイし
又、おっぱいの話の時に『私の凄く柔らかいですよ!』なんて言っちゃって
『えーそうですか?』『それは気持ち良いでしょうね!』
なんて言われたので・・・


投稿者:ばく (baku11)  2012/7/28(土) 8:32:58 No.7971 [pcKIE5QcMsXQg]

続きが気になります(^_^)
ちなみにご自慢のおっぱいは何カップかな?


投稿者:みき 2012/7/28(土) 16:29:23 No.7972 [pcm5ruUi32Yl6]

つい、勢いで、『触ってみます?!』なんて言っちゃって
勿論お二人『良いですか?お願いします』
それで、みきんね 主人が求めて来ると思ってたから
浴衣にうわ掛けだけ!下着着けてなかったの

バーにはお客さん、私達だけだし、カウンターの中従業員の人一人だけ
みき、カウンターに背を向けてお爺さん達の真ん中に座って、
お爺さんの手もって私のおっぱいに直接
『あ!柔らかいですね!気持ちいい!』
次に、もう一人のお爺さんの手も持って
お二人凄く喜んでるの『良い冥土の土産が・・・』だって
相手、お爺さんなのにみき、少し感じてきたの!
それで・・・


投稿者:みき 2012/7/28(土) 19:33:48 No.7973 [pcm5ruUi32Yl6]

これ以上はヤバイと思って『そろそろお部屋に戻りますね!』
『そうだね!そうだね!旦那さん待ってるよね!』
『奥さん 最後に一つだけお願いが・・・』
『何かしら?』
『冥土に土産に・・・奥さんの観音様見せて欲しい!お願いです』だって
みき、少し感じてたのと酔いと相手お爺さんだし
ボランティアで老人介護の事もしてるし、これもボランティア!
『はーい、見せてあげます』って言っちゃった。
みき、後ろの従業員の人確認してから
ソファーに足上げて、M字に開いたの
浴衣の裾乱れてみきのオマンコが・・・
お二人代わる代わるみきの小股に顔を・・・
『あー綺麗だ!綺麗だ!幸せだ!』何度も何度も言ってる。
みきも変な気分で、なんか興奮しちゃった!
『じゃ、そろそろ私、部屋に戻りますね!』
お二人『有難う。有難う。奥さん』何度も頭下げるの
みき、ボランティア!ボランティア!そう呟きながらお部屋に・・・

翌朝、朝食で広間に行った時、お二人に会ったの
お二人、主人に『昨日はどうも有り難うございました』
主人『いえいえどう致しまして・・・』
お二人、私を見て会釈しながら『奥さん、有難う』
お二人、なんか幸せそうなお顔でした。
みきの温泉ハプニング "ボランティア"
勿論主人は知りません。


投稿者:田中翔 (showsan)  2012/8/1(水) 12:18:58 No.7974 [pcvhC315xQnKc]

そんな、場面に遭遇したいものです!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.