イメプレメール遊び

【貴子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


イメプレメール遊び
投稿者:貴子 2012/8/16(木) 14:29:04 No.7988 [pcxEmSjILnlS6]

わたしは結婚4年目30さい、主人が単身赴任中で二歳の娘がいます。メル友サイトで知り合ったある年上の独身男性 と、メールと写メでのイメプレ遊びにはまってます。いろんな妄想をお互いに提案して、子どもが寝てからメールしてます。主人とはできない大人同志の刺激です。メールのなかで、お互い口にだせないようなエッチな言葉を文字にして、内容にあわせて写メを撮りながら恥ずかしい姿を送りあってます。最後はいつも男性からオナニーして射精するところを写メやムービーで見せてくれます。そんな遊びの経験があったり、メル友を探してるかたっていませんか?


投稿者:てつ 2012/8/16(木) 14:38:43 No.7989 [s4U77bmMtyE]

ぜひお願いしたいですね。以前、私も遠くの女性とそんなことをして遊んでましたが今は相手がいなくて。


投稿者:いさお 2012/8/17(金) 12:31:00 No.7993 [pcLtPUxKSOVBU]

貴子さん♪
既婚なのに、自慰行為…やはり不満なのかな?
ここのチャットで楽しみませんか?
今までにない、もっと凄い興奮もして欲しいな。
気軽に声かけてくださいね。へへ…


投稿者:貴子 2012/8/20(月) 23:04:58 No.7998 [pcxEmSjILnlS6]

ここってアドレス交換できるの?


投稿者: 2012/8/21(火) 2:54:49 No.8000 [pcnZooSphc0RY]

アドレスや電話番号、コミュニティサイトのIDなどの本人を特定されるものの書き込みは違反です。
もし掲載した場合はアクセス禁止処分となります。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.