さっきの出来事

【ようこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


さっきの出来事
投稿者:ようこ 2012/10/19(金) 16:10:08 No.8105 [pc4qIWVe3XPd.]

会社で、ひとりエッチしながら・・・に書き込みして
その後、盗聴***チャットしました。
凄く興奮したので・・・終わってから
会社のビルの屋上タンクの裏でオナニーしちゃいました。
もう、パンストもショーツも脱いでいたので
しゃがんで、スカート腰まで捲くってアソコ弄って・・・
少し声も出てたかも?

その時です。一人の男性が私の前に立ったんです。
もう、声でないぐらいびっくりです。
その男性『俺もオナニーする』って言って
私の前でチンチン出して擦り始めたんです。
もうすでに大きく、硬くなってるよう
男性、私にも続けるように行って・・・
屋上で二人でお互い見ながらオナニーなんです。
凄く興奮してる私、男性もハーハー声出てるの!
その時男性が『あー出そう!』って言ったから
私、立って男性のオチンチン触って擦ってあげたの!
男性直ぐに『あー出る!』言って・・・
白液がチンチンから飛び出しちゃった。
男性『有難う』言ってくれた。
そのままバイバイしちゃいました。
私、途中だったのでおトイレ入って
さっきの男性射精シーン思い浮かべながら
又、オナニーしちゃった。凄く感じちゃった。


投稿者:コウ  2012/10/19(金) 17:05:51 No.8106 [WNONwn7nWgI]

まだまだ満足していないんじゃない?


投稿者:ようこ 2012/10/19(金) 17:15:26 No.8107 [pc4qIWVe3XPd.]

コウさん
こっちも読んでくれて有難う。
うん、そうかも?
今日はほとんど仕事してない!


投稿者:あきら 2012/10/19(金) 17:17:06 No.8108 [pc5v4aTdlfHA2]

ようこ
久しぶりだね。
なのにすごいことになっちゃってるね。


投稿者:ようこ 2012/10/19(金) 17:35:36 No.8109 [pc4qIWVe3XPd.]

はい、久しぶりに・・・
こんな事に成りました。
でも、その男性も後に引きずらない感じ!
と、思います。


投稿者:コウ (kou1919)  2012/10/19(金) 17:37:06 No.8110 [WNONwn7nWgI]

まだ 会社にいるのかな?

ノーパンで濡らしている?( ̄∀ ̄)


投稿者:あきら 2012/10/19(金) 17:37:28 No.8111 [pc5v4aTdlfHA2]

もう仕事は終わり?
みなちゃで少し話せますか?


投稿者:ようこ 2012/10/19(金) 17:40:54 No.8112 [pc4qIWVe3XPd.]

少しは大丈夫です


投稿者:あきら 2012/10/19(金) 17:42:20 No.8113 [pc5v4aTdlfHA2]

じゃあ9で


投稿者:ミト (19830308)  2012/11/20(火) 18:12:21 No.8154 [pcsgUSvAKBBPw]

マジ?(*^^*)

良いな♪(^^)その人(笑)

ようこさん気持ち良かったのが伝わってきた!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.