お手製で…

【MINAの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お手製で…
投稿者:MINA  2012/10/19(金) 20:32:40 No.8114 [pc7Kw31DdosxM]

以前、振動してマッサージしてくれるふくらはぎ用のを買いました。
もちろん、ふくらはぎに使ったことはなく(笑)
いつも手で持って、あそこに当てて使っていました。

バイブやローターを買いにいく勇気もなく、
実家なので通販で買うのも難しいし、
どうにかこれを手放しで使えるようにできないかな…。

電池、スイッチ、モーターを分解し、
くるまっていた布とファスナーを手直しして、
もう捨てようと思っていた使い古しのショーツに付けようと考えました。

あそこに当たる部分にモーター部分を、
ウエストのゴム部分の右側にスイッチを、
左側に電池を、
布にくるんで縫いつけ、
オナニーショーツの完成(笑)

何度も履きながら位置を調整し、
気持ちよくなりながら作りました//
スイッチを押すたびに弱、中、強が調節できて、
ウエスト部分を直すフリをして操作できます。
ただ、スイッチのカチッって音が大きいので気をつけないと…。

寝るときに履いて使おうかな…。
お出かけの時に履いて電車に乗ろうかな…。
考えただけで濡れちゃいます。


投稿者:つよし 2012/10/20(土) 0:42:24 No.8115 [pcOLyP3Ss7ZxE]

MINAさん頑張ったね頭撫でてあげる
おっぱいとアソコも撫でたい位
完成したお手製オナニーショーツ
今頃…それとも使ってみたのかな…
どんなだったか気になります
よろしければ感想など聞かせて下さい


投稿者:MINA  2012/10/20(土) 13:23:03 No.8117 [pc7Kw31DdosxM]

>つよしさん
お褒めの言葉ありがとうございます^^
さっそく寝るときに履いてみました…。
弱い振動で心地いいまま寝てしまい、
朝目覚めてそのまま一番気持ちいいトコに当たるようにして、
イッてしまいました//
くせになりそうです…。


投稿者:さとし (bz885zbw)  2012/10/20(土) 15:22:15 No.8118 [pcSNGLJD0zSy6]


普通のマッサージ機をオナ用に改造してまう所や装着したまま朝まで眠ってしまうなんて可愛い女なんだね


しかしMINAはその機械だけで満足なのかな?


投稿者:つよし 2012/10/20(土) 21:23:35 No.8119 [pcOLyP3Ss7ZxE]

>MINAさん
結果報告してくれてありがとう(^^)
一番気持ちいいトコってどこなの?
教えてあげなーいなんて言わないでね(>_<)
お出かけする時独りで大丈夫?
側に居てあげようか…なんてね(笑)
楽しくエッチな話あったらまた聞かせて下さい



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.