見られるのが…

【れいこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


見られるのが…
投稿者:れいこ 2012/11/30(金) 23:33:03 No.8167 [pcJ2pdEPWzzTI]

通勤に地下鉄を使っているんだけど、おっぱいが少し大きめの私はいつも誰かに見られている気がします。
視線を感じて少し振り向くと、目をそらす男性がいます。
自意識過剰かもしれないけど、見られていると思うとアソコが熱くなってきちゃうの…。
前はあまりはかなかったけど、最近はタイトスカートでパンティラインを浮き出すのが趣味?になってます(#^.^#)
だんだんブラも薄くなり、夏なんかは薄手のブラにノースリーブのブラウスと少しおっぱいを強調しちゃってました^^;
ジンジンと熱くなったアソコを家に帰ってからマッタリと弄るのが大好き。
私って変ですよね(*^^*)


投稿者:まさやん (masketers)  2012/12/1(土) 0:43:54 No.8168 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、れいこさん。

そうですね、服を着るとさらに胸が協調されてしまうんでしょうね

その胸を見られていると思うと、あそこが熱くなってくるんですね。

電車に乗ってる男性がもしかしたら、想像で犯しているかもしれませんね

今度電車に乗った時に、お尻に何か硬いモノが当たったら、おちんちんだとおもってごらん・・・

さらにあそこが熱くなった、汁がドクドクって溢れ出してくるかもね



投稿者:れい 2012/12/2(日) 10:50:32 No.8169 [pcuYh8EHSaCqY]

気のせいでも自意識過剰でもありません、男はしっかりと見ていますよ〜。
少なくとも、俺なら目が行っちゃいますね(笑
ましてやそれだけセクシーな格好をしていたなら、男は皆れいこさんの姿を目で追っていたと思いますよ。

女性は見られてより美しくなるなんて事も言われたり言われなかったりしますし、また暖かくなったらどんどん自分を解放しちゃってくださいな。


投稿者:さやか 2012/12/3(月) 6:48:32 No.8170 [pcFjxq7sF2Zqc]


 胸が大っきくて羨ましいな
 さやかって膨らんでるかどうかわかんないくらいだもん
 夏にブラなしでTシャツ着たって
 乳首目立たないんだ
 でもラウンド襟のチュニックだと
 ぶかぶかになって隙間あるし
 可愛い乳首覗かれちゃってるかも
 ミニスカとかホットパンツの時も
 素足でがんばってるよ
 むっちり太腿に視線感じちゃう


投稿者:れいこ 2012/12/3(月) 8:08:54 No.8171 [pcJ2pdEPWzzTI]

レスありがとう^_^
まさやんさん、れいさん男子の意見、とても参考になりますっ(#^.^#)
意識するようになってからファッションも変わったし、何よりエッチな目で見られる事が気持ちよいです^^;

同じ女の子としては、さやかさんのようにスレンダーなモデルスタイルに憧れます(^_−)−☆
わたしなんかは逆にルーズな服は着れず、大体は首まであるようなシャツばかり。
だからフィットするような服を着て強調しちゃっているのかな?σ^_^;

でもアソコが濡れるまでって、自分でも変な子と思ってます。
また夏が待ち遠しいですね(≧∇≦)


投稿者:れい 2012/12/3(月) 22:34:13 No.8174 [pcydIcpJcK7Uk]

えっちな目で見られる事が気持ちいい…この「気持ちいい」が性的興奮だとしたら、濡れちゃうのはむしろ自然な事なんじゃないかな〜と思いますよ。

堂々と見るかこっそり見るか(ガン見かチラ見か)は人それそれだろうけど、男は必ずチェックしていますよ〜。
男は基本スケベだしね(笑
なので、次の夏も思う存分自分を解放しちゃってくださいね〜。
ただ実際にお目に掛かれないのが残念だけど…orz


ちなみに、ブカブカの服の隙間から見える可愛い乳首もアリです。
覗きます(笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.