赤ちゃんみたいにオムツ

【カナの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 赤ちゃんみたいにオムツ

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


赤ちゃんみたいにオムツ
投稿者:カナ 2013/5/27(月) 0:59:41 No.8261 [pcZN9/O7Z2Nq2]

大学生になって一人暮らしをするようになり、誰にも見られないものだからいろいろいけない事をしています。
実は今これを書き込みながらオシッコしています。
トイレの中じゃないですよ。
服着てイスに座ったままです。
でも何も濡れてないです(*^0^*;
もうかなりオシッコ出ました。

・・・実は、あの〜
恥ずかしい・・・

勇気出して言うと、オムツしてるんです(*^0^*;
元々甘えん坊だったのですが、もっと小さい子になってみたくて・・・
子供用のオムツの一番大きいの買っちゃいました。
大人だからサイズが合わないだろうけど、すごく欲しくて。
買うときはとっても勇気がいりましたが、若いママになった気持ちでレジに持って行きました。
オムツのパッケージには幼稚園くらいの女の子の絵が付いています。
そんな小さい子用なんですよね。
オムツにはピンクのサクランボの絵が付いてたりしてとってもかわいいんです。
こんなの穿ける小さい子がとってもうらやましいです。

『私も穿いてみたい・・・』
いけない事はエスカレートするばかりです。
ダメもとで穿いてみる事にしました。
下着を脱いでオムツに足を通します。
『大学生にもなってこんなことをしていいのかなぁ・・・』
罪悪感と願望で体が震えます。
オムツの素材は結構伸びるので以外にも穿けてしまいました。
『オムツ・・・穿いちゃった』
『赤ちゃんのオムツ穿いちゃった』
鏡に映してスカートを捲ってみると、そこにだけはアンバランスに幼児のようでした。

それ以来甘えたくなるとオムツを穿いて幼児に戻っています。

これを書いてる間少しずつオシッコをおもらししてたので既にオムツはパンパンに膨らんでいます。
こんな遊びを理解してくれる人は殆どいないとは思いますが、何となく誰かにばらしたくて書いてみました。


投稿者:キタ 2013/5/27(月) 5:03:59 No.8262 [Aq/pM0HNG9U]

カナさん、勇気ある告白ありがとう!きっとドキドキしながら購入し履いたんだろうなぁ〜って想像してたら、思わずアソコがヌレヌレになっちゃいましたよ!何か似た様な境遇があるからその気持ち分かる気がします...(*^_^*)


投稿者:カナ 2013/5/27(月) 13:27:59 No.8263 [pcX9cZ/PfmU4o]

ここに書き込んだ後、何か恥ずかしくなって少し後悔してました。
でもキタさんのレスを見て安心しました。
「似たような境遇」の方で良かったです。
大学生にもなって自分にオムツしてる人なんて普通の人から見たらかなり異常なのはわかってるんです。
でも私の場合オムツがかわいくて仕方ないです。
オムツすると自分も幼い子になってかわいくなれるような気がしてとっても気持ちが癒されます。
オムツがオシッコで濡れると気持ち悪く感じるのが普通なんでしょうけど、私の場合とっても気持ちいいです。
グッショリ濡れた感触が自分が赤ちゃんだった頃を思い出させてくれます。

キタさんの書き込みを読ませてもらって、お昼なのに甘えたくなってまたオムツしてしまいました。
指くわえて赤ちゃん言葉で独り言を言いながらオシッコしてます。
『カナねぇ、あかちゃんなの・・・ちーちてゆ・・・』


投稿者:キタ 2013/5/27(月) 17:51:02 No.8264 [Aq/pM0HNG9U]

カナさん全然後悔する事ないし、人の目を気にする必要もないですよ。人それぞれ趣味も考え方も違うし、どれが正しいとも言い難いからね。
('-^*)/
誰しも1つや2つ位、人にはちょっと言えない生き方やこだわり、性癖なんかを持って過ごしてるし、返ってカナさんみたいにカミングアウト出来る勇気無いから、逆に立派で凄いと思いますよ!


投稿者:キタ 2013/5/27(月) 18:05:31 No.8265 [Aq/pM0HNG9U]

オムツをすると癒されたり、童心に戻れる様な気がするって言うのは、記憶に無くても幼い頃に事情があって両親にあまり甘えられなかったとか、環境的に愛情に恵まれて居なかった時期があったのかも知れないね...。
オムツ穿いて赤ちゃん言葉で甘えて来るカナさん見たら俺きっと愛おしくて、オムツ替えてあげたくなっちゃうと思います!
(*^_^*)


投稿者:カナ 2013/5/27(月) 23:52:22 No.8266 [pcrBnsQeKCZnw]

キタさんの優しいお言葉うれしいです。
私がこんなになったのは多分小学生の頃母が再婚して妹ができたからだと思います。
小学4年だった私は妹ができてすごくうれしかったです。
親ももちろん大喜びでとってもかわいがっていました。
本当は私の事ももっと見て欲しかったけど、いいお姉ちゃんと思われたくて一生懸命妹の事面倒見てきました。
妹のオムツも替えてましたし、ミルクや抱っこもしてあげました。
でも心のどこかで『私も赤ちゃんになってかわいがられたい』という思いがありました。
ある日小学校から帰って来た私は母が妹を連れて病院に行ってくるので遅くなるというメモ書きを見て、その募る思いを実行に移しました。
オムツをしてみたのは実はその時が最初です。
制服から着替える時間も惜しむように妹のオムツを1枚抜き取り自分の部屋に持って行きました。
4年生でも事の善悪の判断はついていましたので、後ろめたさを感じながらオムツに足を通しました。
これって今でもオムツを穿くとき同じ感情が体を駆け巡り震えます。
制服の吊りスカートの下はつり合いの取れない赤ちゃんのオムツ。
『オムツしちゃった・・・』
パンツと比べると何だかモコモコしてて、歩くと少しカサカサ音がします。
妹の部屋に戻り、オシャブリをこっそりくわえてみました。
妹は毎日こんなかわいらしく楽しい事をしているのです。
『オシッコしてみたい・・・』
だって妹はいつも服着たままオシッコしてるのですから・・・
鏡に映してみました。
そこには小学生の制服を着た私がオシャブリをくわえて立っています。
そのままゆっくりオシッコの我慢を開放すると、温かい水の流れがオムツの中で広がっていきます。
『きもちいい・・・』
これまで味わったことのない全身が痺れるような心地良さで頭の中が真っ白になるのを感じました。

これが私の「赤ちゃんみたいにオムツ」したい原点です。




投稿者:キタ 2013/5/28(火) 5:59:56 No.8267 [Aq/pM0HNG9U]

そうだったんですね...。俺も小さい頃、他の兄弟より自分の方に親の気を引きたくてわざとイタズラしたり、割り込んで間に入ったりした事を思い出しましたよ。カナさん、私はカナさんの親でもなければ大した事も出来ないけど、私で良かったら甘えて下さいね!(*^^*)


投稿者:カナ 2013/5/31(金) 0:14:07 No.8270 [pcJK4b6hSKIfw]

キタさん、お返事遅れてごめんなさい。
兄弟がいれば少なからず嫉妬みたいな気持ちを持つ事はありますよね。
私の場合、我慢し過ぎたのでその事がトラウマになってしまったのかもしれません。
寂しくなるとオムツしたくなります。
でも決して赤ちゃんに戻るわけじゃないんです。
「赤ちゃんに戻りたい」小学4年生の自分に戻るのです。
何だかとっても倒錯してますよね。
しかも恥ずかしい事ですが・・・正直に言うと、その事で快感を覚えています。
こんな姿人に見られたらとても生きていけません。
普段の自分とは全く違う、いけない私・・・
こんな私を少しさらけ出すことで少し気が楽になった気がします。


投稿者:キタ 2013/5/31(金) 23:58:15 No.8273 [Aq/pM0HNG9U]

本当はカナさんだけに打ち明けたかった事ですが、実は私も人には言えない話し、ムラムラした時とかではなく、何故かやっぱり独り淋しくなった時、女性用のパンティーを穿くと凄く癒されて女の子の気持ちになれる様な気がして安心出来るんです...(^_^;)
ちょっと軽蔑されちゃいましたかね...。別に女装好きとか性同一性障害という訳じゃないんですが、女の子の気持ちになりたい、女の子の心境を味わいたいっていう衝動にかられてしまうんです...。ちなみにブラの方はというと、これがまた何故か着用しようとは思わないんですよ...。カナさん、これってやっぱり異常ですよね...?


投稿者:カナ 2013/6/1(土) 1:56:12 No.8274 [pcoc3heKsmw.w]

キタさんにも秘密があったのですね。
全然異常とは思いませんよ。
男の人にはよくある事なんじゃないですか?
私のオムツ癖に比べたら全然ましです。
キタさんが下着には興味があってもブラに興味が無いのと同じで、私の場合オシッコはできても大きい方は好きじゃないんです。


投稿者:キタ 2013/6/1(土) 9:26:04 No.8275 [Aq/pM0HNG9U]

カナさん、ありがとう!(T_T) 今迄きっと誰にも理解されないだろうと思い、いつも自分の心の中だけに留めていただけに、凄く嬉しいです!幼い頃の自分の写真を見ると、女の子っぽい赤系の服や帽子を着た物が殆どで、お袋に聞いたら男兄弟ばかりだったから女の子が欲しくて欲しくて、期待して生んだ子が男の子だったのでショックで暫く熱出して寝込んじゃったとかで、それでもってせめて着る物をいつも女の子っぽい服を着せていたらしいから、もしかしたらそんな事も影響しちゃってるんですかね...(*^_^*)


投稿者:カナ 2013/6/1(土) 14:24:10 No.8276 [pczYAaMc.2kPM]

キタさんの場合も女の子になれば幼い頃のように親に愛されるって気持ちがどこかに潜んでいるのではないでしょうか?
憧れていたものが、今の自分がしてはいけない行為、恥ずかしい行為だとわかっていても自分の心を押さえきれないです。
罪悪感とか羞恥心もあるのですが、それもある意味快感のような気もします。

今またこうして書き込みながらオシッコでオムツを濡らしていってます。
いけない大学生はいけない小学生になり、いけない小学生は赤ちゃんになっています。
あの頃の妹のようにオシャブリもくわえています。

キタさんも一度下着だけでなく女の子の服を着て、お化粧もしてみたらどうですか?
誰もいない所でこっそり試してみると本当の自分がわかると思います。


投稿者:キタ 2013/6/1(土) 18:38:00 No.8277 [Aq/pM0HNG9U]

日に日におしゃぶりとオムツをしてお漏らししちゃってるカナさんへの妄想が膨らんで来てしまい、いつの間にか愛おしくさを通り越して興奮を覚える様になって来ちゃいましたよ!
(^^;)女の子の格好に全く興味が無い訳じゃないですが、服や化粧品を1人で買うのに相当勇気が要るのと、女性が多い売場での人目が気になり恐い位ですよね...(|||_|||)
カナさんが近くに居たら借りれるかも知れないのにって!?



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.