久しぶりの投稿です。

【れいこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 久しぶりの投稿です。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

久しぶりの投稿です。
投稿者:れいこ 2013/5/31(金) 0:35:48 No.8271 [pcJ2pdEPWzzTI]

だいぶ暑くなってきました。
見られる事が大好きなれいこは、また新しい発見をしました。
去年の夏は、少しキツメのシャツを着て胸を強調するのが良かったのすが、今年はドライ素材のポロシャツにハマってます。
薄でのブラの中パットを外し、さらに薄くしてポロシャツを着るんですよ。
一見ふつうにみえますが、ドライ素材のポロシャツは生地が荒いので、乳首が擦れて気持ちよくなっちゃいます。。。
乳首が立つとスゴく目立つので、とっても恥ずかしく、恥ずかしいと思うとよけいに立っちゃいます。。。
家に着く頃にはアソコがビショビショ(>_<)
そのままひとりエッチをするのが楽しみになっちゃった(*^_^*)
あいかわらず変態なれいこでした。

投稿者:れい 2013/7/17(水) 22:37:49 No.8282 [pc2VEqesSIB5.]

色々と研究(?)して、去年よりパワーアップしてるって感じですね〜。
ポロシャツの刺激で乳首を固くして興奮しているれいこさんの姿…是非拝んでみたいものですな〜。

これから見られるにはもってこいの季節ですし、いっぱい男の視線を浴びて楽しんでくださいね。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.