お尻に入れちゃった

【なつみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お尻に入れちゃった
投稿者:なつみ 2013/9/19(木) 17:29:24 No.8415 [pcNTTd1EtjDfI]


 ファーで作ったシッポをゴルフボールに付けて
 お尻に入れちゃったよ
 猫耳付けて四つんばい
 もうニャン子になった気分
 お皿に入ったシュチュー
 やっぱりスプーンないと
 お口だけじゃ
 うまく食べれない
 アパートのお部屋で
 こんな恥ずかしい格好してるんだ
 おまけに
 首輪に
 リードまで
 誰にも内緒だよ^^ 
 
 


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/19(木) 23:03:16 No.8417 [UUadOUGf1Zo]

可愛い子猫ちゃん、凄く見たかったです('∀'●)
撫で撫でしたいですね!


投稿者:なつみ 2013/9/19(木) 23:51:20 No.8418 [pcNTTd1EtjDfI]

  遊んでたらお腹空いちゃった
  夜食にピザ頼んだよ
  いくらなんでも
  こんな格好じゃ受けと取れないもん
  チュニック被る様にして着てたんだけど
  シッポが取れなくって
  お兄さん変な目で見てた
  「今度コミケに出ようかと」ってごまかしたけど
  もうトロって糸引く様に垂れてるもん


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/20(金) 1:29:10 No.8419 [UUadOUGf1Zo]

ピザの配達人、良いものを見させて貰ったね!
羨ましい!!
しっぽ、悪戯してみたいですねΨ(`∀´#)
糸をひいて垂れてる汁…どんな匂いがするのかな?
クンクン、嗅いでみたいです(*´∀`*)
お腹を擦ったら、脚も広げてくれるかな?
凄く可愛い姿ですね♪


投稿者:なつみ 2013/9/21(土) 3:48:48 No.8421 [pcC1UPCAJmb1.]

  猫って夜行性だよね
  だから真似してみようかなって
  深夜で誰もいないし
  猫耳にシッポ付けて
  四つんばいでアパートの廊下まで出ちゃった
  ミャ〜って本物のニャン子ちゃんに見られちゃったよ


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/22(日) 12:56:59 No.8428 [UUadOUGf1Zo]

アパートの廊下…まずは、一歩前進ですね(^^)
夜の公園でも、出来るようになると良いね(*´∀`*)
コートやチュニックだけで挑戦してみたら♪
可愛い猫ちゃんを、観たいです!!


投稿者:なつみ 2013/9/22(日) 23:26:40 No.8431 [pcL4A1l7tHqiw]

  みんな旅行に出かけてるんだろうか
アパートは静かだよ
 こんな格好で公園なんて
 コートやチュニックの裾から
 シッポがはみ出しちゃうよ
 あの公園って野良猫がいるもん


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/22(日) 23:33:42 No.8432 [UUadOUGf1Zo]

静かな廊下、今夜も出てみる?
公園に行ったら、雄猫に 匂いを嗅がれて 舐められちゃうね(*´∀`*)
首輪、付けてみたいな♪


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/22(日) 23:52:54 No.8433 [UUadOUGf1Zo]

あっ!!
初日に、既に首輪とリードが付いてたのですねΣ( ̄□ ̄;)
失礼しましたm(__)m


投稿者:なつみ 2013/9/23(月) 0:39:21 No.8434 [pcL4A1l7tHqiw]

  そんなに言うなら
  行ってみちゃおうかな
  ちょっと寒そうだから
  コートだけでも羽織って行くね
  どきどき!


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/23(月) 1:03:39 No.8436 [UUadOUGf1Zo]

風邪をひかない様にね(^^)
危なくなったら、急いで逃げてね!!
期待と心配が…


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/23(月) 1:03:48 No.8437 [UUadOUGf1Zo]

風邪をひかない様にね(^^)
危なくなったら、急いで逃げてね!!
期待と心配が…


投稿者:なつみ 2013/9/25(水) 20:49:15 No.8442 [pc4aoQWD7xW7E]

  深夜だったし
  公園だれもいなかったよ
  街灯がパッパッって点いたり消えたりしてた
  電球が切れかけてるかも
  ストロボライトに照らされてるみたい
  ねこ耳にシッポまで付けて四つん這いなったんだ
  ミャ〜ミャ〜って鳴く真似してたら
  野良ちゃん達が数匹よって来たんだ
  なつみの汗の匂いが好きなのかな
  顔や腿舐められちゃった
  あぁ〜ん
  乳首や・・・までペロペロしてくるエッチな猫ちゃん
  恥ずかしいけどイっちゃったんだ


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/27(金) 3:07:28 No.8448 [UUadOUGf1Zo]

暗い公園に、浮かび上がる裸体…
幻想的ですね!
猫に囲まれて、イッてしまう姿…
じつにエロくて素敵です♪


投稿者:なつみ 2013/9/27(金) 7:01:24 No.8449 [pcXyPeKql77b.]

  猫ちゃんの舌って
  ザラザラしてるでしょ
  あれで舐められるとめちゃ感じちゃって
  癖になっちゃいそう
  お部屋で飼ってみたくなったな
  でもアパートで無理かもね
  管理人の方に聞いてみようかな


投稿者:利 (1560skt)  2013/9/30(月) 2:13:23 No.8451 [UUadOUGf1Zo]

舐め猫に犯されてる、なつみさんも見てみたいですね(*´∀`*)
私も猫になって、舐めに行きたい気分です(^∇^)


投稿者:なつみ 2013/9/30(月) 2:55:15 No.8452 [pc3CHKvePC6fM]

 他の方に迷惑ならない様部屋の中だけならって
 特別ににゃん子ちゃん飼うの許可もらったよ
 ミルク大好きな子猫ちゃんGET
 胸にミルク垂らしたら
 お腹に乗っかってぺろぺろ
 くすぐったい
 乳首起っちゃう
 まだ生後6ヶ月なのに
 エッチな事教えちゃった^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.