見抜かれちゃった。

【冬子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


見抜かれちゃった。
投稿者:冬子 2014/1/5(日) 17:14:00 No.8517 [pcVNV7gMcC98.]

私、もう30代後半になる独身女性です。
男性経験もあるし、別に引きこもってるわけでもないのだけど男の人がどちらかというと苦手で。
女性同士にずっと興味はあってよく動画サイトで見てはひとり楽しむ日々でした。

最近、職場の同僚の家で飲んでるときに同僚と同居する姉に「冬子さん、女が好きでしょ。」って突然言われて。
びっくりしたのなんの。
そんな素振り見せたこともなかったのに。
同僚自身が年下だったので、姉とは言っても2つ年下でした。
トイレに立ったときについてこられて「経験はあるんですか?」って聞かれて首を振ったら「今度は二人きりで飲もう。」ってじっと見つめられた後キスされた。そのキスがすごく気持ちよくてトイレで確認したらすごく濡れてました。

その人と明日会う予定です。
こんな年になってどうなってしまうのだろうとどきどきして興奮してたまりません。はまってしまったらどうしよう。


投稿者:たっくん (tayto2010)  2014/1/6(月) 9:55:47 No.8518 [pcUWlNv1KWdm2]

今日これから会うのかな?
どうなったか聞かせてね♪
(^O^)/


投稿者:眞由美 2014/1/9(木) 10:54:51 No.8524 [JWd7cU9bWjo]

はじめまして、眞由美といいます。
その方とはお会いになられたのかしら?きっと、神様が息抜きの為のチャンスを与えてくれたんじゃないかしら…

ここは溺れてみたらどうですか?


どうなったか、レス下さい。


投稿者:冬子 2014/1/9(木) 14:35:00 No.8525 [pcY.zhivSQA9w]

会って来ました。
二人でご飯を食べに行き、その後飲み直そうと彼女の家に。
年齢が近いこともあってか話が盛り上がって。
かなり楽しくお酒もすすみました。
私は基本飲める方なので酔っぱらうことってないのですが、彼女は少しほろ酔いでだんだん私にぴったりくっついてきて。
足とか体のラインを擦るように触ってくるのでなんだか年甲斐もなくドキドキしちゃって言葉につまったところをそっとキスされました。
「そのつもりで来たんでしょ」
びっくりしていたらそう言われて今度はディープなキス。
もうここからは経験したことのない夢の時間でした。
すみません。
もったいぶってるわけではないのですが続きはまた書きます。


投稿者:眞由美 (hentaiobutu)  2014/1/10(金) 11:56:41 No.8528 [JWd7cU9bWjo]

やっぱりそうなりましたね(*^_^*)
延々続くキス…お互いをまさぐりあう長く淫靡な時間。異性とじゃ味わえない素敵な時間を過ごしたんですね。
他人の事って判っていてもヤキモチな感情を抱いてしまいます(>_<)

続き、待ってますね〜


投稿者:冬子 2014/1/10(金) 23:21:54 No.8532 [pcY.zhivSQA9w]

続きです。
女同士のキスってこんなに気持ちいいものかってホントにうっとりしました。柔らかくてとにかく興奮。
気がついたら自分から舌を絡ませてた。

そして、どれくらいの時間キスをしてたかわからないけど、彼女は慣れているみたいで徐々に別のところを攻めてきた。
私の弱い耳から胸へ。
恥ずかしくて声をが出そうになるのを必死にこらえていると
「声を聞かせて」
って更に攻められて、だんだん頭がぼーっとしてきて下を触られる頃にはもうお漏らしをしてるみたいにびっしょりでした。
もう気持ちよくてその後はなめられたりいじられたりクリから中から何度イカされたかもうわからなかった。
恥ずかしさも忘れて声をあげて、自分からおねだりする始末。

すっかりはまってしまったみたいです。女同士ってすごい。


投稿者:ヒナ 2014/4/7(月) 1:50:22 No.8794 [pcgi6AC/tEAn6]

初めまして。凄く興味あります。
でもチャンスとかは全くないし無縁の世界です(*_*)
いいな(≧∇≦)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.