この前

【ひとこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


この前
投稿者:ひとこ (17150029)  2014/1/14(火) 23:22:22 No.8539 [pczo1ZcKTGnlo]

サイトで知り合った人と会いました
お互いに既婚者で長くほぼ毎日メールしてました
やっと会えて二人は食事もせずにすぐにホテルに行きお互いの唾液を交換するようにキスを一杯しました


投稿者:ジェームス (yuu0971)  2014/1/14(火) 23:40:23 No.8540 [pc2GDXsWqLDRM]

既婚者同士の禁断の秘め事…
同じ既婚者なので、憧れと興奮が…
詳しく教えてください。


投稿者:ひとこ (17150029)  2014/1/14(火) 23:56:16 No.8541 [pczo1ZcKTGnlo]

凄い長い時間お互いの性器なめあいました
そのあと私の中に入れられ
さよならするまで4回1つになりました
私は意識もなくなりかけるくらいに気持ちよかったです
旦那とのsexでは味わえない満足感がありました


投稿者: 2014/1/15(水) 0:01:25 No.8542 [pcrWBkUdrBL46]

いいですね
僕もそんな体験してみたい


投稿者:とも  2014/1/15(水) 0:08:22 No.8543 [pchqfq9Y0jqG6]

ひとこさんこんばんば。

私も同じ経験を持つ者です。
会うまでがすごく長く感じて、会っている時間は非常に短くて…。
私もホテルの部屋入る前のエレベーターの中で激しくキスをし、
部屋に入ると唾液交換、食べ物の咀嚼など嫁ではとてもできないことで、
快楽を得ました。
ゆっくりお話したいですね。


投稿者:ひとこ (17150029)  2014/1/15(水) 11:44:29 No.8545 [pczo1ZcKTGnlo]

ともさん
こんにちわ


投稿者:とも  2014/1/15(水) 12:07:55 No.8546 [pchqfq9Y0jqG6]

ひとこさんこんにちは。


投稿者:とも  2014/1/15(水) 12:09:32 No.8547 [pchqfq9Y0jqG6]

今日はお休みですか?

私はインフルエンザでダウンですT_T


投稿者:とも  2014/1/15(水) 12:47:15 No.8548 [pchqfq9Y0jqG6]

その男性とはまだ続いてるんですか?
私は、2年付き合って別れました。
お互い既婚者なんで夕方にはサヨナラしなくてはダメなので、
朝からホテルで何もかも忘れてSEXしました。
ひとこさんと同じく合体は4回で濃密なSEXができましたよ。
私はキスがすごく好きなんです。
エッチよりキスを大切にしたいんですよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.