【あやかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


投稿者:あやか 2014/3/11(火) 12:46:13 No.8721 [pcvleNh9XJrPA]

元彼のマンションのベットの上で書き込みしてます(^^)

朝から、元彼に呼び出され、服装も元彼好みのを着て、遊びに行っちゃった(*^^*)
ちなみに服装は、上は白のニット生地でノーブラで、下は少し屈んだだけでお尻見えちゃう位のデニムプリーツ超(*^^*)ミニスカに、ピンク色でスケスケの穴が空いてるTバック履いて行ったょ(^^)

マンションに入って直ぐに、洗ってないチンチンをしゃぶって、我慢出来なくなったから玄関で着衣のまま、入れてもらってあやの中に沢山精子を出してもらっちゃった(≧∇≦)

その後、一緒にお風呂入って、朝ごはん食べて、今度はベットであやを調教してもらっちゃった^_^

いやらしい穴あきのショーツを履いたり、コスプレも着たり、色んなのを着て写メ撮ってもらったょ(≧∇≦)
その後は、バイブで一人エッチしてる所を元彼に見てもらって、我慢出来なくなってバイブを入れたまま、チンチンをしゃぶっちゃった(^^)

元彼も我慢出来なくなったみたいで、バックスタイルになってバイブを抜いてチンチンを入れられちゃった(≧∇≦)
何度も、激しく突かれたり、激しく掻き回されたり、激しくピストンされて本当に気持ち良くて、何度もいっちゃったし、沢山いやらしい汁を垂らしちゃった(^^)

元彼がいく寸前で、正常位になって強く抱き締めながらkissをされながら、精子をあやの中に沢山出してもらった(≧∇≦)
凄く幸せだし、凄く気持ち良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼には内緒で、二人で旅行に行ってきます*\(^o^)/*

これから、明日の旅行に行く時に着てく洋服と下着とオモチャを買いに行ってきます♪───O(≧∇≦)O────♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.