私の願望

【かおりの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


私の願望
投稿者:かおり (mjkss5)  2014/7/14(月) 11:58:12 No.8912 [pcX2L4/hRoWhY]

私には普通の人にはない願望があります。
汚されたいんです。顔とか体に精液やおしっこをかけられて
汚されたいんです。たまに自分のおしっこかけてるんですけどやっぱり誰かにやられたいんです。
こんなこと言ったら引きますか?彼氏はいるけどこんなこと頼めないしなぁ
誰か叶えてくれる人いないかな


投稿者:猛犬 (dobelman)  2014/7/14(月) 17:37:23 No.8913 [pc1Xof9xFmFQM]

どっちも掛けてあげるよ。
何処住みかな?


投稿者:かず 2014/7/14(月) 19:27:04 No.8914 [pcZ.NaTw1ABWI]

誰にでも人に言えないような願望は持っているはずだよ
だから気にしなくていと思いますよ
だから思う存分掛けてもらってくださいね
俺でよかったらいっぱいかけてあげたいね


投稿者:MURSI7 (mursi7)  2014/7/15(火) 9:39:28 No.8915 [pcmHPpvm8qaDk]

いいですね〜。

僕は、女性の顔や、鎖骨などにかける事に興奮します。
勿論、おっぱいやお尻、背中とかもどす。

やはり顔にかかった精子が一番興奮します。

よかった、仲よくしましょう!


投稿者:ひろ 2018/3/4(日) 20:26:35 No.13035 [pcrEZ4u8ZzsAk]

良く居ますよそんな女性もね!

お風呂で脚を拡げているオマンコに
オシッコかけたいです!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.