大変です。

【りさの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


大変です。
投稿者:りさ 2014/7/21(月) 9:22:34 No.8918 [pcKBi014TOCfY]

両親が外泊で弟とふたり。
男の子のくせに何にもエッチなことしらない弟。

わたしはかなりエッチだからエッチな話したくてストレートにしたけど反応がなくて・・・ちょっと心配。

性教育のつもりでいっしょにAV見ようなんて・・・
でも肝心なところがぼかしだから・・・
わたしが服脱いで裸に・・・

そして・・・
足を開いてわたしの性器を説明。
弟はわかってるって言うけどきっちり教えてみた・・・

でもとっても変な感じ・・・
やっぱりわたしエッチになってきた。
あそこが濡れてきたんだもん

弟がわたしの裸を見てどんな気になてるのか・・・

わたしは男の子の身体を説明するからって裸になるように命じると
弟は素直に応じて服ぬぎます、弟のあそこ上向いてる!!

弟の性器を指で当てながら説明するわたし。
姉弟はもうふたりとも全裸、でも身体は男と女だもん。

わたし・・・セクッスを教えることに・・・
弟の手を取りながらわたしの身体を触らせました。
そして弟のあそこがとうとうわたしの身体の中に!!

だけどわたしが気持ちよくなる前に弟の大事なものがわたしの身体から外れて
弟の精液がわたしのお腹にすぐ出てしまったの。
入れてほんすぐ!!

そのときわたしの携帯に着信があり二人とも我にかえちゃった・・・

ひとつしか年齢かわらない弟は間違いなくわたしとのSEXが初めてだったよ。
でもわたしはもう6人と経験済み。
わたしのエッチの経験で弟を汚したような罪悪感。
しかも姉弟だよ!

でもわたしの身体の中に精液出さなかったからこれは姉弟SEXじゃないの。
肌と肌は触れあったけどわたしは本当に気持ちよくまでならなかったから・・・
SEXじゃぜったいないし!!
だからこれからも精液さえわたしの身体の外に出してくれたらOKだよね!?
もっとエッチなこと弟に教えてみたいから。

予備校の自習室でこんな妄想しました。
わたし弟いません。6人もSEX体験したことない。

まわりの人はみんな勉強してるのに。
でもパンツ濡れてるみたい・・・


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/21(月) 19:59:49 No.8919 [pcC8aQKbx9Was]

エッチな妄想だね??(^ω^)
もっとやらしい妄想させて、指示して 逝かせてあげたいな〜??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に、学校で やらしく気持ちよく逝ってしまったんじゃ無いかな?(^ω^)笑


投稿者:りさ 2014/7/21(月) 23:42:07 No.8920 [pcKBi014TOCfY]

わたしには弟がいません。
だけどいたとしてだけど・・・

エッチにうとい弟心配して自分の身体をあげてるなんて
弟への姉弟愛? それとも弟をエッチのおもちゃにするだけ?

姉弟といっても身体は男と女ですよね。
精液をわたしの身体の中に出されなかったらタブーにはならない?
それともタブー?

わたしは精液をわたしの身体の中に出されなければ少しくらい許されるかな〜〜なんて。もしろんわたしの身体が弟から見てエッチな身体に思えたらだけど。

勉強の合間に考えちゃった!☆☆☆


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/21(月) 23:52:18 No.8921 [pcC8aQKbx9Was]

じやー親戚の叔父さんとか、隣のお兄さん何かどーかな?
少しイケメンで股間が大きくなっているのがわかったら...

なってのは、どーかな?(^ω^)笑


投稿者:りさ 2014/7/22(火) 23:51:11 No.8922 [pcKBi014TOCfY]

イケメンでも誰でもはちょっとですね・・・

相手が愛おしいと思えるかどうか。
仮に弟がいて、とても可愛くて、どうにかしてあげたいと思うなら・・・
できると思う・・・

でも不潔そうで無愛想な弟だったら全くありえないですね。

もちろん弟とSEXするのは想像の話。

でもオナニーは本当にいる姉に教えてもらったよ!☆☆☆
二人とも裸になって・・・
だからこんなこと考えるのかな〜。

ところで今日は予備校行くまで暑くて暑くて・・・
下半身も熱かったです。

白のシースルーのロングスカート。
明るいとスケスケになり足の形がよくわかるだけど。

あんまり暑くて大事なところムレムレだから
トイレでパンツぬぎました。

予備校の教室クーラー効いてあそこがスースー・・・
外はひんやりしてきて中もお口広げて冷たい空気当ててみたかったかもです。


投稿者:たっくん (tayto2010)  2014/7/26(土) 0:27:57 No.8923 [pcWFBb0l/3g12]

初めまして♪
本当の話かと思っちゃったよ。
読んで立っちゃった(^-^;

続きこんなのどう?

りささんがこれ以上進展しないように自制して、
「もうエッチなことやめよ?」って言うんだけど、弟が我慢出来ず、とうとうりささんの裸の写真を盗撮して脅すんだよ。
「俺とエッチしてくれないとこの写真をネットに公開する」ってね。
それで渋々と、内心ワクワクとエッチな行為をしてしまう。

どかな?^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.