チラ見せしました。

【りさの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


チラ見せしました。
投稿者:りさ 2014/8/26(火) 19:58:20 No.8933 [pcKBi014TOCfY]

今日は晴れました。
でもムシムシ。
身体は汗噴き出し状態。。。
小さな胸の谷間も汗。。。

お昼に一度お家に帰り全部服を脱ぐと肌になって汗とりシートでさっぱりしました。

デニムのスリムパンツにかかとが高めのサンダル。
それからゆるゆるの白のタンクを着たの。

パンツで足が見えない分なんか大人っぽい☆
サンダルもクールです。

それからヘルメットを被って姉のスクーターに乗ったんだけど♪

もう想像はつくと思うけどタンクの下はブラなしだもん♪

タンクが風にあおられて真横からだとぺチャパイのピンクの乳首が見えたり見えなかったり。。。

普通に街中走るから自然で誰もわたしの恥態に気がつかないみたい。
それがかえっていつ気がつかれるかな、なんてドキドキしました。

何回も信号で止まるとアスファルトの熱でまた身体中から汗が噴き出します。

だんだんタンクが汗のシミで胸の形がわかりそう!!

ヤバイよ♪ヤバイよ♪なんて。
気が付いた人いるかな?

とりあえず無事お家に帰れたの。


投稿者:マリモ (azuki1)  2014/8/27(水) 14:18:57 No.8934 [pcMnqGIqLJu6Q]

今度は、いつ?視姦しにいきます



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.