日曜日午後のことです。

【りさの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 日曜日午後のことです。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


日曜日午後のことです。
投稿者:りさ 2014/9/2(火) 0:02:10 No.8935 [pcKBi014TOCfY]

お家でひとりでした。
おとなしくお勉強してたけど1時間で集中力なし。
レディコミ見てしまったです。。。
なんか服の上から大事なとこ触ってしまって。
勉強なんかできなくなって。
お家のなか誰もいないか見てまわったの。

やっぱりわたしひとり。
そしたらいきなり机の角に大事なとこ当ててオナ。
動物みたいにスリスリってドンドン激しくなっていく。
一番刺激強いもん♪

調子に乗って全裸になるともう一度お家の中を見て回って玄関のカギをチェック。

自分の部屋に戻ってまた角オナです☆
ドンドン激しくひつこくあそこに強い刺激。
どれだけ没頭してたかな〜〜〜?

すると部屋のドアがいきなり開いたの!!
わたしはとっさに机から飛び離れました。

ドアにはお母さんが後ろに姉が立ってる!!

「なんて格好してるの!早く服着替えなさい!!服着替えるのに裸になることないでしょ!! 誰もいないと思ってたら激しい物音が聞こえるから泥棒かと思ったよ。返事くらいしなさいよ」ってお母さんが言うと踵を返してリビングにいきました。

姉が部屋に入ってきて「お母さんはだませてもわたしはわかるよ。あんたやってたでしょ!?」
姉は部屋を見て回ると「机の角がてかってる!やめときなさいよ。こんなとこでやったら大事なところ壊れちゃうから!」

それから「玄関に入って声掛けても返事がないから来ちゃったんだよ。返事くらいしろ!りさのこんな格好見たくないよ。」

まだ裸のわたし恥ずかしくてもう涙が出てきそう。
「早く服着て」と姉が言うと部屋出ていきましたけど。。。

でも懲りないわたしまたみんなが寝静まった夜中
また角オナしたんだ〜☆


投稿者:らっこ (rakko1974)  2014/9/2(火) 13:02:02 No.8937 [pcR4xeU.p5cQk]

こんにちわ。

お母さんとお姉さんに気がつかれてしまいましたか・・・

角オナ気持ち良くて帰宅したのに気がつかなかったんですね。

夜はもしかして気がつかれるかもって思いながらしたのかな?

お姉さんもりささんに触発されて一人でしたかな・・・?今度聞いてみたら?


投稿者:りさ 2014/9/2(火) 20:18:13 No.8938 [pcKBi014TOCfY]

わたしにおなにー教えてくれたのは姉で〜す♪


投稿者:らっこ 2014/9/2(火) 21:45:47 No.8939 [pcR4xeU.p5cQk]

こんばんは。

仲良しえっち姉妹なんだね。じゃあきっとしたね。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.