久々な出会い。

【ぜぜの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

久々な出会い。
投稿者:ぜぜ 2014/10/29(水) 20:54:38 No.9297 [pcJVIVrNegoWU]

恥の多い生涯を送りました。太宰治風に始まらせていただきます。20代前半は性生活に困らない生活を送ってきました。これは、単に私がSEX自体気持ちが良いこととしか捉えておらず、愛すべきする人とエッチの経験がないから、男性を怪訝してたのもあります。しかし、三十路近くなってから、恋に目覚めました。彼を好きになってから、他の男性が目に入らず、寂しい時期を送りました。私は振られました。それから、職場で色々あり、いつか彼を見返す事!と心に誓い。日々が荒々しく過ぎ去りました。某集まりで勇気を振り絞り彼も集まる会場へ、その時の私は人ごみの中で緊張していましたが、三次会で彼のスーツ姿に不覚にも、萌えてしまいました。会話はなし。目があって、笑ったぐらい。その後日私の頭の中は彼の妄想でいっぱいになりました。エッチネタや、AVでオナニーならよし、誰かを想像してのオナニーは失礼に当たると心に誓っていました。しかし、いてもたってもいられない、頭と身体がお風呂場へ…以前鈴木ななさんがシャワーオナニー実践とゆう、画像を見て、私も良いんだ、と言いきかせ、シャワーをあそこへ…そこから、胸の方へ強くあてると、ビクンビクン、頭は彼とのラブホを想像。一緒にお風呂入ったりローション使ってしごいてあげたら、私でもいってくれるかな?なんて考えながら、お風呂の蓋をしめて、上に座り股を広げクリを刺激。き、気持ちいい…彼が胸やあそこ舐めてる所想像しながら、乳首抓ったり、優しくもんだり、あそこを責めたり、気づいた時には指二本入れながら、おちんちんを想像して、ハアハアいってました。本番のようにパンパン音を出して彼を感じるように。。そこから、ディルドを出してきたら、もう座っていれないくらい、ハアハアいってて、あそこいつものオナニーだと入らないのに、ぬるぬるで…奥まで入ってく…声出したかった…でも家族居るし我慢。ディルドで技とアレを想像し、あそこをコチョコチョするだけで、ぬめぬめ、ああん、書いてるだけで、下が想像で疼く。こんなに気持ちいいオナニーがあるなんて、、ディルドが大きかったら、あたし、きっとイッテタ。キスとか舌とか想像しながら、ぐちょぐちょ、ハアハア、もっともっと!って言いたい!友達には流石に言えないですが、こんなオナニーしちゃいました。少しは彼の事見返すぐらいの魅力がついてたら、この間の出会いは成功かな?でもオナネタしちゃって、すみません。夢だったもので…彼とのってゆうか…ああ、今夜もやってしまいそう、、

投稿者:かず 2014/10/29(水) 22:14:16 No.9310 [pcgGjfpI/Qcrk]

素敵な出会いをしたんですね。。。
もっと 好色な女性になってくださいね^^

投稿者:ぜぜ 2014/11/2(日) 13:59:29 No.9403 [pcJVIVrNegoWU]

はい!!頑張ります!

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.