生き霊

【ぜぜの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


生き霊
投稿者:ぜぜ 2014/11/4(火) 0:17:32 No.9417 [pcJVIVrNegoWU]

変な話をして良いですか?私は別に精神病ではないのですが、10代半ば辺りから、部屋に誰も居無いのに、誰か居るような感覚や、誰かに頭をなでられてたり、夜寝る時抱きしめられてる、感覚がありました。これって、霊感なんですかね?中学生の時にまだ、オナニーも知らない頃気持ちよすぎてイキソウになった事あります。挿入感覚はありませんでした。いつもは、優しいと思っていたのですが、20代前半一人暮らししてた時にあきらかに、誰かに後ろから、抱きしめられ、ハアハア言ってる声が聞こえた時には恐怖で、後ろみれませんでした。金縛りは疲れた時になるそうですが、若い時は多かったです。。最近は熟睡してるのでないのですが、朝ぼやけてると、誰かに濃厚なキスをされてる、感覚とか、好きな人が来てくれたと思い。男性の性器らしいものを自らしごいてあげてました。それは少し勃ってたものが、どんどん大きくなりました。時たま寝てる時に挿入されてる、感覚に襲われたり、男性から、抱きしめられてる、感覚や、着衣をきていても、モノが股間に当たってる感覚があります。友人に相談した所、それは生き霊なんじゃいか?と言われました。大好きな人に思いを寄せると魂がとんでいくそうです。怖くなって、お祓いも考えました。しかし、近場のお祓いは信用性がないので、有名な箇所に行こうと思ったのですが、気持ちでお金は良いとは言われましたが、まず、遠い…そこからの、除霊量を考えると行けずに終わりました。最近は寂しい毎日なので、幽霊だか、生き霊だかわからないものに、抱きしめられてる、瞬間安堵感でいっぱいになるのですが、今日も休みでネット見て欲情してたら、休みなので、少し横になっていたら、まるで挿入されてるときのような、気持ちよさがあり、腰の動きも伝わってきて、今日はオナニーしなくてすみました。これって霊感なんですかね。見えないのに、誰か居る雰囲気や、触られてる感覚がするのは、可笑しいんですかね?友人に相談しても馬鹿にして信用してくれないので、ここに投稿してみましたが、しらべたら、中川翔子さんも同じ体験したとの事。私だけじゃないんだ…私おかしくないんだ…と安堵感覚えたのを覚えてます。部屋には塩を盛りましたが、塩を盛ると今度幽霊が部屋の結界から、出れなくなると聞き若干恐怖で、身体に塩巻いて寝ても効果ないので、不思議でした。。抱きしめられるのは別に嫌ゃないけど、もし、幽霊とかに、勝手にやられてるんなら、嫌だなとおもい。同じ経験者がいれば男性でも、女性でも良いので経験談聞かせて下さい。明らかに隣に誰か居ると安堵感が恐怖に変わる瞬間があるので。。


投稿者:たか 2014/11/9(日) 0:43:03 No.9585 [pcAEi00pOHV/c]

なんか分かる気がします^^;
オレの場合は…(溜まってるな〜…オレ)って感じです^^

でもホントにリアルですよ(・・;)


投稿者:宮嶺 (ROSSO56)  2015/2/19(木) 23:05:10 No.10096 [pcF59JTjfR/r6]

幼少期の体験が引き金になっている幻覚です。
思い出


投稿者:はな (kiss69)  2020/2/23(日) 19:03:13 No.13137 [pcRf1tT84/p62]

ぜぜさん
はじめまして。
かなり前に書いてあるから、見てもらえるか分かりませんが…
私は霊感が少〜し、本当に少〜しあるだけで、あまり見えたりしませんが
3年に1度くらい見えたりします。
この世に生きている人がいろいろ居るように、霊もいろいろな霊がいます。
私が見えるのはお盆に遊びに来た身内など良い霊(無害な霊)がほとんどですが、
霊の中には『色情霊』というのが居て、人とSEXしたり人をレイプしたりする霊も居るそうです。
とにかく、良くない霊なので寄せ付けないようにするのが一番です!
対策としては、除霊してもらうのも良いですが、お金もかかりますし、霊感商法もありますので、
自分を守ってくれている守護霊様に『色情霊が来たら守って下さい』とお願いしたり、
魔除けのパワーストーンをアクセサリーにして身に付けても良いと思います。
何より一番良いのは声に出して『来るんじゃない!』と霊に向かって叫んで下さい!
あと、自分の宗派のお経を言えるようになっておくと心強いですよ!
もし、宗派が無ければ般若心経で大丈夫です!
とにかく、撃退できると良いですね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.