不倫しちゃった・・・

【ゆみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 不倫しちゃった・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


不倫しちゃった・・・
投稿者:ゆみ  2007/06/28(木) 14:13 No.984

こんにちは。結婚して8年目の主婦です。

昨日初めて不倫しちゃいました… (*^_^*)
いまでも、ドキドキしてます。

彼の車の中で手を握られた時に、もしかして…と思ったら、
そのままホテルへ…
あとは頭の中が真っ白で、気がついたときには彼がわたしの中に
入ってきていました。

後ろめたい気持ちもあるんだけど、思い切り感じちゃいました…
また、誘われたらきっと行っちゃうような気がします。

というか、また誘われたいな…


投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/28(木) 17:06 No.985

近かったらお相手したいですね
それともチャットとかでお手伝いしましょうか


投稿者:ひで  2007/06/28(木) 20:25 No.986

かれこれ1年半になります。
俺も始めは後ろめたい気持ちは間違い無くありましたね。
ですが、回数を重ねる毎に、そんな気持ちは次第に薄れ
今では一番のパートナーとなってしまってます。

でも、男は独占欲が強くてダメですね(6 ̄  ̄)


投稿者:ゆみ  2007/06/29(金) 10:27 No.988

yoshiさん ひでさんコメントありがとうございます。

昨晩、彼からメールが来ました。
「また会いたいって」 内心すっごくうれしいです(*^_^*)

主人とのSEXが無かったわけじゃないけど、やっぱりマンネリ
だったのかなー。
彼とのHとても良かった・・・

来週はもっと燃えちゃおうって思ってます。





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/29(金) 13:08 No.990

そうですか良かったですね
違った自分を見せてみたら良いでよ
もっと乱れてみても良いんじゃないかな?
でもその時だけにして・・・
大胆な格好で会って見たらどうですか?
格好をしただけで燃え上がっちゃいますよ
たまには女になってくださ〜い
また話聞かせてね〜


投稿者:ひでき  2007/07/01(日) 02:40 No.1005

既に予定を立ててる頃でしょうか?
旦那と違う愛撫・・
旦那と違う物・・
全てが違い、全てが新鮮でしょうね。

ゆみさんは回数を重ねる度に体だけではなく、気持ちまで彼に
許すのか今後知りたいですね。
お互いの欲求を満たすだけの関係で終わるのか〜
それとも気持ちまで揺れ動くのか〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.