ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 3ページ目を表示 (合計:756件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
疲れていると… (レス有り)
投稿者:芳夜 (kaguya)  2020/4/28(火) 3:23:13 No.13148 [レスを付ける] [pcJkBqVaLMtkA]

躰が疲れてるだけならば普通に寝るだけなんだけど、
精神的にも疲れてると誰かに苛めて欲しくて堪らなくなる。

それも、おまんこ使われたいとか
ちゃんと最後には中に欲しいとかまで。

疲れが消えるとそういうのすっかりなくなるけどね。


来て (レス有り)
投稿者:ちひろ 2020/3/22(日) 16:24:11 No.13140 [レスを付ける] [pckuX0/yOQyco]

待ってます。


えっち (レス有り)
投稿者:みっこ 2020/3/13(金) 0:15:53 No.13138 [レスを付ける] [pcBe5ERcFhRKQ]

えっちしたくてしょうがない


肛門を舐められたい (レス有り)
投稿者:ちっち 2020/1/4(土) 13:05:43 No.13133 [レスを付ける] [pcCErx97ecUpw]

脱糞してる所も見られたい
ウン汁を垂らしながらアナルファックがしたい

そんな事を思いながら毎晩眠っている旦那の横でアナルをいじっています


買っちゃった… (レス有り)
投稿者:りん 2019/12/1(日) 0:50:55 No.13131 [レスを付ける] [pcv8nt7k6V7FU]

手持ちのグッズが壊れてきて、悩んだけど買ってしまいました。
本当は色々欲しいけど、買える範囲で(^^;)

私、一度もイッた事がなくて。
色々ためしてるんですけど…。
いつもは「Aセクシャル」なので他の人にされるとか気持ち悪いーって思うのに、こういうモード入っちゃったら、もう、誰か気持ちよくして!1回でいいからいかせて!ってなっちゃう…。

でも無理だから、最近は、架空の優しいお姉様(レズではなくて、あくまで教えてくれたり、褒めてくれたりする相手。)を頭の中で作り出して、指示してもらって、自分でする…っていう妄想でやってます(^^;)


くさい匂いを嗅がれたい (レス有り)
投稿者:ゆい 2019/10/3(木) 21:29:27 No.13129 [レスを付ける] [pcgHQig.QLZIc]

パンティのクロッチや、アナルの匂いを嗅がれて辱められるのが、たまらなく興奮します。

たまに、自分のパンティを被って、恥ずかしいシミの匂いを嗅ぎながら、オナニーしてます。


乳首と乳輪、開発中 (レス有り)
投稿者:さや 2019/9/30(月) 2:40:39 No.13125 [レスを付ける] [pc0dcX0cuTAvo]

届いたニップルサッカーで
毎日吸引しています

様子をみながら無理のない程度にしていますが
器の中で少し赤黒く膨らんでいる乳輪は
なかなかいやらしいです

外した後はいい感じにぷっくりとしています
少し経つと戻ってしまいますが
敏感になっているみたいで
弄るととても気持ちがいいです

続けていたら理想の乳輪になるといいな


買ってしまいました! (レス有り)
投稿者:さや 2019/9/26(木) 20:44:24 No.13121 [レスを付ける] [pc0dcX0cuTAvo]

ニ ッ プ ル サ ッ カ ー

乳首だけじゃなくて
乳輪全体がすっぽり入る大きいやつです

明日届くので楽しみです

これで乳首ごと乳輪をキュッと吸引して
いやらしいお乳にしたいです


ぷっくり乳輪 (レス有り)
投稿者:さや 2019/9/11(水) 3:01:09 No.13117 [レスを付ける] [pc0dcX0cuTAvo]

ほんの少しだけ乳輪がぷっくり膨らんでいます

日本ではあまり人気がないそうですけど
エッチな感じがして実はちょっと気に入ってます

もっとはっきり分かるぐらい
ぷっくりしたいやらしい乳輪になりたいです


やりすぎちゃった (レス有り)
投稿者:さや 2019/9/7(土) 15:59:34 No.13111 [レスを付ける] [pc0dcX0cuTAvo]

下の毛のお手入れをしてたらやりすぎちゃった

この辺がちょっと長い・・・
ん?もう少し・・・
あれ?左右のバランスが・・・

なんてやってたら
もともと薄いのもあって
ほとんど無いみたいになちゃって

すごく恥ずかしい見た目になっちゃいました


76ページ中 3ページ目を表示 (合計:756件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.