ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 70ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [66][67][68][69][70][71][72][73][74] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
おなにー。。 (レス有り)
投稿者:砂夜  2007/09/15(土) 15:07 No.1087 [レスを付ける]

外のおトイレでオナニーするのが止められません。。
反対向きに座って、ウォシュレットがクリちゃんにあたるようにして。。。
真っ裸になってします。
こんなわたし、おかしいですか??


不倫って・・いいもんですね。。 (レス有り)
投稿者:あい  2007/09/08(土) 02:16 No.1082 [レスを付ける]

思ってもみなかった不倫が始まってはや1年半。
カラオケでエッチするのにも慣れてきちゃった自分が怖いぐらいです。。
覗かれちゃったら間違いなくバレバレ。でもいけないシチュエーションだからこそものすごく燃えちゃって・・。
いけないことしてると思うのがまたやめらんないんだよね・・。



会社のトイレで・・ (レス有り)
投稿者:ともみ  2007/08/30(木) 00:58 No.1073 [レスを付ける]

接客業をしてるんですけど、お客さんから私あてにエッチな電話が結構かかってくるんです。今日も「いつも制服の上から、乳首の位置を想像してます」とか言われちゃって・・・。他の従業員にはないのに、私にはやたらとかかってきて・・・。胸が大きいからかなぁ。
そのたびにエッチな気分になっちゃって、トイレでオナニーしちゃってます。
壁に寄りかかって立ちながらするとすっごく興奮しちゃって・・・。
終わってから何もなかったかのように売り場に立ってると、なんだか余計にドキドキしちゃうんです。
私って危ないですよね・・・。


若い男の子 (レス有り)
投稿者:エリ  2007/08/26(日) 07:41 No.1071 [レスを付ける]

結婚3年目で旦那さんとの最近セックスが少なくなってきてて、してもあまり元気がなくて、ちょっと欲求不満だったし、年下君にも興味があって、それに私が28歳でT君は20歳で8歳も年が上なのに、何度も私にアプローチみたいなことをしてきてくれてたので、かわいがってあげようかなぁ、って気分で一緒に飲みに行ったら、やっぱり最後はホテルに行ってしまった。部屋に入ってすぐに襲いかかってくる感じで抱きしめられて、そのままベットに押し倒された。すごく新鮮な気分で、前戯もほとんどなく2人とも服を着たまま挿入されて、1分くらいで中で出されてしまいました。その後がすごくかわいかった。反省!って態度。何度も謝られて、今度はお姉さんがリードしてあげるって感じで、一緒にお風呂に入って洗ってあげて、手でいかせてしまいました。お風呂を出て、2回も発射したのに元気になってて、若いってすご〜い。私の気持ちいいところを全部舐めてもらって、私が上になって挿入、T君の乳首を触りながら腰を振ってたら、オチンチンが硬さ倍増して、私もすぐにいってしまった。3回目なのにオマンコから流れ出てくるほどの射精でびっくり。5分くらい休んだかな?また私を触ってきたのでまた気持ちいいところを舐めてもらって、お返しにフェラ。久しぶりに口の中で精子の発射を体験しました。熱いものが飛んでくる感じが気持ちよかった。いった後も舐めてあげてたらまたカチカチになってて、「えっ」って思うくらい元気でした。若い。すぐに後ろから挿入してもらって、今度はすごく長持ちしてて、体位を変えてもまだドンドン突かれてて、よかった。
若いセフレができました。これからが楽しみです。


疲れやすいです (レス有り)
投稿者:ゆか  2007/08/13(月) 16:03 No.1067 [レスを付ける]

最近、彼とエッチする時は大丈夫なんだけど・・・
一人でエッチしちゃうと眠くなっちゃうんです・・・
これって、一人エッチしちゃいけないってことなのかなぁ?

他の女の人とかはどうですかー?
一人エッチあと、眠くなりませんか??


明日します! (レス有り)
投稿者:紗希  2007/08/08(水) 23:48 No.1060 [レスを付ける]

明日午後から ドライブします。
下着は 着けません・・
もちろん ミニのデニムでTシャツで・・
比布パーキングのトイレで 着替えるつもり・・
見かけたなら 「紗希」と 声を掛けてね!
捕まったなら Hをするかも・・


温泉に行っちゃた (レス有り)
投稿者:ゆみ  2007/07/23(月) 11:26 No.1038 [レスを付ける]

先週、彼と温泉旅行に行きました。
お付き合いして初めてのお泊りデートです。

普通の観光ホテルなので夫婦ってことにしたんだけど、すごくいちゃいちゃしてたから変に思われたかなー・・・

「浴衣の下何も着けるな」って言うから、すごく恥ずかしかった。
でも、二人で家族風呂に入ったり、一晩中エッチできたしとっても楽しかった。



騙された私? (レス有り)
投稿者:ゆゆ  2007/07/15(日) 17:22 No.1025 [レスを付ける]

23歳OLです。
彼の部屋で目隠しプレイをしました。
凄く刺激的でゆゆ興奮状態です。
彼はゆゆの中に入って色んなHな言葉を投げかけながら
そして一旦ゆゆの身体から離れ、もう一度身体を接してくる時
彼ではない人を装って入れてきます。
ゆゆは色んな人に抱かれてる感覚に成ってとても感じてしまいました。
それも知らない誰かに・・・抱かれてる?そんな感覚で何回も!
その時はそんな事を彼と楽しんだつもりだったのですが?
後から考えるとどうしても何回かのプレイの中で
彼ではない人が居た様に思えます。
終った後も部屋には彼しか居なかったし、声も彼の声だったのですが
身体で接した感覚が・・・
彼、ゆゆの身体を誰かに抱かせたのかも?
ゆゆ



続きです・・・ (レス有り)
投稿者:千絵子  2007/07/12(木) 21:48 No.1019 [レスを付ける]

彼と別れた私は何も無かったかのように家に帰り、夫と共に寝ました。
次の日の朝、夫をいつも通り見送った後、再び彼の居るホテルへと向かいました。
(夫には仕事といっていましたがこの日はお休みをもらっていました)

部屋に入ると、まだ時間が早かったせいか彼はまだ寝ていました。
(7時ごろだったでしょうか)
起こすのも悪いと思い、私もまだ少し眠気があったので彼の隣で横になりました。
隣に横になってしばらくすると彼が目を覚ましました。
「おはよ。」といってキスをしました。

私はただのあいさつのつもりが彼は違ったらしく、
何度もキスした後舌を私の口の中に入れてきて、それを私も受け入れました。
キスをしていると彼の手が服の上からですが私の胸を触ってきました。
少し驚きましたが、「ちょっと待って」と言って服を脱いであげました。
彼も服を脱ぐと、やはりおちんちんが大きくなっていました。

私はベットに彼を寝かせ、彼のものを口に含んだり舐めてあげました。
後で聞いたのですが、私が来る前までアダルトチャンネルを見ていたらしくすぐびくびくっとして先からぬるぬるしたものを出しながら感じてくれました。

それをみてしまうと私も我慢できなくなり、彼を寝かせたまま私が上になって彼のものを挿入しました。
すると同時に暖かいものが私の中に入ってくるのがわかりました。
入れると同時にイってしまい、中に出されてしまいました。
「ごめん・・急で我慢できなくて・・」と私の中に入ったまま彼は少し動揺していましたが、
私は「大丈夫だから・・・」といって中に出されたまま彼のものを出し入れし始めました。
彼は私の応えに「えっ」と声を出したとたんすぐ感じているのがわかりました・・・
一度出してしまった彼のおちんちんは、私の中で大きくびくっびくっと反応していました。
お互いに声がでてしまい、今考えると恥ずかしいのですがその時は一緒に感じていれているんだとなおエッチな気分になれていたと思います。
お互い我慢できなくなり、そのままま中に出されて私もイッてしまいました・・・

続きます・・・


職場のトイレでのオナニ− (レス有り)
投稿者:美奈子  2007/07/05(木) 07:21 No.1012 [レスを付ける]

今日のおトイレでの・・・オナニー報告します。
おトイレでなんて・・・初めてです。
それも自分の職場のおトイレでなんて・・・
それでも我慢できなくてしてしまいました。
だって・・・先週は一度もしてないんですよ。

お昼休みを皆とずらしてとりました。
女性の少ないフロアのおトイレを選んで入りました・・
だって・・人が来たりしたら聞こえてしまうかもしれないし・・

すごいんです・・感じてきちゃって、恥ずかしいくらい濡れてたんです。
個室に入ってすぐです。
下着を下ろすと当てただけで・・・スルって・・(恥)
いつもはクリに当てたり、入り口で焦らしたりしてから濡れてきてからバイブを入れるのに・・・
スルって・・美奈子、すごいいやらしい女になってしまいました。
本当の美奈子?本性出た美奈子?

お尻を突き出して振りながらしました。
声が出てしまって・・いつ、誰が入ってくるかもしれないのに・・・
緊張で恥ずかしくて・・・今までにないオナニーの快感を感じてしまいました・・・
美奈子、やっぱりMなんですね・・・
淫乱なんですね・・

本性が出たのでしょうか・・・


76ページ中 70ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [66][67][68][69][70][71][72][73][74] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.