ご注意ください

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ご注意ください
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2005/12/14(水) 01:14 No.105

皆さんご利用有難う御座います。
ひとりエッチ倶楽部管理人です。

最近、運営者を騙ったチャットルームの嘘の取締りの苦情が寄せられています。
こちら側でチェックしているのは、

・女性専用チャットルームの男性の利用
・複数の部屋をひとりで押さえている

この2点について取締りを行なっています。
また、こちら側での取り締まり時には利用者のHOST,IP情報の
開示を行なった上で警告を行なっています。
虚偽の取り締まりにご注意ください。

ではでは、今後も便利な機能、楽しくちょっぴりエッチな
コンテンツをどんどん追加していきますので、
ひとりエッチ倶楽部をどうぞよろしくお願いします。

それと、スポンサーサイトへのご訪問ご協力を是非よろしくお願いします。
今後も引き続き無料で安定運営していく為には、
皆さんのご協力が必要になっています。
専用サーバーや専用回線での提供を続けていきたいですからね。
皆さんのご理解ご協力、よろしくお願いします。

ではでは。

m(_ _)m


投稿者:匿名希望  2005/12/16(金) 00:47 No.109

皆様に苦情取締り者の偽者としての行き過ぎな行為を恥ここに謝罪します。今後はここには来ません。女性専用のチャットルームと知りながら現れる男性。女性がこの部屋で男性をまち合わせるために男性に女性のハンドル名を名乗らせ部屋まちさせる行為。等基本的なルールが崩壊しつつある実情を思い行なった好意に行き過ぎがありご迷惑を掛けたことを謝罪します。申し訳ございませんでした。ごめんなさい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.