うささん

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


うささん
投稿者:なお  2011/4/24(日) 0:17:41 No.1201 [3UIfZhDIrtA]

こんばんは><

あ……剃っちゃいました..チクチクして…落ち着きません(≧ω≦)

見るたびに..凄いことしたなぁ..と思ってます><

慣れますかね(◎-◎;)


投稿者:うさ  2011/4/27(水) 23:43:10 No.1204 [x3rmhuSbi6I]


なおさん♪
こんばんわ(*^_^*)
お返事遅くなっちゃって
ごめんなさいm(__)m


お手入れしたんだぁ(^-^) そうだね。。
最初は確かに
落ち着かない(;_;)
うさも そうでした。。。
でも慣れてくると
反対に ある方に違和感を 覚えてきます(;^_^A

彼の反応は どうでした? (*^_^*)
うさの彼は
繋がってる所も
全部見えちゃうのが
凄く興奮しちゃう♪って
言ってたけど(//∀//)





投稿者:なお  2011/5/2(月) 23:08:31 No.1207 [3UIfZhDIrtA]

うささん(≧ω≦)

遅くなってすみません><
あそこはジョリジョリしてかゆいです(/_\;)

でも…彼は興奮したみたいで(´ψψ`)会うときはツルツルで……って……約束が成立しました(◎-◎;)

でも…あんまり剃っちゃうと皮膚が...

ケアはどうしてますか??

質問ばかりですみません><


投稿者:うさ  2011/5/3(火) 2:07:48 No.1208 [x3rmhuSbi6I]


こんばんわ(*^_^*)
お久しぶりです♪
最近 姿が見えないので心配してました(;_;)


彼 喜んでくれて
良かったね(*^_^*)
お手入れ。。。
うさは 綺麗にしたあと
アベンヌウオーターを
コットンにつけて優しくパッティングします
そのあと 薄くベビーパウダーをはたいておきます 敏感な部分だから大切にしないと。。。
他にも あるのかもしれないけど
うさは こんな感じです
(^-^)
彼にも いっぱい気持ち良くなってもらいたいし
自分も気持ち良くなりたいし。。。
なおさんは 玩具とか。。使ったりしますか?
(//∀//)
うさは彼と
使っちゃいます(*/ω\*) もちろん ひとりの時もだけど。。。
そういうの二人で選んだりするのも楽しいです
(≧▼≦)




投稿者:なお  2011/5/3(火) 19:28:38 No.1209 [3UIfZhDIrtA]

うささん(≧ω≦)

私もケアを大切にします!!

うささんのは綺麗なんだろなぁ(´ψψ`)
あ……想像しちゃう(/_\;)

彼とはそこまでは...行ってないです(◎-◎;)

してみたい感じもしますが...あ……内緒でオモチャもってますよ!!

なかなか..会えないので..毎日寂しくしています……

うささんはラブラブ(´ψψ`)いいなぁ(≧▼≦)


投稿者:うさ  2011/5/4(水) 1:13:51 No.1210 [x3rmhuSbi6I]


こんばんわ(*^_^*)
なおさんは連休楽しんでますか?
うさは仕事です(;_;)
さっき帰ってきました。。。

ラブラブかぁ(;^_^A
遠距離だから
逢った時は そうかもしれない。。。
うさも淋しい毎日ですよ
(;_;)
でも仕事だし
わがまま言えないから
我慢してます(__;)
それに うさは甘えるのが下手だし(;_;)
なおさんは 可愛く甘えられるんだろうなぁ♪
羨ましい(≧▼≦)

きっと うさより なおさんの方が綺麗だよ(*^_^*)




投稿者:なお  2011/5/4(水) 23:39:20 No.1211 [3UIfZhDIrtA]

うささんo(^-^)o

お疲れさまです(*^□^*)
私もゴールデンウィークはありません><仕事です…
彼も仕事です……

私も2ヶ月に一度……それも夜だけとか……どんな関係なん!!と考える今日この頃です(/_\;)


いずれははっきりとさせないと(◎-◎;)

あ……人生相談になってきました><すみません……
何か進展があれば報告しますね(´ψψ`)

うささんは順調ですか??


投稿者:うさ  2011/5/5(木) 2:11:49 No.1212 [x3rmhuSbi6I]


こんばんわ(*^_^*)
お疲れ様です♪
なおさんも仕事なんだ
(;^_^A
ご苦労様ですm(__)m


人生相談でも何でもいいよ(^^)v
此処じゃ みんなが見てるから内緒ってないかもしれないけど。。。
うさで良ければ 何でも聞くから なおさんさえ良ければ 話して下さいませ
(^-^)


逢えても短い時間しか一緒に居られないのは
辛いね(;_;)
しつこいのはダメかもしれないけど
自分の思ってる事は
言葉にしても 良いと思う(*^_^*)
うさは しょっちゅうではないけど
伝えるようにしています。。

うさの所は 順調と言えば順調なのかもしれないけど(・・;)
不安や心配は いつもあります(;_;)
電話で喧嘩したりもあるし遠距離は彼が初めてだし
慣れるまでは疲れてばかりでした(__;)





投稿者:なお  2011/5/5(木) 20:50:27 No.1213 [3UIfZhDIrtA]

うささんo(^-^)o

う……仕事が終わらず……まだまだ...仕事です……

うささんo(^-^)oありがとう!!

焦らず急がず(*^□^*)
で……行きたいですね..

淋しいときに..私とメールして下さい..

あ……無理しないでね!!

あ……ため口は失礼ですかね..

うささん!!

仕事!!頑張って行こうね(≧ω≦)


投稿者:うさ  2011/5/6(金) 1:12:49 No.1214 [x3rmhuSbi6I]


なおさん♪
お疲れ様です(*^_^*)
まだ お仕事中かな?
毎日遅くまで 大変だね。。 本当に ご苦労様です
m(__)m
うさも さっき帰ってきました(;^_^A
結構 疲れました(><)


ため口でいいですよ
(^^)v
堅苦しいのは苦手だし。。
普通に話そ(*^_^*)
メール出来たら
嬉しいなぁ♪
もっと いろんな話が出来るし(*^_^*)
なおさんも淋しい時や
しんどい時
メールしてね(^-^)

何時まで仕事?
大変だと思うけど
頑張ってね(*^_^*)





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.