ゆきへ

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ゆきへ
投稿者:るう  2006/04/13(木) 03:57 No.138

何も言わないでの退室はフェアじゃないよね?
画像持ち逃げ?
ショック・・・
ネカマとは思いたくありませんが。
信じた私が悪いけど。

もし何かの理由なら仕方ないしこの書き込みは失礼だけど・・・


ここの利用者様、もし何か知ってたらレスお願いします!


投稿者:りか  2006/04/19(水) 01:52 No.139

待ちのメッセで画像交換とか、チャットの途中で画像交換とか求めてくるほとんどがネカマと思って仲間内で注意広めてます。かなり強引に求めてくるし、ポーズをリクエストしても答えられなかったら”拾い画像”であなたの画像を盗もうとする卑劣なネカマたちです。じゃあ お気をつけて。


投稿者:気を付けて  2006/04/22(土) 07:22 No.140

私が知っているので悪質なのは、つやって奴です。

メッセージで注意を促すと、別名で荒らしに来ます。

その際に、自分の部屋に自分で入室して満室にし、私の部屋にやってきて「そんな奴居ないだろ!!」とか、時には暴言を吐いてきます。

で、こちらがちょっと部屋を空けると、ここぞとばかりに片方を退室してまた募集をはじめます。

時には他の部屋を埋めて、「満室だからどけ!!」って言ってくる事もあります。
ガラガラだった部屋が、30秒以内にみるみる埋まっていきます。

HNを変えて募集をするかもしれません。
画像をクレクレ言う奴には皆さんも気を付けてください!!


投稿者:みさ  2006/06/03(土) 17:33 No.168

つやさんは、女性ですよ。
実際にお会いしたことありますから。
しかし、上2つのコメントは、男性のコメントのようですね。
ひょっとしたら、たまに出てくる偽善者もどきの方でしょうか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.