ヒドイです・・・

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ヒドイです・・・
投稿者:由香里  2006/09/16(土) 17:44 No.238

最近写真交換って待ちメッセージしてる人が、複数の部屋を独占しています。

中に入って注意すると、たまたまだ、早く出てけ、邪魔するなって言われました。

それなら、写真交換って待ちメッセージ出してる人同士ですればいいのに・・・。


投稿者:ゆゆ  2006/09/16(土) 22:35 No.239

それ常連の馬鹿ネカマだよ
写真の持ち逃げされたりして、被害者も出てるみたい
写真交換とかには関わらない方がいいよ


投稿者:erk  2006/09/18(月) 16:11 No.240

やめておけよ、自作自演。空しいぞ。


投稿者:明子とmie  2006/09/18(月) 16:51 No.243

↑の人
ここ読んでる人は、何故そういう事を言うのか、そしてあなたが誰だかすぐに判ると思いますよ。


この人は、今日も明子とmieという名で2つの部屋を取っていました。

だからお互いの部屋で、同じ趣味の人がいますよって言ったら罵声を浴びせられたので、部屋を取って注意を促していたら

別名で入室してきて


死ぬか?と脅してきたり、

太字で <往女際>の悪い子だね (この後、下品で幼稚な言葉で罵られました)って書いて行きました。


往生際って言いたかったんでしょうが、それでも会話の流れ上使い方間違ってましたよ...。


投稿者:mei  2006/09/19(火) 00:33 No.244

嘘をかかないでください。
私は、確かに写真を見せてっていうメッセージを書きました。
しかし、嫌がらせは、してませんし、複数部屋をとってません。
全てを同一人物にして欲しくないです。


投稿者:mei  2006/09/19(火) 00:34 No.245

嘘をかかないでください。
私は、確かに写真を見せてっていうメッセージを書きました。
しかし、嫌がらせは、してませんし、複数部屋をとってません。
全てを同一人物にして欲しくないです。


投稿者:レオナ  2006/09/19(火) 05:30 No.246

ここの掲示板みれば画像を見せあいしようって所に入って被害にあってる子がいるんだから、被害にあいたくなかったらそういう所に入らないのが1番だと思うよ
私も1度嫌な思いしてるけど入ったら自己責任だよ
ま、とにかく馬鹿には近づかないのが1番だよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.