ふみさん。

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ふみさん。
投稿者:きいちご 2008/06/01(日) 15:54:14 No.517

なかなかタイミングが合わないですね。。汗 今日は夜中遅くならない時間帯が都合とれそうです。 時間とれるかわからないけど、とれたよろしくお願いします。


投稿者:ふみ 2008/06/02(月) 23:01:59 No.520

 明日、火曜日の夜から水曜日の早朝にかけて、PCの前に座れます。お話ができます。きいちごさんの都合はどうですか?


投稿者:きいちご 2008/06/03(火) 00:47:29 No.521

こんばんは、たぶん大丈夫と思います。
時間つくってみますね。


投稿者:きいちご 2008/06/04(水) 00:02:42 No.522

06040005


投稿者:ふみ 2008/06/06(金) 15:40:55 No.529

 遅くまでお疲れさまでした。
 それで、私と同じようにしましたか?


投稿者:きいちご 2008/06/06(金) 18:06:36 No.530

今日の夜、剃...試してみます。 自分で処理するのって難しそう...


投稿者:きいちご 2008/06/06(金) 20:50:37 No.533

丁寧にありがとう。。本当にしちゃうの...汗。。もうひとりの自分がいたり。ちょっと大げさに考えすぎかも。 また報告しますね。


投稿者:ふみ 2008/06/07(土) 09:12:19 No.534

 一人で、できたでしょう? 案外簡単だったでしょ^^ その後、どうしたの?
 大げさに考える緊張感が、また、今までと違う自分に気付かせてくれます。


投稿者:きいちご 2008/06/10(火) 01:39:32 No.541

これから...夜の時間を一緒に過ごすことになりました。剃してからは初めてなのね。緊張気味です。下着も普段とは違うほうがよかったりするの? 剃してからなにかしら違和感あったけど、喜んでくれるならいいかな。 お互いに、より感じ合うために、より求めあえるようになりたいの。


投稿者:ふみ 2008/06/10(火) 08:50:53 No.542

 昨夜は、お二人とも今までとは違った感動と興奮に包まれたのではないでしょうか…。私はきっとそうだったに違いないと思っていますが、そうじゃなかったですか?
 「これから、夜の時間を一緒に過ごすことになりました」というのは昨夜以降、これから夜はずっと一緒に過ごせる環境になったということですか?いっぱい感じ合えますように!
 また、お話できたら、嬉しいです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.