->ふみさん

【女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


->ふみさん
投稿者:きいちご 2008/06/24(火) 10:56:22 No.558

今日の夜中〜少し時間とれると思います。


投稿者:ふみ 2008/06/24(火) 11:23:27 No.559

 分かりました。時刻が確定したら、また書き込んでください。


投稿者:きいちご 2008/06/24(火) 22:28:32 No.560

12時くらいになりそうです


投稿者:ふみ 2008/06/25(水) 09:35:14 No.562

 昨夜はごめんなさい。時間がたつのが速過ぎます。


投稿者:きいちご 2008/06/25(水) 13:26:25 No.563

私の方こそ昨日はすみませんでした。いろいろ考えすぎる性格ですみません。


投稿者:ふみ 2008/06/27(金) 12:18:23 No.564

 私自身のことをお伝えしようと思いながら、ついあなたのことが気になって、関心がそちらに向いてしまいます。

 考え過ぎるのは仕方がないことかもしれません。私もそうだから。でも、あれこれ考えて身動きが取れないように自分を追い込むのはよくないよね。いったん踏み出したのだから、その決断は大切にしたいし、育んでいきたいと思います。

 独りで背負い込まずに、想いを二人で確かめ合いながら重なり合う所を濃密にしていってください。甘えてみたり、大胆に振る舞ってみたり、その時の感覚に素直に身を委ねることも大切なように思えます。たとえば、私がぽつんと漏らしたヘアのことに、あなたが素早く反応したようにね。そこから新しい展開が始まったでしょう? あなたたちのことを考えるのは私にとっても歓びです。

 また、お話しましょう。連絡を待っています^^

 


投稿者:きいちご 2008/07/08(火) 00:40:29 No.572

お久しぶりです。
今日時間できたので久しぶりにのぞいてます。
急に言っても難しいでしょうから、タイミングの合うときにまたよろしくお願いします。


投稿者:ふみ 2008/07/08(火) 23:25:34 No.573

 せっかくだったのに残念でした。昨夜はパソコンを開けませんでした。

 こんなふうに連絡し合っていたら、またお話できる機会があるでしょう。あなたの都合のいい時間は大体分かってきたから、頑張りますね^^

 ここには思っていることをストレートに書けないから、もどかしい^^


投稿者:きいちご 2008/07/08(火) 23:39:09 No.574

今日も大丈夫ですけど、ふみさんさえ時間大丈夫でしたら。もう少ししたらのぞいてみます。


投稿者:ふみ 2008/07/09(水) 01:34:16 No.575

 とっても惜しいです。あれから、お友達にメールを書いて、私も覗いたのよ。待機していたらお話できたのにね。もったいないことをしました。


投稿者:きいちご 2008/07/09(水) 12:53:11 No.576

こちらこそ、いつも急なのでごめんなさい。今日の夜もタイミングが合えばのぞいてみますね。


投稿者:ふみ 2008/07/09(水) 22:36:47 No.577

 ごめんなさい、きいちごさん。今夜は行けそうにありません。またの機会に。大丈夫そうな時を楽しみにしてま〜す^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.