女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用

【女のコ同士の連絡&待ち合せ&雑談用に使ってね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

48ページ中 40ページ目を表示 (合計:479件) [ 1] ... [36][37][38][39][40][41][42][43][44] ... [48][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ケイコさんへ・・・・ (レス有り)
投稿者:加奈  2006/06/06(火) 22:46 No.174 [レスを付ける]

ケイコさん、会いたいです。とっても・・・・でも待っていても会えない日々。会いたいよぉ・・・


偽善者 (レス有り)
投稿者:みさ  2006/06/04(日) 17:10 No.169 [レスを付ける]

きょうも変な人いましたね。
偽善者もどきで部屋をとってる人
マイナスイメージしかありません。
コメントもきめつけだし。
きもい男多いですね。


れんさんへ
投稿者:マキ  2006/06/03(土) 04:28 No.166 [レスを付ける]

6月1日にお会いしたれんさんへ・・・。
また明日夜11時に会いましょうとお約束したのに、行けなくてすみませんでした。
ちょっとウトウトして、気がついたらこんな時間でした(汗

もう会いたくなくなってしまったでしょうか・・・。
もしまた会ってもらえるならまたお話しましょう!私はだいたい夜は暇なので同じ時間帯できてみます。ちゃんと合言葉覚えていますよ。
これをみてたらお返事書いてもらえるとうれしいです。それでは。


ムカつく
投稿者:みさ  2006/06/03(土) 02:22 No.165 [レスを付ける]

突然入ってきて、ネカマよばわり。
たちわるいと思いませんか?
疑ってもらうのは、結構ですけど、暴言吐いて退室するのは、考えものだと思います。
こういう人をなんとかしてほしいです。


相変わらず・・
投稿者:  2006/06/02(金) 01:24 No.164 [レスを付ける]

久々に来てみたんだけど、
相変わらずネカマ多いみたいだよね・・
普通に分かるじゃん。
ありえなくない?


オナニーすき? (レス有り)
投稿者:さおり  2006/05/29(月) 13:04 No.160 [レスを付ける]

私は人妻です。おかずは女性のオナニー画像とか声です・・・こんな私変かな?こんな女性います??昼間、一人の時に一緒に気持ちいいオナニーしませんか?


加奈さんへ (レス有り)
投稿者:ケイコ  2006/05/27(土) 06:34 No.158 [レスを付ける]

昨日、お話したケイコです。今日の夜、約束してたけど・・・
仕事で遅くなりそうなんです。だから、月曜日の夜に待ってます。本当にごめんなさい。


お姉さまに (レス有り)
投稿者:香奈美  2006/05/24(水) 11:19 No.150 [レスを付ける]

会いたいです
今夜待っています


また、会いたかったの・・・ (レス有り)
投稿者:加奈  2006/05/23(火) 13:32 No.148 [レスを付ける]

ケイコさん、忘れちゃいました?先週のお昼の約束・・・今日待ってたけど、見えなかったから悲しくなっちゃった。いつ頃会えるか返事くださいね^^待ってま〜す。キーワードはその時ね・・・・


おかしいかな。 (レス有り)
投稿者:ヤミ  2006/05/20(土) 23:00 No.144 [レスを付ける]

ビアンツーショットチャットで写真見せ合っていたら、途中でチャットルームが閉鎖されてしまいました。
相手の方トラブルならば此処見たら返事欲しいです。
それとも私は何か騙されてたのかな?と心配になっちゃいます。
チャットルームも覗いてるので、お返事待ってます。


48ページ中 40ページ目を表示 (合計:479件) [ 1] ... [36][37][38][39][40][41][42][43][44] ... [48][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.