管理人様へ

【何でも書き込みゲストブック】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


管理人様へ
投稿者:涼人 2011/1/16(日) 1:41:02 No.772 [pcM8f0q/0aQns]

管理人様、いつもご苦労様です。
以前から気になっていたのですが、分かりやすい場所に禁止行為の記載がないように思います。

もしどこかに記載があるようでしたら、場所を教えていただけるとありがたいです。


投稿者:いずみ  2011/1/19(水) 17:27:44 No.773 [pchzhsGecBZ5o]

はじめまして。
管理人さんはお忙しいようですね。

以前にも同じような質問が有ったと思いますが…

涼人さんの仰る注意事項等は全て、
『レスを付ける』
を選ぶと出てくるレス書き込みフォームに掲示されていますよ

なので、レスを書き込む度に、注意項目は皆さん必ず目にしているはずです。

無関係の私がでしゃばった事をして、失礼致しました。

同じような質問に度々同じ事を書く管理人さんの
ご苦労を思い、書き込ませていただきました。


投稿者:涼人  2011/1/19(水) 19:47:08 No.774 [pc2gH10P5.Y0g]

いずみさん、レスありがとうございます。

確認したんですが、たまに規制されてるのを見る「他サイトへの誘導」は書いてないっぽいんですよね(・ω・)

別に余所へ誘って楽しみたいと思った訳じゃなく、どっかに書いてあるのかなぁと思って聞いてみた次第です。


投稿者:いずみ  2011/1/19(水) 22:35:29 No.775 [pchzhsGecBZ5o]

『他サイトへの誘導』なら…

『サイト宣伝&URLの入力NG』の規定に当てはまるのではないでしょうか。

その注意書きなら、レスを書き込む欄の真下に有りますよね。

ただ、黒文字なので目立たないかもしれませんが…
赤文字で書いてあれば、分かりやすく皆さんの目に止まりますでしょうか。


投稿者:涼人  2011/1/19(水) 22:44:26 No.776 [pc2gH10P5.Y0g]

おぉ・・・完全に見落としてました(´Д`;)
大変失礼いたしました。
度々のご指摘ありがとうございました<m(__)m>


投稿者:いずみ  2011/1/20(木) 2:40:24 No.777 [pchzhsGecBZ5o]

私でお役に立てて良かったです。

更に詳しいことは、管理人さんにおたずねくださいませ。

お邪魔しました(^_^)/~~


投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/2/11(金) 12:14:11 No.788 [webmaster]

いずみさんには個別にお知らせしておりましたが、
こちらでも、フォロー有難う御座いました。
今後の課題として、もう少々分かりやすい形にしたいと思います。

m(_ _)m



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • この掲示板では投稿記事の削除は出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。
名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[何でも書き込みゲストブック]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.