何でも書き込みゲストブック

【ゲストブックです★管理人へ連絡用にもご利用ください】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 何でも書き込みゲストブック

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

42ページ中 34ページ目を表示 (合計:413件) [ 1] ... [30][31][32][33][34][35][36][37][38] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
管理人様へ (レス有り)
投稿者:ゲスト 2009/4/15(水) 12:00:19 No.369 [レスを付ける]

チャットで、入場者数や、どんな話をしているか題名などを入り口に表示できないものでしょうか?


管理人様 (レス有り)
投稿者:傍観者 2009/4/14(火) 10:36:52 No.362 [レスを付ける]

女の子 ひとりエッチ告白で もえさんは 16歳です 対処願います


いつも (レス有り)
投稿者:ともゆき 2009/4/13(月) 23:26:01 No.361 [レスを付ける]

楽しませていただいています、管理人様。
ところで、今
匿メでお互い了承済みの相手に画像を添付しても
先方の方で見ることができないみたいなんですが、

方法を教えていただけますでしょうか???


ログインできない (レス有り)
投稿者:りょう 2009/4/10(金) 13:44:55 No.355 [レスを付ける]

ログイン出来ません

数字のパスワードではダメですか?


管理人様 (レス有り)
投稿者:みぃ 2009/4/8(水) 18:35:42 No.352 [レスを付ける]

みぃの ただいまぁという題名のスレッド削除していただきたく書き込みました。

会いたいという内容のレスの方ともめてしまいました。

他の人がみたら
不快になると思うので削除の方お願いいたします。


ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。


なりすまし行為について (レス有り)
投稿者:アトム 2009/4/6(月) 16:08:26 No.350 [レスを付ける]

4月6日14時10分ゆきさんのレス立てに対し私のハンドルネームであるアトムになりすまし、相手のゆきさんに対して、電話で…と云う書き込みをしたバカがいます。
これは、明らかな法律違反であり、私の名誉も傷つけられました!

サイト存続の為にも、厳しい対応をお願いします。

場合によっては警察に届け出て頂きたいと思います。

正直かなり頭来ました!
甘やかせておくと、他のユーザーにも迷惑がかかります。
対処のほど、よろしくお願いします。

頭きましたんで、乱文になり、申し訳ありません。




管理人さま (レス有り)
投稿者:傍観者 2009/4/6(月) 0:41:38 No.347 [レスを付ける]

女の人の ひとりエッチのコーナーのカフェさんのスレは 誹謗中傷では無いですか?名指しで責めるのは ルール違反だと思います


管理人様 (レス有り)
投稿者:NANA 2009/4/4(土) 10:30:15 No.346 [レスを付ける]

いつもお世話になっております。

大変 ご迷惑をおかけするのですが。。

NANA 「あきなちゃん♪」宛のスレッドを削除していただきたく書き込み致しました。
どうぞ 、よろしくお願いいたします。


それと、管理人様
いつも ご苦労様です。 管理人さんがいらっしゃるからこそのサイトだと思っております♪

これからも頑張ってくださいませ(^^)v


メールの
投稿者:あきちゃん36 (akichan1972)  2009/4/4(土) 8:37:35 No.345 [レスを付ける]

送信規制てなんですか?


管理人さんへ
投稿者:由衣 2009/4/3(金) 2:23:00 No.344 [レスを付ける]

みんなへ のスレ消して下さい


42ページ中 34ページ目を表示 (合計:413件) [ 1] ... [30][31][32][33][34][35][36][37][38] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.