何でも書き込みゲストブック

【ゲストブックです★管理人へ連絡用にもご利用ください】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 何でも書き込みゲストブック

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

42ページ中 41ページ目を表示 (合計:413件) [ 1] ... [34][35][36][37][38][39][40][41][42][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
完全に凄くたちの悪いネカマ呼ばわり (レス有り)
投稿者:mei  2006/09/18(月) 23:18 No.44 [レスを付ける]

こんばんは。
今日、入室してたら嫌がらせがありました。
複数部屋をとってるとか逆に嫌がらせをしてるとか。
全然身に覚えのないことで避難されてます。
なんとかなりませんか?
IPの表示あっても私は、かまいませんのでなんとかしてください。
それか、女性の会員みたいな登録できませんか?
最悪です。
結構、男性に入室されたくなくって大胆なメッセージ書いてるのが悪いのかもしれませんけど…。
それより身に覚えの無い事で避難される方が悔しくてしかたありません。


「待ち」はルール違反? (レス有り)
投稿者:あや  2006/09/17(日) 00:20 No.41 [レスを付ける]

 メッセージ欄に特定の人の名前を書いて待機しました。すると、管理人@ヒロの名で、メッセージを変えるか、出ていくようにという指示がありました。そして、プロバイダーに連絡する、という脅し。これって、ルール違反なんですか?してはいけないことなのなら、見やすい所にそう掲示してください。
 フリーズして入れなくなったとき、私は別の部屋が空いていたら、相手の人の名を書いてそこで待機することがあります。これも、いけないのですか?


なおみさん
投稿者:ヒロ@管理人  2006/09/09(土) 03:07 No.39 [レスを付ける]

管理人のヒロです。
ちょっと見づらい感じでしたので、メッセージの方は削除させていただきました。

荒らしを行なう利用者は許せません。
今後チャットの機能的に対応して行きますので、
それまでご容赦ください。

m(_ _)m


すいませんでした (レス有り)
投稿者:a  2006/09/03(日) 21:07 No.37 [レスを付ける]

管理人さん、いつもお世話になっています。
aのハンドル名で入室した者ですが、ブラウザの調子が悪く、ボタン類が表示されませんでした。退室ボタンを押せないまま放置してしまったことをおわびいたします。ご迷惑をおかけしました。


こんにちわ (レス有り)
投稿者:りこ  2006/07/31(月) 15:27 No.33 [レスを付ける]

管理人さん、いつも利用させていただいてます。。
匿メールIDをつかわないで、ハンドルネームを使えるのか試してみましたぁ。。
これは愚痴なのですがぁ。。
イメチャで部屋をとっていたら、同じ男の人に名前を変えて連続で入られて、同じように話していたらバカにされましたぁ。。
ショックでしたぁ。。あたしが悪いのかなぁ。。ちょっとした愚痴でしたぁ。。


あのぉ (レス有り)
投稿者:ありさ  2006/04/02(日) 16:21 No.28 [レスを付ける]

匿メールのことでぇ…。
とうろくしたいんですが,アドレスは絶対に間違ってないんだけど
登録鍵がきません…。どうすればいいですか??


下記の件 (レス有り)
投稿者:soo  2006/03/30(木) 23:47 No.27 [レスを付ける]

原因がわかりました。一旦チャットを終了したにもかかわらずウェブ上ではなぜか待機中で残っているのです。それでサイド入室したところ部屋を二つ占拠したと思われているようです。何故最初に終了したものが退室にならずに残っているのでしょうか?これを消す方法はないのでしょうか?


管理人 様 (レス有り)
投稿者:soo  2006/03/30(木) 23:40 No.26 [レスを付ける]

今日、チャットを利用中にミコさんという管理サイドの女性から警告を受けました。待ち受け中になぜか男性が入ってこられるのですが、何故でしょう?そのあと男性の方から「通報するぞ!」というメッセージがあり退室されましたが何も心当たりありません。どうなっていたのでしょうか?


不正利用ですか? (レス有り)
投稿者:***  2005/12/13(火) 00:56 No.20 [レスを付ける]

本日待ち受け中に下記文言による指摘を受けましたが、本来の管理人さんの言葉でしょうか?

おしらせ:管理部(男)さんが退室しましたので待機中になります. (12/13-00:47:44)
--------------------------------------------------------------------------------
管理部: しばらく待機しましたが傍観状態だというのに返事を拒否されました。あなたは「できない・しない」を返事とします。 (12/13-00:47:39)
--------------------------------------------------------------------------------
管理部: このまま反乱するメッセージが多い場合閉鎖も考えますのでお答え下さい。 (12/13-00:46:24)
--------------------------------------------------------------------------------
管理部: 部屋の趣旨にあったメッセージを表示することはできませんか?しませんか? (12/13-00:45:48)
--------------------------------------------------------------------------------
管理部: イメクラの部屋の趣旨に合わないメッセージと思いますが。 (12/13-00:45:22)
--------------------------------------------------------------------------------
管理部: あなたの待機メッセージは「痴漢電車」の内容ですか? (12/13-00:44:49)





トップページの (レス有り)
投稿者:ひろし  2005/11/26(土) 09:10 No.16 [レスを付ける]

今日訪れた人数と昨日訪れた人数、が表示されないんですけど消されたのですか?ふと気がついたのでお聞きしたいのですが。。


42ページ中 41ページ目を表示 (合計:413件) [ 1] ... [34][35][36][37][38][39][40][41][42][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.