何でも書き込みゲストブック

【ゲストブックです★管理人へ連絡用にもご利用ください】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 何でも書き込みゲストブック

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

42ページ中 39ページ目を表示 (合計:413件) [ 1] ... [34][35][36][37][38][39][40][41][42][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
管理人様☆
投稿者:しぃ 2008/05/19(月) 22:49:22 No.147 [レスを付ける]

最近ここを発見し、チャットでぇっちさせてもらっています☆こんなサイトどこにもないなぁ…と感激です♪
さてさて、しぃは携帯からここにオジャマしてるんですが、やっぱりレスの削除機能がなぃのがちょっと不便です…(泣)
あと、PCからみたことなぃのでよくわからないんですが、PCだと他の人に見られずに二人だけでチャットができたりできる…のかな?そんな機能が携帯版でもいつかできるようになったらなぁ…なんて思ってマス☆
管理人様もいっぱぃ頑張って下さっているみたぃなのですごく応援しています!!!!
頑張ってくださぃね(*^▽^*)
それでは失礼します!いきなりすみませんでした…(汗)





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/20(火) 08:31:33 No.148
しぃちゃんこんにちは。
ご利用ありがとうです(^^)v
機能が足らずごめんなさいね。
早めに掲示板削除やチャット、頑張ります。
最近は投稿フォトアルバムの方に力入れてました(^^;
しぃちゃんもひとりエッチしながら、
オナファト写して投稿に参加してね(^◇^)





投稿者:しぃ  2008/05/20(火) 11:41:12 No.149
お返事ありがとうございますッ☆
ゎぁッ!!!!携帯からも投稿できるよになったんですね♪ぜひぜひ参加させていただきます♪
ヒロさんいつもお疲れ様デス…ちゅぅッ☆ヒロさんもぇっちしたくなったらしぃがお口でご奉仕いたしますよ(笑)
管理人様がレスしてくれるサイトなんて他になぃです☆嬉しかったです(*´艸`)でゎでゎ〜☆





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/20(火) 11:52:26 No.150
しぃちゃん、早速ありがとう!
早くもっと便利にしていくから、これからもよろしくね〜o(^-^o)(o^-^)o

携帯版チャット出来たら、是非よろしく〜(^^)
早く作らなきゃw

写メ投稿も待ってるね〜
その他要望や判らない事とかあったら、
連絡下さいね(^^)





投稿者:しぃ  2008/05/20(火) 13:57:04 No.151
早く作ってしぃにちゅぱちゅぱさせてくださぃね(*´艸`)
待ってます☆
ほんとこぉやってお返事くれるだけでも嬉しいデス♪♪
ありがとうございます〜(*´∀`)





投稿者:しぃ  2008/05/20(火) 16:17:01 No.152
ぁっ☆一個だけ質問デス♪
匿メールって何ですか??





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/20(火) 16:29:58 No.153
わぁ〜いお願いしますw

匿メールはね、登録してる人同士で、
メールアドレスお互いに教える事なく、
メールのやり取りが出来る仕組みです。

匿メールに登録する際に、IDを作るんだけども、
そのIDを使って掲示板への書き込みや、
投稿フォトアルバムだったら自分のアルバム作れたり、とか
色んなサービスが使えるようになる感じです。

パソコン版だとここまで機能出来てるんだけど、
携帯版はまだ出来てません。
匿メールの登録&ID取得もパソコンからしか
まだ出来ないんです…

早めにモバイル版も頑張って作りますね〜
チャットの方が先だったりしてw





投稿者:しぃ  2008/05/20(火) 16:49:16 No.154
なるほどぉ☆(・∀・)
ありがとうございます♪♪早くできるようになるといいなぁ…(*´艸`)
ぁ、さっきよくわかんなかったんですが写メ投稿してみたんですけど、あれ一回投稿しちゃうと編集や削除はまだできないんですか??





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/20(火) 18:18:45 No.155
しぃちゃん、早速投稿ありがとう(^^)
携帯版からも匿メール登録出来る様になって、
携帯版アルバムにログイン機能つけれたら、
しぃちゃん専用のアルバムページが作れるので、
そこまで機能が出来たら今回の投稿もしぃちゃん専用アルバムに統合しますね。

今のところ携帯版からは記事の削除のみ出来ます。
上述のIDログイン機能がまだ出来てないので
今のところ携帯メールからの投稿は、全部ゲスト扱いの投稿になります。

この場合の様にゲスト記事の削除には、パスワードが必要になるんだけど、
今回携帯メール投稿では、投稿に使った携帯のメアドの
@ より前の部分がパスワードになります。
内容伝わったかなぁ?

削除リンクからログインして試してみてね。
ログイン後に実行しなければ記事は消えないから。
編集も早めに作りますね〜(^^;





投稿者:しぃ  2008/05/20(火) 21:03:25 No.156
わかりました(・∀・)!!
自分のケータイのアドレスでやってみたら入れました☆

編集も出来るようになれば名前とかコメントとか直せるわけですねッ☆

すごぃなぁ…尊敬です(*´艸`)

ぁ…チャットが先でもいいですょ(笑)??しぃがいつでもお相手いたします☆ちゅッ♪
ではでは素早い回答と写メへのコメありがとうございました(*^▽^*)/





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/20(火) 21:32:34 No.157
はい〜そうなります。
パソコン版でもまだ実装してないけども、
将来的には編集で画像の入れ替えや画像回転等、
加工処理とかも出来る様にしたいなって思ってます。

あとはあとは、動画投稿も計画してますよ〜ん。
頑張ります(^^;

しぃちゃんも頑張って沢山写メ投稿してね〜(^◇^)





投稿者:しぃ  2008/05/20(火) 23:59:41 No.158
しぃのケータイカメラの位置が微妙な位置についててセルフで撮りづらぃけど、頑張って投稿しますね☆

いっぱい考えてらしてほんとにほんとに尊敬です!!!!お体壊さない程度に…でも疲れたらしぃが癒してあげちゃぃますね♪





投稿者:しぃ  2008/05/21(水) 02:01:06 No.159
寝ちゃいましたかね??一応写メの方にコメとお願いカキコしました☆
いろんな方にぉっぱぃ見られて、ちょっと恥ずかしぃですがみんなしぃのぉっぱぃで興奮して喜んでくれてるみたぃで嬉しいです〜☆
お暇な時にコメ見にきてくださぁぃ♪♪





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/21(水) 08:34:30 No.160
おはようございます。
ごめんなさい。昨晩は連日の寝不足の為、
死んだ様に寝ちゃってました…
今起きたところです(^^;

はい投稿楽しみにしてますよ〜(^^)
色んなしぃちゃん魅せてね。





投稿者:しぃ  2008/05/21(水) 11:59:10 No.161
はわわ…大丈夫ですか(汗)??しぃはとっても心配です…。
しぃのお願いは全然急がなくていいのでゆっくり休んで下さいッ!!
しぃはナデナデくらぃしかできませんが…よかったらお膝を貸しますよ☆ちゃんと寝て下さいねッ…!!





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/21(水) 13:05:54 No.162
どうも〜しぃちゃん。昼間も本業で多忙な管理人です。

今夜は編集機能を作ろうと考えてます。
出来たらリリースまで行きたいなと(^^;
頑張りますので膝以外も貸して下さいw





投稿者:しぃ  2008/05/21(水) 13:19:42 No.163
ホントに頑張りやサンですね☆お疲れ様デス!
じ、じゃぁしぃのぉっぱぃもお貸しします…//☆パフパフしてあげちゃぃマス…!!!!
はわわ…パフパフしてたら乳首たっちゃぅ…w





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/21(水) 19:00:42 No.164
はい〜頑張りますよ〜
あ〜早く帰って作りたい(^^;





投稿者:しぃ  2008/05/21(水) 19:49:32 No.165
変なカキコしちゃってごめんなさい…(泣)
お仕事頑張って下さい。では。





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/21(水) 21:26:23 No.166
うん?変じゃないですよ?(^^)
もう少ししたら帰途につきます〜





投稿者:しぃ  2008/05/21(水) 21:44:34 No.167
お疲れ様デス…(汗)
お仕事遅くまでなんですねぇ…





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/21(水) 22:30:11 No.168
デスよ…まだ会社(^^;
でも車なんで23時過ぎには帰り着くかな?
さぁ帰ろ〜(^^)





投稿者:しぃ  2008/05/21(水) 22:49:15 No.169
(・ω・)\('ω')お疲れ様デス☆
いつもこんなに遅くなんですかね??大変そぅ…(汗)ほんとゆっくりしてほしぃデス…





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/21(水) 23:47:46 No.170
しぃちゃん帰宅してご飯食べたですよ。
今から作業しますね〜





投稿者:しぃ  2008/05/22(木) 00:06:01 No.171
ぉかえりなさぃ♪無理しなぃ程度に…してくださぃね(汗)??





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2008/05/22(木) 02:03:21 No.172
眠くて頭が回らないやぁ、、、orz





投稿者:しぃ  2008/05/22(木) 02:23:19 No.173
じゃぁ寝ましょぅ☆ぃっぱぃ頑張ったらちゃんと寝ないと…たおれちゃいますょ…(ノ_・。)





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/22(木) 10:38:07 No.174
平日は23時過ぎからだと、やっぱり限界ありますね(^^;
昨日編集途中まで作ったですが、
バグを検証してるうち、気絶しそうな睡魔に勝てませんでしたw

週末頑張りますね(^^;





投稿者:しぃ  2008/05/22(木) 12:16:30 No.175
ちゃんと寝たみたいでよかったデス(・∀・)無理せずに…ね☆





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/22(木) 21:08:36 No.176
さぁこれから帰宅です〜
今夜は頑張れるかな??





投稿者:しぃ  2008/05/22(木) 21:19:10 No.177
おつかれさまです(*^-^)ノ
昨日よりは早くてよかったデスね♪
無理しなくてぃぃですょー☆ゆっくり頑張ってくださぃ(^з^)Chu!





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/23(金) 08:00:38 No.178
ごめんなさい…
疲れが溜まってるようで、
昨晩もすぐに爆睡でした(^^;





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/23(金) 09:51:02 No.179
なんか掲示板の方でおかしな現象が起きてるみたいですね…
対処しないと……





投稿者:しぃ  2008/05/23(金) 12:37:47 No.180
いいんです(・∀・)☆眠い時は寝た方がいいです!
掲示板の方…しぃが変になってるのみたの昨日…おととぃだったかな??でしたー(汗)なんかケータイからだと変になる人もいるみたぃですねー(・_・;)





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/23(金) 14:40:40 No.181
はい〜土日は頑張りますよ(^^)
今日も仕事早く終わると嬉しいですけどねぇ(^^;





投稿者:しぃ  2008/05/23(金) 17:04:55 No.182
いつもあんなに遅いんですか〜(汗)??大変ですね(・_・;)
今日は早いといぃですね☆ほんとにほんとにお疲れ様です〜!





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/24(土) 13:03:12 No.183
うん、毎日遅いんです…ふぅ…

お待たせしてましたが、アルバムの携帯からの記事編集、
さっき公開しておきましたよ〜
しぃちゃん試してみてね(^^)





投稿者:しぃ  2008/05/24(土) 13:27:12 No.184
お疲れ様デス☆編集公開嬉しいですッ(>∀<)
早速ちょこちょこ直しましたぁ♪ほんとにほんとに嬉しい〜♪♪♪





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/24(土) 14:40:29 No.185
喜んでもらえてよかった(^^)
公開したあと、うたた寝してた(笑)





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2008/05/24(土) 16:22:41 No.186
投稿してくれた写メ画像も
さっき回転しておきましたよー。





投稿者:しぃ  2008/05/24(土) 16:31:37 No.187
お昼寝ですか(^∀^)よきかな?
今見てきました♪画像回転ありがとうございますッ!!!!
なんて優しい…(*´艸`)お忙しいのに…ありがとうございますッ☆





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2008/05/25(日) 17:42:33 No.188
昨日の夜から、携帯で匿メール登録者がログインして、
自分のアルバムを操作できるように作りこみ中です。
実はかなり込入った部分なので、1週間はかかりそう。。

その後、匿メールの携帯からの新規登録とか出来るようにしますよ。
そうしたらしぃちゃんも、専用のアルバムが持てるようになります。
もうちょっと待ってねー。

その後は、この掲示板の改良と、あと携帯版チャットと、、
もうやること盛りだくさんだな^^;;;





投稿者:しぃ  2008/05/25(日) 19:17:09 No.189
ケータイから編集ができるよぅになっただけでも感激なのに!!
まずはほんとにお疲れ様デス☆すごく使いやすくなりました!

アルバム持てるようになるんだぁ(^∀^)楽しみです☆

でも、ゆっくりでいいですからね〜♪頑張りすぎは禁物デス(;_;)





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/25(日) 21:57:53 No.190
休憩中ですよ〜ちょい疲れた…
シャワー浴びてスッキリしたら、
また再開します〜(。・_・。)





投稿者:しぃ  2008/05/25(日) 23:00:29 No.191
しぃもお風呂入ってきました☆できたら今夜また写メupしますね(^∀^)ノ
しぃもがんばりますッ♪


きもちよくして☆
投稿者:あかり 2008/05/04(日) 23:28:30 No.132 [レスを付ける]

一人エッチ大好きです!誰か相手してください☆





投稿者:つよし  2008/05/06(火) 00:27:19 No.133
私は嫌いだけど、良くしてます^^;

今はどんな格好なんですか?
濡れたショーツって良いですよね^^


掲示板新しくしました
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2008/03/10(月) 02:08:56 No.105 [レスを付ける]

管理人の試し書きです。
携帯からも閲覧&書き込み出来ます。





投稿者:ヒロ@管理人  2008/03/10(月) 02:12:03 No.106
携帯から書き込んだら、
アイコンはこんな感じ。

携帯版は、匿メールとまだ連動出来ません…。





投稿者:ヒロ@管理人  2008/03/10(月) 02:15:11 No.107
まだ記事の削除や、一部動作しない機能もあります。





投稿者:ヒロ@管理人  2008/03/10(月) 02:56:39 No.108
なんだかんだで2週間位かかっちゃいました…。

プログラム全書き換えで、
パソコンからも携帯からも使えるように。
いや、結構骨がおれました(^^;

次は削除など実装してない機能と、
携帯版は匿メールとの連動作ります。





投稿者:ヒロ@管理人  2008/03/10(月) 10:54:11 No.109
早く匿メールと連動出来るようにしないと、
若干不便ですね…

削除機能と使い方説明等も、
まだ出来ていません。
しばらく記事の削除は旧掲示板からお願いします。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2008/03/16(日) 21:30:09 No.115
削除機能と、使い方説明付けました。
まだ携帯からは双方とも使えません。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2008/03/19(水) 01:10:57 No.117
予定ではひとりエッチ倶楽部モバイル版でも、ボタンクリック
一発での簡単ログインを実装して、簡単な書込みと匿メールとの
連携を予定しています。>週末頑張る予定!





投稿者:ヒロ@管理人  2008/03/21(金) 09:40:17 No.118
今後の予定は、
・かんたんログインの実装
・ログインしての掲示板カキコと匿メールとの連動
・掲示板書き込み時アイコン選択
・掲示板携帯絵文字対応(まだ先)
・新チャットシステム構築(まだ先・携帯からも利用可に)
他いろいろと構想中

皆さんも欲しい機能とかあったらご連絡下さいませ





投稿者:ヒロ@管理人  2008/03/21(金) 09:42:19 No.119
・かんたんログインの実装
・ログインしての掲示板カキコと匿メールとの連動

この2つは土日で作り込めたら
公開までいく予定です(^^)





投稿者:ヒロ@管理人  2008/03/22(土) 12:43:34 No.121
DoCoMo から書き込みテスト





投稿者:ヒロ@管理人  2008/03/22(土) 12:44:25 No.122
au から書き込みテスト





投稿者:ヒロ@管理人  2008/03/22(土) 12:46:45 No.123
Softbank から書き込みテスト





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2008/03/22(土) 12:48:24 No.124
他キャリアのWillcom等は手元に無いのでテストが出来ない。。
ちゃんと使えていることを祈ります^^;





投稿者:ヒロ@管理人  2008/03/23(日) 20:29:30 No.127
今週末は匿メールシステムのモバイル版を
重点的に改良してしまったため、
ひとりエッチ倶楽部掲示板は
来週末以降の改良実施となります。
今しばらくお待ちを…。





投稿者:ヒロ@管理人  2008/03/31(月) 14:34:27 No.129
週末何も対応出来ませんでした…
来週以降頑張りますです!
m(__)m





投稿者:ヒロ@管理人  2008/04/24(木) 18:12:42 No.131
4月は余り作業出来ませんでしたが、
GW中にまた色々やる予定です。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2008/05/17(土) 18:09:50 No.142
てすと
テスト





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/17(土) 18:11:09 No.143
テスト〜携帯から
半角カタカナ





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2008/05/18(日) 08:25:37 No.144
test





投稿者:ヒロ@管理人  2008/05/18(日) 08:27:02 No.146
テストです


要望
投稿者:かな  2007/09/16(日) 23:06 No.97 [レスを付ける]

管理人ヒロさんへ

掲示板のアイコンがあんまりかわいくないです。女の子の顔ももっといろんなタイプから選べたら、投稿する気も大きくなっちゃうのに!





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2007/09/17(月) 13:48 No.98
かなさん

ご意見ありがとうございます。
もっと可愛らしいアイコンですね。了解です。
私の方で絵心があったらすぐに対応できるのですが、
なにぶん絵のほうは全然書けませんで。。

どこかフリーの素材で可愛い感じのものがあったら
逆に教えてくださいー^^;

あと、これを読んでいてもし絵を書ける人がいらっしゃったら、
ご協力お願いします!!


ログインできません・・
投稿者:とくめ  2007/08/10(金) 09:56 No.91 [レスを付ける]

しばしばお世話になっています。

匿メにログインしたいのですが、何故か、何度やってもログインできません。

どうしたらいいのでしょうか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2007/08/14(火) 02:41 No.93
ID,パスワードがお間違いかと思います。

どちらも大文字小文字を識別していますので、
ご登録時と全く同じものをご入力ください。





投稿者:とくめ  2007/08/14(火) 21:28 No.94
どうもお騒がせしました。

IDやパスワードの問題ではなく、cooki関係でした。

ありがとうございます。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2007/08/16(木) 07:16 No.95
あぁ、なるほど Cookie でしたか。
そのケース余り寄せられていないので、
匿メールのQ&Aに載せますね。m(_ _)m


管理人さんへ
投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/21(土) 13:43 No.83 [レスを付ける]

私のオナ友達募集で携帯のアドレスが晒されてます
削除した方がいいんじゃないでしょうか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2007/08/05(日) 07:17 No.88
お返事遅くなりましたが即対応しました。
こちらのカキコに気づくのが大変遅くなりました^^;;;


こんばんわ
投稿者:あんな  2007/07/19(木) 21:21 No.79 [レスを付ける]

管理人さん、はじめまして!
時々利用させて頂いております。

画像についてお聞きしたいのですが、
良く理解していないので教えて下さい。

チャットの中で画像の貼り付けが出来ると思います。
チャットが終了した後(自分でも削除出来ますが・・)
どこかに残ってたりするのですか?
サーバーへ送信→チャット上に表示となっていたので、
サーバーには残っているのですか??

画像は完全に消去されているのか、不安です。。。





投稿者:あんな  2007/07/19(木) 22:41 No.80
チャット内に画像を載せた時、
相手方は画像を保存出来るのですか??

今後の参考にしたいので、併せて教えて下さい。
よろしくお願いします!





投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/20(金) 01:55 No.81
サーバーとかはわかりませんが画像の保存は出来ますよ





投稿者:あんな  2007/07/20(金) 18:19 No.82
あきさん、ご回答ありがとうございます。

保存出来ちゃうのですね・・。
チャットの中では、保存出来ないのかと思っていました。

これから色々と気をつけます。。。






投稿者:あんな  2007/07/27(金) 11:33 No.87
傍観人さん、ご回答ありがとうございます。

えー?画像が他のサイトにー??
とてもショックです・・・・
顔写真なんて載せたら大変ですね!!!

これから色々と気をつけます。。。
ありがとうございました。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2007/08/05(日) 07:18 No.89
返答が遅くなりました。
掲載された画像は退出時に自動削除されます。

ただし、あきさんがおっしゃる通り画像の保存は表示させている以上、
出来てしまいます。
ですので、お顔等はお気をつけ下さい。


こんばんわ
投稿者:.あき. (akinori8159)  2007/07/16(月) 00:53 No.78 [レスを付ける]

はじめまして管理人さん

何時も楽しく利用させてもらっています。

メールにも書いたのですがこちらでも書かせていただきます

掲示板の事なんですが自分の似たような人がいて困っています。

しゃべり方 HN アイコン を真似してきて書き込んでいます

名前を変えても同じHNして困ってしまいます

IDなりIPを表示させる事はできませんでしょうか?

長文失礼しました


管理大変でしょうががんばってください





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2007/08/05(日) 07:20 No.90
検討させていただきます。





投稿者:あき (akinori8159)  2007/08/12(日) 19:37 No.92
返信ありがとうございます
ここに書き込んでから急にそうゆうのがなくなりました

ほかにも同じような人がいるかもしれませんので
お暇があるときに考えてもらえたら嬉しいです


「女の子限定」部屋でのイメチャ
投稿者:ゆうあ  2007/06/27(水) 01:41 No.75 [レスを付ける]

時々、利用させていただいてます。
その時の気分により、男性・女性ともにお相手を探しているのですが、
私はイメチャを希望しており、女性専用の部屋で待機をする場合には、
そのことをメッセージに書いて入室しています。
また、イメチャをする場合に「細かい設定を決めてから」と、思っているので
相手の方に色々な事を聞く場合があるのですが、
それを理由に男性だと決め付けられる事が多くて困ります。
対男性・女性問わず、イメチャの設定を細かく決める事って、
いけないの事なのでしょうかね・・・。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2007/07/01(日) 17:21 No.77
もちろん、いけない事ではないですよ。
これもネカマ行為をする人や、マナーの悪い人が居るから、
変に疑ったり疑われたりが出てしまうのだと認識しています。

改善される様に善処してまいりたいと考えています。
m(_ _)m


ゆうなる人に・・・
投稿者:けん  2007/06/25(月) 11:03 No.74 [レスを付ける]

 管理人さんこんにちは。
いつも楽しく使わせてもらってます・・・が、
今日は、嫌がらせにあってしまいました。
10:48〜3度も・・・
 ゆうと名乗る女性?
名前をpに変えて
 アホだのボケだの糞がきだのと書かれて・・・
大人げない可愛そうな人もいるもんですね。
 個人を特定できないと、どうしてあぁも
ひどいことを書くんでしょうかね?
 早くID登録しないとチャットが出来ないように
してください。
 宜しくお願い致します。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2007/07/01(日) 17:17 No.76
はい検討しますね。
でもすぐ対応はちょっと厳しいです。
(私ひとりしか居ませんので。。御免なさい)


42ページ中 39ページ目を表示 (合計:413件) [ 1] ... [34][35][36][37][38][39][40][41][42][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.