2011/7/5 アクセス制限対象者

【ボクとヒロ@管理人の懺悔室】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクとワタシの懺悔室 > 2011/7/5 アクセス制限対象者

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


2011/7/5 アクセス制限対象者
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/7/5(火) 1:56:37 No.510 [webmaster]

かめ … アルバム上での2人エッチ行為(2回目)
ルイルイ … アルバム上での2人エッチ行為
まゆ … 掲示板上での2人エッチ行為
けん … 掲示板上での2人エッチ行為
MIU … 板使用ルール違反
サンゾウ … 板使用ルール違反


投稿者:まゆ  2011/7/5(火) 2:15:43 No.511 [0beQu2qofsE]

管理人さま…
けんさんはまゆがオナ板で欲情しすぎたのが悪いので けんさんを解除してくださいませんか…エッチしてるつもりはなかったんですが…あれは駄目なんですね。ごめんなさい。まゆが悪いのでまゆの解除は当分いいので…けんさんは巻き込んだだけです
けんさん ごめんなさい

お願いします


投稿者:サンゾウ (hitoshiskygreat)  2011/7/5(火) 6:47:38 No.512 [2hsM.TCoG8c]

ヒロさん、この度はルール違反をしてしまいすいませんでした
以後、気をつけさせていただきます
本当にすいませんでした


投稿者:かめ (oyagame)  2011/7/5(火) 18:17:56 No.514 [80RpYRWginc]

慌てて、レスの書き込みした内容が、禁止事項になってしまってました

管理人さま


お手数をおかけ申し訳ありません。

以後、慌てないことを念頭に、禁止事項にならないように、今一度、気を付けます。



投稿者:ゆきんこ 2011/7/6(水) 10:18:19 No.515 [VeLa55Tm5c2]

管理人様、いつもお世話になっていますm(_ _)m

今回、かめさんは私のアルバムへのレスが禁止事項に引っ掛かかったと聞きました。
いつも過激めなレス…
投稿してる私にはレス自体が嬉しいものです。
時間ない時に焦ってレスしちゃったみたいですね(^_^;)
 
本人もかなり反省してるみたいで、お手柔らかにお願いいたしますm(._.)m
…ゆきんこ…


投稿者:まゆ  2011/7/16(土) 18:03:24 No.516 [0beQu2qofsE]

管理人さま…お許しください またひとりエッチに書きたいです…


投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/7/27(水) 1:05:07 No.517 [webmaster]

全員解除


投稿者:ゆう 2011/7/31(日) 23:52:07 No.518 [42sWH0aFU/.]

急にアクセスできなくなったんですが、どうしてでしょうか?



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • この掲示板では投稿記事の削除は出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。
名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクとワタシの懺悔室]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.