ただいま2 - sara

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ただいま2#1 by. sara

ただいま2#2 by. sara

ただいま2#3 by. sara

ただいま2#4 by. sara

ただいま2 by.sara
投稿日時:2009/4/30(木) 12:21:48 閲覧数:10,523 レス件数:43
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】 撮影場所:室内

    saraです。
    おはようございます! ^^

    たつさん
    ショッピングは、洋服と下着買いましたよ ^^

    よりともさん
    仕事の活力になれて嬉しいです!

    koseiさん
    ビールの肴になれたかな? ^^

    峰雄さん
    抱きしめられたらどうしよう ^^

    ミルクキャラメルさん
    下着を見てくれて嬉しいです! ^^

    しんやさん
    やらしい体つきでしょ? ^^

    慎ちゃん
    おはようございます。今日一日も笑顔で!^^

    落武者さん
    パンティごしですか?美味しいかなぁ〜?どでしょ ^^

    それから
    やりチンさん、CROWSさん、流星さん、オーキッドさん、
    kentさん、涼さん、龍さん、toshiさん、数さん、
    としさん、ヒロさん
    みんなみんな本当にありがとうございました!
    とっても幸せです!

再生〜Reborn Sara〜

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
saraさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-145-64-172.compute-1.amazonaws.com(54.145.64.172)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.44: 慎之介(ゲスト) 2009/9/15(火) 11:19:16
    saraちゃん〜元気かなぁ?
    そろそろ復活!?…まだしないのかな〜。

    気長に待ってるよ♪
[削除]
No.43: ミルクキャラメル  2009/5/2(土) 3:12:29
    白食い込みパンティーがそそりますね。でも、これらを見ていると、撮影しながら、SARAさんはどんな事を考えているのか少し興味がありますねえ。最後の1枚はブラを外しながら、背中にはキスを降らしながら、お尻には折檻したくなる様な妄想が… 逆に、脱いだパンストを穿かせてから苛めたいな…そしてやっぱり四つん這いにさせてからお尻をさわさわ、すりすり♪♪♪何といってもナイロンのあの感触が最高でしょ?!
 
No.42: 峰雄(ゲスト) 2009/5/1(金) 22:14:07
    わお!!鍵穴から覗いてるみたいで・・・興奮!腰のクビレがいいですね!後ろから攻めたい!襲いたい!
[削除]
No.41: CROWS  2009/5/1(金) 13:06:05
    sara☆

    こんにちはsara(^_-)♪…☆

    今日も元気かなぁ(^o^)/(^ー^)♪
    今日は、久し振りに映画鑑賞にでもと思い〜【GOEMON】を観に行きます!!

    たまには自宅の狭いroomでのDVD鑑賞よりも、臨場感溢れる広い空間での映画鑑賞も(^o^ゞいいかもね…☆
    saraは何をして〜一日過ごすのですかぁ…気になるなぁ(笑) CROWSより…☆
 
No.40: kosei  2009/5/1(金) 6:41:43
    綺麗でエッチな女性大好きです!
    saraさんに恋しちゃいそう。。
 
No.39: vanadium  2009/5/1(金) 4:40:11
    ただいまぁ〜 (|||≧q≦|||)
    平塚まで遊びに行ってましたw 

    モテモテ・・・ う〜む そかな?
    都合の良い時に呼ばれる玩具ですよww

    お尻の頬っぺたを広げて欲しいなぁ (o^-^o)
 
No.38: 数  2009/5/1(金) 3:41:20
    ぉおっ( ̄〇 ̄)
    Tバック似合いすぎです!
    毎回言ってますが、撫で回したい…気が済むまで撫で回したい…
 
No.37: sara  2009/4/30(木) 23:27:33
    たこやきさん
    そんな言葉なんていらないですよ ^^
    でもありがとうございます!嬉しいです!Hなsaraも見て下さいね ^^



    今日もたくさんのレスありがとうございました!
    みなさん、明日も良い一日でありますように

    おやすみなさい!
 
No.36: たこやき  2009/4/30(木) 22:35:00
    あなたがキレイだから言葉で上手く伝えようとしたけど、多くの皆さんの言葉には勝てません。

    私は日本人です、韓流ではありません(笑)

    でも美しい人を目の前にすると思わずそういう言葉が出てしまいます。。
 
No.35: sara  2009/4/30(木) 22:21:15
    よりともさん
    ラッキーカラーがゴールドとピンクなんですね
    淡いピンクも好きですよ ^^
 
No.34: sara  2009/4/30(木) 22:19:20
    koseiさん
    高嶺の花ではありませんので ^^
    ただのHなオンナですぅ ^^

    オーキッドさん
    オカズになりますか?^^

    CROWSさん
    では、白のランジェで。。。^^

    やりチンさん
    お部屋が狭いからベッドの上しかないんですぅ! ^^

    ケンケンさん
    団員になってくれるなんて嬉しいです!おやすみなさい!^^

    涼さん
    ただいまです ^^
    おかえりなんて言われるとなんか、嬉しいですね ^^
 
No.33: no9  2009/4/30(木) 22:16:09
    こんばんは。清楚な白の下着かと思いきや、やはり期待を裏切らないTバックでしたね♪(うれしいかぎりです)
    個人的には淡いピンクなんかが好きです。(なにげリクエストだったりして)
    因みに風水学では、2009年のラッキーカラーは、ゴールドとピンクなんだって。
    ただいま3もあるのかな?ちょっと期待。
 
No.32: 如月 涼  2009/4/30(木) 21:43:33
    こんばんは、おかえりなさい。

    最後の写真、ほんとに男を誘う大きな卑猥なケツだね。
    男を挑発するように、パンツルックが多そうだね・・・
 
No.31: ケンケン(ゲスト) 2009/4/30(木) 20:37:54
    今晩わ〜SARAさん(^O^)
    私も貴方の団員に加えて下さいねf^_^;
    白い下着は清楚な感じと健康的な感じで大好きです、凄く興奮しますよ(^_^)
    沢山見せて下さい
    では、おやすみなさい。
[削除]
No.30: やりチン  2009/4/30(木) 20:21:42
    なにげない仕草が色っぽいですね(o^-’)b

    特にベッドの上やから、敏感なやりチンには堪りません(ノ>д<)ノ
 
No.29: CROWS  2009/4/30(木) 20:18:48
    sara☆

    今夜、再びの訪問です(*^^*)…☆
    sara☆さん…リク宜しいでしょうか?

    其では〜風呂上がりのsara.目覚めのsara.寛ぎのsara.挑発するsara.魅惑のsara.憂鬱なsara.他…色々ありすぎて、選びきれないよ…☆
    淫らな小悪魔ageha的な、saraでいいかな(・・;)(照)ランジェは勿論♪黒…じゃなくて〜白のランジェでお願いします…☆

    CROWSより…☆
 
No.28: オーキッド  2009/4/30(木) 20:17:24
    やっぱり、お尻が綺麗ですね。。。
    今晩のオカズにします。
    2枚目の写真の口元が可愛いです。
    僕の、咥えてほしい。。。
 
No.27: kosei  2009/4/30(木) 19:32:19
    気になるなぁ〜
    実際に見てみたい〜

    こうして見れるだけでも光栄なんだけどね。。

    高嶺の花・・sara
    理想の女性sara
    って感じです!
 
No.26: sara  2009/4/30(木) 19:31:54
    CROWSさん
    寝不足はカラダに悪いですぅ ^^
    そんなに見られたら穴が開いちゃうかも ^^
    でも団長として頑張りますね!ちなみにリクなんかあります? ^^
 
No.25: CROWS  2009/4/30(木) 19:12:15
    sara☆さん…こんばんは(*^^*)

    何度も繰り返し拝見し過ぎて(-.-)Zzz・・・・睡魔が…眠…いZzz
    でも、saraを視たい!? それほど……団員魂続く限り…って(照)永遠に見続けますよ(笑) sara団長!!

 
No.24: sara  2009/4/30(木) 18:25:06
    ヒロさん
    のんびり飲んでいっぱいお話して
    そして立ちバック。。。。ああ、素敵な夜でしょうね ^^

    koseiさん
    ギャップあると思います!(誰かの真似 ^^

    たつさん
    私の職場は女性ばかりなんですよ。男性はほとんどいません(涙)^^
 
No.23: たつ  2009/4/30(木) 18:16:42
    saraさん、こんにちわ。

    たまには2回コメントもいいかなと思いコメントです。
    というよりsaraさんを見たくなってしまったのですが・・・。
    本当に素敵ですよね。
    職場にsaraさんが居たら華やかですよね。羨ましいです。
    たとえここでのsaraさんを知らなくてもきっとそう思います。
    もしかしたらsaraさんの職場の方も見てるかも・・・。

    頭の中がどんどんsaraさん色に染まってきました。


 
No.22: kosei  2009/4/30(木) 17:53:15
    昼間と夜のギャップか・・
    どんな感じかな?
    清楚な感じで
    でも、実は、・・・
    って感じかな?
    そんなギャップがたまらないかも。。
 
No.21: ヒロ  2009/4/30(木) 16:59:18
    お久しぶりです 相変わらず美味しそうな身体ですね
    のんびり飲んで、いっぱい話して、何回も何回も犯したいな
    もちろん最初は『立ちバック』でね
 
No.20: sara  2009/4/30(木) 16:07:20
    koseiさん
    ありがとうございます!
    昼間の顔は、一般的な真面目人間です! ^^
    まわりからもそう見られてると思います。。きっと。 ^^;

    落武者さん
    saraも夜は変態ですぅ! ^^v
 
No.19: 落武者  2009/4/30(木) 16:00:46
    わては全裸よりもーパンティーの上からしゃぶったりー手マンしたりーして興奮するー変態ですーええねー。
 
No.18: kosei  2009/4/30(木) 16:00:45
    一緒に居て暮らしてるのかのように
    同じ部屋に居て、近くに居るような
    男の目線で撮ってるから
    凄く親近感を持つし、男心をくすぐるよね
    まして、スタイルも下着のセンスも良くて
    妖艶な魅力と小悪魔的な感じといい

    きっと、昼間は、また別の顔をしてるんだと・・・

    魅力的な女性でドキドキ感がたまらないね。。

 
No.17: sara  2009/4/30(木) 14:52:27
    koseiさん
    感謝だなんて(照)嬉しいです、ありがとうございます! ^^
    いつも傍にいる感じで!
 
No.16: kent(ゲスト) 2009/4/30(木) 14:51:26
    こんにちわ

    2枚目の画像なんかは自然体でエロくて最高です。

    もちろん4枚目の画像でいかせてもらいました。後ろから刺してって
    いってるようで。。
[削除]
No.15: kosei  2009/4/30(木) 14:36:42
    いつも傍にいるような感じの目線で撮影してくれてるから・・・
    見るのを楽しみにしてますよ!

    感謝です!
 
No.14: 慎之介(ゲスト) 2009/4/30(木) 14:18:56
    照れる_(._.)_(*^^*)(照)saraさんも〜魅せて(笑)(笑)(⌒‐⌒)絶世の…美女saraの全てを(^ー^)愛してるよ!!

    だから〜慎のことも(^_-)好きになってね☆☆ミ
[削除]
No.13: sara  2009/4/30(木) 14:12:02
    vanadiumさん
    ありがとうございます。アルバム拝見しました ^^
    なんかモテモテですね!映像も独特で素敵ですね
 
No.12: sara  2009/4/30(木) 14:07:47
    レスありがとうございます!

    流星さん
    大きくなってくれると嬉しいですぅ! ^^

    慎ちゃん
    もう(^^)照れますってば

    たつさん
    清楚なsaraもいいでしょ? ^^
 
No.11: vanadium  2009/4/30(木) 14:00:24
    品のあるランジェですね。似合ってますよ。

    清楚な雰囲気でTだとギャップがあり、観てる方としては
    嬉しい限りです!!

    お尻・・・ かわいいww
 
No.9: たつ  2009/4/30(木) 13:58:44
    saraさん、こんにちわ。

    可愛い下着ですね。
    やっぱり白は清楚でいいですよね。
    僕の中でのsaraさんのイメージにも一番ピッタリ。

    洋服と下着を買ったんですか?
    今度是非見せてくださいね。
 
No.8: 慎之介(ゲスト) 2009/4/30(木) 13:20:11
    saraさ〜〜〜〜〜〜〜ん(⌒0⌒)/~~アハハ♪ あ・な・た・を・愛して(・・;)います…o(^o^)o ハートをどきゅん…するよ★☆☆ミ
    慎之介から愛しのsaraさんへ(照)
[削除]
No.7: 慎之介(ゲスト) 2009/4/30(木) 13:09:45
    saraさん〜美しい(⌒‐⌒)美しすぎるsara、眩しく輝くその柔肌に吸い込まれそうだよ(^_^)/~~ギブアップ〜(^ー^)┐('〜`;)┌だよ(笑)。
    今から、慎が会いに行くから待ってろよ…(⌒0⌒)/~~白Tランジェ最高〜saraは世界一beautifulな女性だぁ♪@Oq(^-^q)
[削除]
No.6: ★流星★  2009/4/30(木) 13:06:27
    saraさんのお尻見ながら・・・大きくなってます/////
    白いパンティグショグショにしたいなぁ。。。
 
No.5: sara  2009/4/30(木) 12:55:58
    ケンケンさん
    私も白のランジェ大好きですぅ!^^

    みなさんはどんなランジェが好きなのかな ^^
 
No.4: ケンケン(ゲスト) 2009/4/30(木) 12:35:51
    こんにちはSARAさん、白い下着は興奮します。
    後ろ姿がセクシーです。
[削除]
No.3: sara  2009/4/30(木) 12:34:00
    としさん
    ゆっくり、まったり時間を過ごすと素敵でしょうね ^^

    ドリさん
    じゃあ、お願いしますね。。。^^
 
No.2: ドリ(ゲスト) 2009/4/30(木) 12:29:44
    こんにちは 良い身体してるね パンツとブラは 俺に 取らせて。
    3 待ってるよ。
[削除]
No.1: とし。。  2009/4/30(木) 12:25:20
    こんにちは〜^^

    この前のは淫靡な世界で
    今回のは saraちゃんの日常な感じだねぇ

    どちらもエッチくていいんだけどw

    今日はどうやって襲いかかろう・・・・
    襲い掛かるというよりは
    ゆっくりお互いに楽しむようなのがいいかな^^
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [再生〜Reborn Sara〜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月26日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.