ホワイトガーター - sara

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ホワイトガーター#1 by. sara

ホワイトガーター#2 by. sara

ホワイトガーター#3 by. sara

ホワイトガーター#4 by. sara

ホワイトガーター#5 by. sara

ホワイトガーター by.sara
投稿日時:2009/5/5(火) 14:09:42 閲覧数:9,051 レス件数:23
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】 撮影場所:室内

    saraです。

    今日はお天気も最高にいいので近くの公園に行きました。
    残りわずかなゴールデンウィークですね。

    やりチンさん
    ノーブラはお休みの日はほとんどです ^^

    koseiさん
    今回は白のイメージです。どでしょ? ^^

    さくらさん
    ビアン経験はソフトなキスくらいです。
    さくらさんからのレスがすごく嬉しい今日この頃です ^^
    ありがとう!

    今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように

再生〜Reborn Sara〜

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
saraさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-90-207-75.compute-1.amazonaws.com(54.90.207.75)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.24: やりチン  2009/5/6(水) 18:34:55
    saraさん、清楚な白色なのにガーター・・ イイですね♪
    バックでお尻を眺めながら、パンパンと突きたいですよ!
 
No.23: CROWS  2009/5/6(水) 16:22:06
    sara☆さん

    今日はとても憂鬱な1日だね…。

    朝から雨が降っちゃって〜せっかくのGW最後の日が台無しだよ…。

    ところで、saraさん…同性からも愛されて(^ー^)♪凄いね〜やっぱり皆が愛したsaraだけあるね…。

    少しは戸惑いもあるかなぁ〜そんな事は俺には関係ないか…(笑)

    此からも皆のsaraでいてねぇ…。
    CROWSより…☆
 
No.22: さくら(ゲスト) 2009/5/6(水) 13:54:19
    saraさんみーつーけーたo(^-^)o
    かわゆーい(^_^)/お人形さんみたい♪
    お部屋に飾っておきたーいよぉ(>_<)
    あーだけどだめだぁ…悪戯しちゃうからぁ…
    さくらはノーマルに結婚しちゃったけど、saraさん見てると我慢できないよぉ!saraさんを独り占めしている人がいると思うと、ジェラシー感じちゃう!はぁ……
    またさくらの姫をなぐさめなくてわ☆
    ポニーテールしたうなじと、解き放たれた髪の感じがみてみたい。一番は感じちゃって、さくらに哀願するお声が聞いてみたいけど‡
[削除]
No.21: ヒロシ777(ゲスト) 2009/5/6(水) 13:16:03
    SARAさん。白いのもおにあいですね。
    一枚づつ脱がしたいです。
    最後は乱れたいです。
    休みも今日までです。
    SARAさん頑張ってくださいネ。
[削除]
No.20: vanadium  2009/5/6(水) 11:22:29
    あざーっす! 純白が似合いますねぇ!!

    愛撫しながら少しずつ白い下着を汚したいww
 
No.19: kosei  2009/5/6(水) 7:50:58
    おはよう、saraさん

    やっぱり朝も見てしまう・・

    愛しい人です。。
 
No.18: ミルクキャラメル  2009/5/6(水) 3:54:51
    白のガーター&ストッキングも良いもんですねえ♪♪♪一見、清純そうに見えて実にいやらしい感じが垂涎ものですね。(^^♪  看護婦さんのコスプレなんかに使ったらさぞかしハマって良いでしょうねえ。入院患者に襲われる新人ナースか、はたまた、骨折して身動き出来ない患者さんを襲う痴女ナースか…なんてね。(AVの見過ぎ?!) 果たしてどっちなんだろうなあ?!^m^
 
No.17: 数  2009/5/6(水) 1:40:38
    ガーター似合いますね♪
    現実には経験ありませんが、ガーター付けた女性とやりたいです(笑)
    きっとものっすごい興奮すると思います
    エロスヤバスハナヂデル!
 
No.16: kosei  2009/5/5(火) 23:13:30
    saraさん

    匿メかメールでお話しできたら・・
    xxkoseix1@ヤフーのアドレスです。
    お待ちしています。
 
No.15: せいた  2009/5/5(火) 22:46:09
    綺麗ですね
    構図も良いし、白のロリチックな姿が何ともいいですね
    その姿をいっぱい見せてね
    ガーターて何でこんなに興奮できるのかな?
 
No.14: ケンケン(ゲスト) 2009/5/5(火) 22:21:37
    今日も素敵なsaraさんに会えたから満足だよ(^O^)/

    もうおやすみしましたか?私も寝ますf^_^
    おやすみなさいm(__)m
[削除]
No.13: kosei  2009/5/5(火) 22:03:52
    年増?
    こんなに素敵なsaraさんに
    そんな言葉は、当てはまりません。

    妖艶なsaraさんが好きですよ。

    そんなsaraさんに恋してます。

 
No.12: ヒロ  2009/5/5(火) 21:47:41
    こんばんは 白いランジェリーとても清楚ですね
    お姫様だっこしてベッドルームに運びたいです
    それからいっぱい汚したいな
 
No.11: オーキッド  2009/5/5(火) 21:27:08
    saraちゃんこんばんわ。
    白いテディー可愛いですね。
    良くお似合いですよ。。。
    saraちゃんの綺麗な、おちりも
    毎日見れて、幸せです。
    こんな可愛い、お嬢さん、
    一家に一人は、いてほしいw
 
No.10: マンチョビ  2009/5/5(火) 20:44:40
    たまりませんね。
    この女体で純白のガーターランジェ…魅了されます。男を誘惑するツボをおわかりでさすが大人の女…。
    後ろから厭しく犯したくなります(>_<)
 
No.9: sara  2009/5/5(火) 19:28:32
    落武者さん
    うれしい!合格いただきましたぁ〜! ^^

    たつさん
    わたしの膝枕でよかったら ^^

    CROWSさん
    ありがとうございます。
    ゆっくり寝ま〜すね ^^

    涼さん
    イヤらしいお尻ですね、やっぱり ^^;

    ケンケンさん
    いえいえ、私のお陰なんてとんでもないですぅ! ^^

    じんさん
    赤ですね。赤も好きな色です。情熱的というか淫らな感じが ^^

    koseiさん
    お嫁さんですか?もう、年増のオンナですよ〜 ^^
    でも、うれしいです!
 
No.8: kosei  2009/5/5(火) 18:14:50
    saraさん

    もぅーたまんないっす・・・

    やばいくらい。。

    後から抱きしめたいです。。

    正直に言って

    ウエディングドレスを想像しちゃいました。

    結婚式のあと、ドレスを脱いだら・・・

    お嫁さんに来てください!
 
No.7: じん  2009/5/5(火) 17:16:39
    白もなかなか良いですね♪
    でも、やっぱり赤が一番好きかな(笑)

    それにしても、デカ尻がたまりません…
    そのデカ尻に赤い紅葉を散らしてみたいです♪
 
No.6: ケンケン(ゲスト) 2009/5/5(火) 16:44:15
    こんにちわ〜saraさん(^O^)
    白がホントにお似合いですね、セクシーですf^_^;

    ゴールデンウイークも終わるけど貴方のお陰で楽しかったです(^O^)/
[削除]
No.5: 如月 涼  2009/5/5(火) 16:19:02
    ガーターって、お手洗いに行くときにストッキングをそのままで、下着を脱げるようになんだよね。
    saraさんのショーツは違う目的でそのまま脱がせてみたいよぉお

    と、やっぱりsaraさんのケツからのショットはイヤラシクテいい(^^♪
 
No.3: CROWS  2009/5/5(火) 16:07:08
    sara☆さん

    こんにちは♪眩いくらいのホワイトエンジェル!?…あっ!ホワイトガーターでした(笑)
    エンジェルは、saraさんかぁ〜。
    今日はsaraさんは、どうお過ごしでしょうか…GWも、あっという間に終わりを告げようとしておりますが。
    連休中は、色々とお世話になり〜本当にありがとうございました…。

    暫くは、ゆっくり体を伸ばしてお休み下さいね(^ー^)♪
    夜更かしはお肌の天敵ですから…。

    此からも、saraさん宜しくお願いしますね…。 CROWSより…愛しのsara☆へ
 
No.2: たつ  2009/5/5(火) 16:04:43
    saraさん、こんにちわ。

    やっぱりsaraさんは白が良く似合います。
    公園に行ってきたんですか??
    いいですねぇ。ぜひ一緒にいって膝枕をお願いしたいです。
 
No.1: 落武者  2009/5/5(火) 14:40:14
    ええねーホワイトガーターは好きだなガーターは女子はこうじゃないとねー
    女子のよさがーよく出ているねー合格・ポント。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [再生〜Reborn Sara〜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
7.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月14日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.