寝起き^^ - sara

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

寝起き^^#1 by. sara

寝起き^^#2 by. sara

寝起き^^#3 by. sara

寝起き^^#4 by. sara

寝起き^^#5 by. sara

寝起き^^ by.sara
投稿日時:2009/5/19(火) 13:16:51 閲覧数:10,191 レス件数:36
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:室内

    saraです。

    今日は自然体のsaraです ^^
    ボサボサだけどいつもこんな感じで起きてます ^^
    どかな?

    ケンケンさん
    おはようございます。
    間違ってレス消えてしまいました。ごめんなさい!
    ドジなsaraを許してください ^^;

    vanadiumさん
    ガーター着用は時々かな? ^^

    としさん
    癒されました?よかったです。今日も頑張ってね!^^

    koseiさん
    仕事がある喜びも大事だけどカラダも大事ですよ〜!

    今日もゆっくり頑張りましょう!

再生〜Reborn Sara〜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
saraさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-44-47.compute-1.amazonaws.com(54.81.44.47)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.36: ケンケン(ゲスト) 2009/5/20(水) 12:51:05
    お疲れ様です、saraさん。今日は朝から外で立っての仕事です(*_*) 温度も上がって大変です(:_;)
    saraさんを思いながら頑張ります(^O^)
[削除]
No.35: kosei  2009/5/20(水) 6:45:51
    おはよう、saraさん
    バイト帰りです。
    ちと仮眠して本業へ

    朝から元気貰って感謝!合掌
 
No.34: ケンケン(ゲスト) 2009/5/20(水) 5:42:32
    おはよう(^O^) saraさん。いい夢で爽やかな目覚めです。寝てる貴方の柔らかな唇に目覚めのチュー^O^

    今日は少し早く出動です、頑張ります。
[削除]
No.33: ミルクキャラメル  2009/5/20(水) 2:47:12
    寝起きなんて変わった切り口がsaraさんらしくて良いなあ… !(^^)!でも、2枚目がとても艶かしくて良いですね。後ろから抱きすくめたくなりそうな妄想で一杯です。あはは 適度な大きさ、張りのあるオッパイって良いな♪♪♪ 3枚目は下からペロペロ舐め回したいと言うよりも、saraさんの方が嘗め回されたいとかって思って撮った様な気が…(思ってませんか?!)でも、もしかしてsaraさんって戦士を癒すマドンナだったりして…(苦笑) ああ、(岩崎宏美の)マドンナ達のララバイを思い出してしまった。(*^_^*)
 
No.32: kosei  2009/5/20(水) 1:18:33
    saraさん、おやすみ

    バイトに行ってきます!
 
No.31: 数  2009/5/20(水) 0:57:31
    半開きのお口がかわいい♪

    saraさん起こさないようにそっと口づけしたい
 
No.30: せいた  2009/5/20(水) 0:52:07
    美しくて、綺麗だなぁ
    そのおっぱいや唇を奪ってみたいです
 
No.29: sara  2009/5/20(水) 0:36:04
    ケンケンさん
    お疲れさまでした!私も夢で逢えるかな? ^^

    vanadiumさん
    この感じ、みなさん気に入ってくれて嬉しいです!^^

    koseiさん
    お疲れさまでした!明日はゆっくりしてくださいね!^^

    ロッキーさん
    気にしないで ^^
    香水はエタニティ使ってますよ ^^

    みなさん、今日も感謝&お疲れさまでした!
    明日もいい日になりますように ^^
    おやすみなさい!
 
No.28: ロッキー  2009/5/19(火) 23:57:23
    SARAちゃん、久しぶりです。
    コメ出来なくてごめんね。

    人気あるし〜?(。><)シ

    とりあえず、しつも〜ん

    香水使ってる?

    何使ってるか教えてね
 
No.27: kosei  2009/5/19(火) 23:06:52
    5日間、引篭ってやっと設計が終わった。。
    明日は、このデーター持って出張して打合せ・・
    その前に朝までバイトかよ〜
    明日は、バイトも休みだし、仕事も終わったから
    ゆっくり寝られるかも。。
    今日だけ頑張ります!

    saraさんのメッセージで励まされてます!
    感謝です。ありがとう!合掌
 
No.26: vanadium  2009/5/19(火) 22:11:17
    Σ(σOσΣ)オオオ! 寝起きなんだぁ??

    朝陽が眩しそうだもんねw 夜な夜なもいいけど
    明るいと雰囲気が変わっていいもんですねw

    素敵です。
 
No.25: ケンケン(ゲスト) 2009/5/19(火) 20:50:04
    こんばんわ〜saraさん(^O^) 今日はsaraさんの可愛い寝顔でいい一日でした。
    今ようやく落ち着きました(^O^)
    今夜も夢で会えます様に。
[削除]
No.24: sara  2009/5/19(火) 18:52:32
    オーキッドさん
    写真は好きですよ。独学だけど ^^
    数打てば当たる!みたに
    何枚も撮れば一枚くらい好きなショットがあるから ^^
 
No.23: オーキッド  2009/5/19(火) 18:16:30
    こんにちわ。。。
    寝起き。。いいね。
    2枚目。すごくいいよ。
    おへそのあたりが、カッコいいです。
    セルフとは思えない感じ。
    もしかして、どこかで写真習ってたのかな。。。?
 
No.22: sara  2009/5/19(火) 17:26:54
    としさん
    きょうはいつもと違うsaraでした ^^
    どうぞ、召し上がれ ^^

    koseiさん
    倒れないでね ^^
    疲れた時、あ〜疲れたって言わずに
    「今日もよく頑張ったな、おれ」って言うと疲れないそうですよ^^
    深夜のバイトもやってるんですか?すごい。ファイト〜!^^
 
No.21: kosei  2009/5/19(火) 17:18:21
    こんにちは、
    今日も綺麗だね

    仕事はもう少し・・
    気合で頑張ります。

    saraさんありがとうね!

    俺だけじゃないから
    俺が倒れたら
    社員に迷惑掛けるから
    仕事終わらすまで倒れません。

    今日は深夜のバイトもあるし
    気合で乗り切ります!

    元気をありがとう。合掌
 
No.20: とし。。  2009/5/19(火) 17:09:08
    こんにちは〜^^

    いつもとぜんぜん感じが違いますねぇ
    でも いい!!w
    確実に寝起きから いただきます〜^^
 
No.19: ケンケン(ゲスト) 2009/5/19(火) 17:01:25
    はい、もう少し頑張ります(^O^)
    ありがとうございます、saraさん(^O^)/

    可愛いですよ。
[削除]
No.18: sara  2009/5/19(火) 16:15:05
    ケンケンさん
    ありがとう!でも、お仕事はちゃんとしてくださいね ^^
 
No.17: sara  2009/5/19(火) 16:13:43
    あおいさん
    初めまして!&ありがとうございます!
    今、アルバム拝見させていただきました ^^
    すっごくスタイルよくて綺麗ですぅ!そして大好きなフォトです!
    本当にカキコありがとうございました!これからもよろしくです!^^
 
No.16: ケンケン(ゲスト) 2009/5/19(火) 16:10:01
    わ〜白でしたか、今一生懸命妄想してるf^_^;
    清楚ですね、可愛いsaraさんに1番のお似合いです。
    興奮しちゃて、仕事になりません(:_;)

    素敵な私の天使さん(^O^)/
[削除]
No.15: あおぃ  2009/5/19(火) 15:56:12
    saraちぁ

    はじめまして 〇┐
    ぃつも綺麗だなぁと思って見させてぃただぃてます(pω`q照*)
    今日のゎ特に好きです(*pqー`*)
    5枚目の口元めちゃめちゃ可愛ぃ(pq∀//*)

 
No.14: sara  2009/5/19(火) 15:36:29
    ケンケンさん
    白のTバックでした ^^
 
No.13: ケンケン(ゲスト) 2009/5/19(火) 15:25:00
    ううん、ティーバックですか、何色かな?気になるよf^_^; 白い桃尻からいただきます(^O^)/

    私の天使さん。
[削除]
No.12: sara  2009/5/19(火) 14:59:44
    たつさん
    いつもと違うsaraを
    身近に感じてくれてうれしいです! ^^

    やりチンさん
    どんなイタズラされちゃうんだろう?ドキドキ ^^

    ケンケンさん
    言わなきゃよかったかな?^^ でも、Tバックだから許してね!

    pon325さん
    気に入ってくれる写真で嬉しいです!

    みんな、ありがとうございます!感謝!
 
No.11: pon325  2009/5/19(火) 14:51:42
    肌がキレイで可愛いですね^^

    最後の写真、好きです
 
No.10: ケンケン(ゲスト) 2009/5/19(火) 14:47:52
    そうですか、残念パンティー履いていたんですね(:_;) でも凄くエロチックです。 今からsaraさんを襲ちゃいますよo(^-^)o

    綺麗です。
[削除]
No.9: やりチン  2009/5/19(火) 14:40:22
    勿の論 ベッドの隣は、saraサンですよ(o^-’)b

    腕枕の腕をゆっくりと退かして‥
    色んなエッチな悪戯を朝から、しちゃいますよ=^ェ^=
 
No.8: たつ  2009/5/19(火) 14:39:44
    saraさん、こんにちわ。

    間近でsaraさんを見てるみたいで興奮しました。
    いつものsaraさんもいいけど、saraさんがもっと身近に
    感じられました。
 
No.7: sara  2009/5/19(火) 14:27:16
    やりチンさん
    お泊まり妄想ですか?じゃ、隣に寝てるのはsaraですね? ^^
 
No.6: やりチン  2009/5/19(火) 14:14:17
    saraサン、寝起きな横顔にドッキドキですよ(o^-’)b
    思わず頬とオデコに‥
    (^・^)Chu♪

    お泊まりバージョンの妄想が走り出しますよ
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
No.5: sara  2009/5/19(火) 13:54:56
    CROWSさん
    きょうはなんにも飾らないsaraでした!エロくないけどたまには、ね! ^^
    ありがとうございま〜す!

    ケンケンさん
    全裸ではありませんでしたの。 パンティはいてますよん ^^
 
No.4: ケンケン(ゲスト) 2009/5/19(火) 13:54:15
    いえいえ、わざわざありがとう(^O^)
    優しいですね、惚れなおししましたよ、saraさん(^O^)
    昼から興奮してますよ。
[削除]
No.3: CROWS  2009/5/19(火) 13:45:17
    sara☆ちゃん

    とても美しいよ〜寝起きの表情なんて♪自然体じゃなきゃだせないから…。

    飾らないsaraが一番だね…。
    無理せずマイペース♪頑張ってね…。

    CROWSより
 
No.2: sara  2009/5/19(火) 13:42:11
    ケンケンさん
    ごめんなさいでした!(汗)でもありがとう!^^
 
No.1: ケンケン(ゲスト) 2009/5/19(火) 13:31:31
    おはよう(^O^) saraさん、今日は寝起きの全裸ですね(^O^) 寝顔が可愛いですね、白い肌、柔らかそうな乳房がたまりませんf^_^;
    昼から仕事になりませんね(*_*)
    私の天使さんp(^^)q
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [再生〜Reborn Sara〜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
12.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月23日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.