お風呂はいってきます - るい

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お風呂はいってきます#1 by. るい

お風呂はいってきます by.るい
投稿日時:2015/3/19(木) 22:54:55 閲覧数:2,945 レス件数:28
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】

    帰宅して疲れたから
    お風呂で癒されてくるー
るいのアルバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
るいさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-78-106.compute-1.amazonaws.com(54.224.78.106)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.29: びんたつ  2015/3/20(金) 16:55:00
    うん。期待して待ってる。
    どんなのがあるんだろう
 
No.28: るい  2015/3/20(金) 14:36:34
    秋葉さん:洗いっこしよ///
 
No.27: るい  2015/3/20(金) 14:36:17
    ゆうさん:ありがと!今度撮ってみるね//
 
No.26: 秋葉  2015/3/20(金) 10:54:30
    るいさんと一緒にお風呂入って癒されたいですね( 〃▽〃)
 
No.25: ゆう  2015/3/20(金) 7:42:05
    ホント綺麗ですね^^
    是非入浴中の姿も見てみたいです!
 
No.24: るい  2015/3/20(金) 0:36:25
    びんたつさん:わかったあ///るいがもってる下着でいっぱい撮るね///
 
No.23: びんたつ  2015/3/20(金) 0:34:32
    うんうん。手持ちのでいいよ。Tバックとか実はあまり好きでなかったり…
    スポブラもセットでかうと、意外といい値段するだろうから気が向いたらでいいよ

    手持ちのライブラリが見てみたいから
 
No.22: るい  2015/3/20(金) 0:28:24
    びんたつさん:普通かあ!そしたらいっぱいあるな//
    うれしい///
    るいスポブラつけたことない…今度やってみようかな
 
No.21: びんたつ  2015/3/20(金) 0:26:31
    俺は普通のが好きだなぁ。
    お尻もすっぽり包まれてるタイプ。
    るいがセクシーだから、普通の下着でもエロスが溢れてくるよ

    スポブラなんかも良いなって思うけど、るいのサイズだとどうなるんだろ…
 
No.20: るい  2015/3/20(金) 0:18:31
    びんたつさん:いっぱいみせるね//セクシーな下着買ってみようかな//
 
No.19: びんたつ  2015/3/20(金) 0:10:16
    うん。楽しみにしてる
    どんな色のがあるんだろ。いろいろ見て見たいな

    ちぇ〜っ。ちょっかいはなしか。
    でもこうしてるだけでも気持ちいいからいいか
 
No.18: るい  2015/3/20(金) 0:08:49
    あきひろさん:いいよ!洗いっこしよ//
 
No.17: あきひろ  2015/3/20(金) 0:04:27
    一緒にお風呂入って洗いっこしよ
 
No.16: るい  2015/3/20(金) 0:04:14
    びんたつさん:またこんど他のブラ写真投稿するね//
    あんっ///ちょっかいはだめー//
 
No.15: かっくん  2015/3/20(金) 0:03:56
    え?お風呂での1枚、無いの?
    密かに期待してたんだけどなぁ・・・

    でも、お風呂上りはノーブラでしょ?
    うふふ〜期待してるわ、今撮り(^_^)v
 
No.14: びんたつ  2015/3/20(金) 0:01:02
    うん。淡いピンクが愛らしい
    ストラップがちょっとよれてるのが愛嬌ね

    ギュッとされてる間にるいのあそこにちょっかい出しちゃお
    ギュッとされてると優しい気持ちになる
 
No.13: るい  2015/3/19(木) 23:58:41
    ヒロさん:ふふ//すみずみまで洗ってね///
 
No.11: ヒロ(ゲスト) 2015/3/19(木) 23:48:58
    入るぅ~!
    いろんなところ洗ってあげるよ。
[削除]
No.10: るい  2015/3/19(木) 23:44:45
    ヒロさん:ありがと//一緒に入る?//
    取り忘れちゃったよ(゚´ω`゚)また今度とるね///
 
No.9: るい  2015/3/19(木) 23:43:54
    びんたつさん:ピンクのブラかわいいでしょ///
    ぎゅってしてあげる///埋もれちゃえ///
 
No.8: るい  2015/3/19(木) 23:42:57
    かっくんさん:おっぱいに埋もれちゃえ///
 
No.7: るい  2015/3/19(木) 23:42:31
    ゆうたさん:褒めてくれてありがと///
 
No.6: るい  2015/3/19(木) 23:41:54
    あきらさん:いろんなところ洗ってほしいな//
 
No.5: ヒロ(ゲスト) 2015/3/19(木) 23:41:35
    るいちゃん今日もお疲れさま、一緒にお風呂入りたいな。
    お風呂上がりの一枚期待してるね。
[削除]
No.4: びんたつ  2015/3/19(木) 23:26:50
    おかえり〜
    可愛らしいブラ
    その谷間に顔埋めていたい…
 
No.3: かっくん  2015/3/19(木) 23:17:46
    るいさん、おつかれさま(*^。^*)
    相変わらず、きれいなおっぱい(#^.^#)
    お風呂で磨いてるのね〜(^_^)v

    その胸の谷間に・・・埋もれてみたい(#^.^#)
 
No.2: ゆうた  2015/3/19(木) 23:15:04
    綺麗な谷間と胸ですねー
 
No.1: あきら(ゲスト) 2015/3/19(木) 23:04:25
    お疲れさま
    一緒にお風呂入ろ
    全身洗ってあげる
    洗うだけじゃ済まないけど…
    一緒に気持ち良くなろ
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [るいのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
14.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
15.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月30日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.