【大人の女】久々のドキドキ点滴撮影… - ひろこ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

【大人の女】久々のドキドキ点滴撮影…#1 by. ひろこ

【大人の女】久々のドキドキ点滴撮影…#2 by. ひろこ

【大人の女】久々のドキドキ点滴撮影…#3 by. ひろこ

【大人の女】久々のドキドキ点滴撮影…#4 by. ひろこ

【大人の女】久々のドキドキ点滴撮影…#5 by. ひろこ

【大人の女】久々のドキドキ点滴撮影… by.ひろこ
投稿日時:2014/9/1(月) 18:48:25 閲覧数:5,535 レス件数:12
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:病院

    いつもご覧頂きありがとぅございます(≧∇≦)

    コメントとても嬉しいです(≧∇≦)ゞ


    久々の点滴シーンです。

    今日はナースさんが慌ただしくカーテンの前を動いていたので
    かなりドキドキでした( ̄∀ ̄)


    タバコの本数を減らす努力をしたら
    体重増えて お腹にお肉が…

    お見苦しいけど ダイエットするので
    それまで暖かい目で観て下さいねm(_ _)m


    コメント等で感想お聞かせ頂けると とても嬉しいです(≧∇≦)ゞ


    たくさん投稿しているので アルバムもご覧頂けると嬉しいです(*^o^*)


    これからも宜しくお願いします(o^∀^o)
【大人の女】ひろこのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ひろこさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-181-75.compute-1.amazonaws.com(54.162.181.75)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.13: ひろこ  2014/9/2(火) 6:35:41
    takumiさま♪
    おはよぅございます(^O^)

    コメントありがとぅございます(*^o^*)

    シリーズ化って…(^_^;)

    昨日血液検査したから 今日は点滴お休みです(*^o^*)

    げっそりにならないよぅに 焦らずゆっくり頑張ります(^O^)

 
No.12: takumi  2014/9/2(火) 6:31:33
    ひろこさんおはよう
    シリーズ化しつつあった点滴写メも久しぶりだね
    多血症も快方傾向にあるのでしょうか?
    ひろこさんのほっそりしたウエストも楽しみではあるけどげっそりにならない様に気をつけて下さいね
    応援しています
 
No.11: ひろこ  2014/9/2(火) 6:09:52
    びんたつさま♪

    身体に負担が掛からないよぅに 焦らずゆっくり頑張ります(^O^)
 
No.10: びんたつ  2014/9/2(火) 1:01:37
    健康的に行こうね。
    俺も少しは身体動かさないと…
 
No.9: ひろこ  2014/9/2(火) 0:11:57
    七色さま♪

    コメント&お褒め頂きありがとぅございます(≧∇≦)

    無理せずに 時間を掛けて 少しずつ減らしていこうと思うので
    もう暫くは みっともないウエスト周りでお許し下さいねっ(*^o^*)

    これからも宜しくお願いします(o^∀^o)
 
No.8: ひろこ  2014/9/2(火) 0:09:31
    しゅうさま♪
    こんばんは(^O^)

    コメントありがとぅございます(*^o^*)

    今は過食症になってるけど そのうち過食症も治まるかと…

    スリルあり過ぎました(^_^;)

    冷や冷やもんです。

    でも彼氏は 点滴シーンの写メは痛々しい(>_<)
    って好まないんですけどねっ(^_^;)

    暫くは みっともないウエスト周りだと思いますが お許し下さいねっ(≧∇≦)

    これからも宜しくお願いします(o^∀^o)
 
No.7: ひろこ  2014/9/2(火) 0:04:25
    びんたつさま♪

    そのうち 勝手に痩せると思います(^O^)

 
No.5: 七色  2014/9/1(月) 21:38:54
    無理はなさらないで下さい
    それにしてもセクシーな下着です
    次回も楽しみにしています
 
No.4: しゅう  2014/9/1(月) 21:08:49
    こんばんは〜
    お疲れさまです。

    スリルのある撮影だったんですね。それがくせになってる?(笑)

    普段着風のシャツだけど、下着はやっぱりセクシーですね♪

    いよいよダイエットですか?
    簡単に減量できちゃうんだろうけど、温かく見守っていますね〜♪
 
No.3: びんたつ  2014/9/1(月) 19:24:00
    彼氏とのえっちの回数増やして、運動不足解消…とは行かないか
    散歩に出たらまた、誘惑多いだろうしなぁ

    一度マンナンヒカリも試したけど、何となく水っぽくて美味しくなかったしなぁ
    もう少しうまかったらおすすめしたんだけど
 
No.2: ひろこ  2014/9/1(月) 19:11:55
    びんたつさま♪

    コメントありがとぅございます(*^o^*)

    まさかの点滴中です(^_^;)
    1時間半くらいあるので…p(´⌒`q)

    食事制限してたのに
    米を3食とも食べてしまってから 太り始めました(>_<)

    暫くは野菜メインです(^_^;)

    これからも宜しくお願いします(o^∀^o)
 
No.1: びんたつ  2014/9/1(月) 19:04:58
    まさかの点滴中?
    暇なのはわかるけど、安静に…

    秋になってきて食い物がうまくなるので、これ以上の増加をいかに食い止めるかも大事かも
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [【大人の女】ひろこのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月23日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.