昼休憩中に呼び出し。6 - S

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

昼休憩中に呼び出し。6#1 by. S

昼休憩中に呼び出し。6#2 by. S

昼休憩中に呼び出し。6#3 by. S

昼休憩中に呼び出し。6#4 by. S

昼休憩中に呼び出し。6#5 by. S

昼休憩中に呼び出し。6 by.S
投稿日時:2016/11/30(水) 18:14:31 閲覧数:9,769 レス件数:19
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    【今回のコメントへの返信はこの人妻にさせようと思いますので皆さんよろしくお願い致します。】

    いよいよフィニッシュ編です。

    濡れまくったアソコを広げさせ挿入すると体を揺らし大きな声をあげながら感じまくって私にしがみついてきます。

    私が荒めの言葉を発し、レ○プぽく少し強引に腰を動かしてやると余計に感じる本当にイヤらしい人妻OLです。

    ヒールを履いたまま挿入し黒タイツごしに見えるパイパンを眺めながらの騎乗位は最高です。

    のけぞりながら自ら前後に腰を動かし、クリをこすりつけて何度も果てていました。

    フィニッシュはいつも顔か中出しですが『ごっくんしたいので顔とお口に沢山下さい!』と嘆願されたので望み通りにしてやりました。

    いつも口を大きく開け、舌をいっぱいに出し私のザーメンを待っています。

    フィニッシュ後はお掃除フェラ、顔にかかったザーメンも『もったいない。』と言い、全て指で集めて飲み干す変態人妻OLです。

    最後に『突然呼び出されて咥えさせられ、ハメてもらってありがとうございました。いつもに増して余計に感じました。これからもよろしくお願いします。』と言い残し足早に職場へ戻って行きました。

    この後普段通りに仕事をこなして、いつも通りの顔して家庭に帰ったのかと思うと本当にイヤらしい人妻です。
Sのアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Sさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-201-241.compute-1.amazonaws.com(54.196.201.241)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.19: 山田山田  2016/12/11(日) 23:15:54
    はじめまして。
    足がきれいでタイツが似合ってますね。
    アラサーくらいでしょうか?
 
No.18: silent(ゲスト) 2016/12/2(金) 22:21:53
    いつも見てます。次はすぐ入れてもらえるようにノーブラノーパン出勤ですね!
    露出画像も楽しみにしてます♪
[削除]
No.17: インスリン  2016/12/2(金) 20:46:39
    このパンティ売ってよ!
 
No.16: S  2016/12/1(木) 20:06:11
    しまじろう様 コメントありがとうございます。お昼ご飯を食べる時間さえもったいなかったです。お昼に呼び出して頂いたという事は御主人様も時間を割いて来て下さったってことですからね。

    嬉しかったです。これから少しづつ新しい扉が開かれるのかと思うと不安ですがドキドキもしています。

    先日御主人様に『お前が御奉仕してるところを誰かに見てもらおうか。』と言われ『まだそこまでは出来る勇気がありません・・』と応えてしまい自分の力のなさに少しヘコんでいるところです。

    御主人様の御要望にお応えしたいのに・・。まだまだ修行がたりませんね

    またコメント頂ければ嬉しいです!
 
No.15: S  2016/12/1(木) 19:58:48
    あに丸様 コメントありがとうございます。 そんな羨ましいだなんて・・・。

    御主人様が他の方に羨ましがられるように私も努力しないといけませんね。

    人間的にも心から御主人様を尊敬しているのでもっともっと近づきたいのですがまだまだ努力が足りず、御主人様の気分を害してないか不安です。

    未熟者の私ですがこれからもよろしくお願い致します。

    また、コメントください。
 
No.14: S  2016/12/1(木) 19:53:42
    たんちゅ様 コメントありがとうございます。お口での御奉仕は大好きなので。いつも1時間以上は私の口で気持ち良くなって頂いています。

    御主人様の匂いや体温が感じられてそれだけでじんわりと濡れてしまいますね。

    御主人様のなら1日中でも御奉仕出来る自信があります。それこそ御主人様は食事を食べながら私は口でずっと咥え続けてるとかよくありますよ 笑 途中で寝てしまわれたりも・・・

    私のフェラでもっともっと気持良くなって頂きたいです。最高記録は5時間位ですかね。

    ごっくんも大好きです御主人様の精子が喉元を通る感覚がたまらないんです。もちろん美味しいですしね!


 
No.13: S  2016/12/1(木) 19:43:06
    たか様 コメントありがとうございます。御主人様が時間を作って下さってこそですから・・・。

    こんな姿を撮ってくださるだけでも嬉しいのです。もっともっと御主人様にお仕えしたい。それだけなんです。

    素晴らしいだなんてありがとうございます。

 
No.12: S  2016/12/1(木) 19:39:46
    たけし様 コメントありがとうございます。それが自分では変態とは思っていないんです 笑

    御主人様の御要望に応えているって感じです。それが私の喜びなので。

    私なんかで勃起して頂けたら光栄です。ありがとうございます。

    また、寄って下さいね。
 
No.11: S  2016/12/1(木) 19:36:14
    ponchi様 コメントありがとうございます。男の夢が詰まっているって事は御主人様を満足させる事が出来たのでしょうか?

    この時の突然の呼び出しは今でも思い出しただけで体が熱くなって濡れてきてしまいます。

    休憩中に呼び出されるという緊張感とシュチュエーションは最高に感じました。

    また、コメントくださいね。
 
No.10: S  2016/12/1(木) 19:28:45
    くっきー様 コメントありがとうございます。 また御主人様に呼び出してもらえるように身なりや言葉使いも気をつけなければと思っています。

    御主人様のリクエストや命令も全てに実行出来るように努力している最中です。

    エッチな人妻ですかね?私自身は御主人様の希望に応えたいという気持ちが大きくて、もっともっと御主人様にお仕えしたいだけです。

    また呼び出して頂けたら嬉しいですね。
 
No.9: S  2016/12/1(木) 19:17:59
    masa様 コメントありがとうございます。そうなんです。私も御主人様は文才あると思っています。

    この時の事を思い出して文章だけで濡れてしまうんです。私なんかでムラムラしてくださるとか不思議な気分です。
 
No.8: しまじろう  2016/12/1(木) 9:33:38
    昼休みにチョイとご主人様の精液が昼食替わりって訳か...
    高タンパク&低カロリーで美容にも さぞいいだろうなっ..
    運動も出来て性欲も満足させてサッパリしたカヲで家族の
    もとに帰る...一人じゃ満足できなかったらオレを呼んでね♪
 
No.7: あに丸  2016/11/30(水) 19:58:09
    最高!羨ましい!!
 
No.6: たんちゅ  2016/11/30(水) 19:32:49
    フェラだけで、入れずに終わりってのも、よかったかもしれませんね。
    舐め舐めさせて、顔にかけて終わり。
 
No.5: たか(ゲスト) 2016/11/30(水) 19:27:47
    素晴らしい♪
[削除]
No.4: 麗  2016/11/30(水) 19:19:30
    とんだど変態だな!俺が旦那ならガチガチフル勃起だ
 
No.3: ponchi  2016/11/30(水) 18:52:38
    男の夢、願望が詰まっていて、元気になりました!!!
    ちょっと休憩で一発とは、羨まし限りです〜
 
No.2: くっきー  2016/11/30(水) 18:40:23
    突然、呼び出したいエッチな人妻ですね!
 
No.1: masa  2016/11/30(水) 18:23:15
    文を読んでいるだけでムラムラします!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Sのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月13日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.