1話「生殺しっ!!」 - しぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

1話「生殺しっ!!」#1 by. しぃ

1話「生殺しっ!!」 by.しぃ
投稿日時:2009/8/20(木) 11:53:37 閲覧数:4,377 レス件数:26
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おうち

    皆さんこんにちは〜おはようございますっ☆★

    ちょっと聞いてください〜〜〜!!

    今日は友達(男)ん家に泊まったんですが…
    何もありませんでした(`ε´*)
    まぁ「友達」なんで手は出せなかったんでしょうけど。

    同じ布団で寝て、それがシングルなのですごく密着してて…
    彼のパジャマの前がはだけて乳首がバッチリ見えてて…
    もう生殺しだったんです!!!ww

    誘ってるの?ウチの理性を試してるの!?ねぇ、目の前にあるこれ…舐めていい!?
    って感じでした。

    抱きついてみたり、ノーブラでくっついたりしましたが
    素で寝てるしw強敵です…

    これがエロスレベルの高いお姉さまたちなら
    素敵に誘惑しちゃったり、横でひとりでしちゃえるんだろぅなぁ〜〜

    はぁ〜寝不足…(>ω<*;)
しぃの日記

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-107-22-6-52.compute-1.amazonaws.com(107.22.6.52)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.28: やす  2009/9/7(月) 3:41:26
    揉んであげる♪
    感度もよくなってまたレベルアップ♪
    でもよくなりすぎていつも濡らしちゃうよ♪
 
No.27: しぃ  2009/9/5(土) 15:54:01
    >やすさん
    おっきくなって感度上がったら嬉しいな〜(*^v^*)

    >黒たまさん
    あ〜〜ダメダメ、文見てるだけでほんとにしたくなっちゃうから!!(*>∀艸)言葉は凶器ですよ!?
 
No.26: 黒たま(ゲスト) 2009/8/27(木) 23:08:48
    声だしたら足開かして股にチンコ挟まして擦りながら耳舐めちゃうよ
[削除]
No.25: やす  2009/8/27(木) 17:48:40
    星柄パンツも見てみたい♪
    揉んで試してみないとね♪
    俺がいっぱい揉んであげるよ♪
 
No.24: しぃ  2009/8/27(木) 14:01:03
    >やすさん
    遅くなりましたが今日のぱんつは黄色の星柄ぱんつです☆★
    揉んだら大きくなるのって……本当???

    >balanceさん
    バンテリンって…お兄ちゃんもぅ歳やなぁ〜( ̄◇ ̄)後ろ向いて!!

    頭の中は大胆です!笑

    >黒たまさん
    あ〜それ苦手です(>_<*)固いの押しつけられると絶対感じちゃうし…声も…
 
No.23: 黒たま(ゲスト) 2009/8/23(日) 13:17:32
    向かい合ったらお腹に何か固いものが当たっちゃうかもねww

    抱きついてきたら撫でながら耳舐めちゃうよ。
[削除]
No.22: balance  2009/8/23(日) 0:24:30
    そんな、しぃちゃんに

    しぃー ちょっと肩っバンテリン塗ってくれへんっ!筋肉痛やー
     
    と言って、呼吸を感じるぐらいの近さで
    しぃちゃんの反応楽しみたいなっ♪

    チキンとか言ってるけど、ほんまは少しエッチなんやろ〜^^
    しぃちゃんかわいっ♪




 
No.21: やす  2009/8/22(土) 15:41:46
    今日はどんな下着かな?
    俺はおっぱいを揉んで
    しぃはおっぱいが大きくなって
    いいことばっかりかな?♪
    匿メができたらいっぱいするのに♪
 
No.20: しぃ  2009/8/22(土) 13:32:07
    >やすさん
    ん、優しくモミモミしてウチの小さいおっぱい…おっきくしてくださぃw

    >balanceさん
    あ、梅田より難波派っていみです!わかりにくくてスミマセン〜〜(>ω<;)
    それ…ヤバぃですね、ドキ▲櫂ぅ鵐塙發靴任!!
    でもウチの場合、チキンなんで内心照れつつ平常心装って
    「パンツくらいはきや〜」とか言うてそうです(○´д`A)

    >黒たまさん
    もちろん?w
    撫でられるの好きです♪
    気持ちよくて、胸板に顔こすりつけてぎゅぅしちゃいますね(ノωヾ*)
 
No.19: 黒たま(ゲスト) 2009/8/21(金) 19:16:15
    かなり期待しちゃったんでしょ?w(^艸^)

    抱きついたら耳辺りに息を吹き掛けながら撫でちゃうなw
[削除]
No.18: balance  2009/8/21(金) 18:41:19
    そっか〜 ミナミか〜 だんじりっ子かな?
    すれ違うこともないやろね。。

    おれも姉妹は、いないけど
    しぃちゃんが歳の離れた妹やったら、悪戯心おこして
    風呂上りにバスタオル一枚で、へそ下までアラワにして
    わざと、しゃべりかけて
    おれの身体みせつけて^^
    しぃちゃんの反応楽しむかも♪
 
No.17: やす  2009/8/21(金) 14:04:54
    気持ちいい膨らみをいっぱいモミモミ♪
    声が出たり体をくねらせたりしちゃう?
    しぃの体はおいたを望んでるみたいだけど?♪
 
No.16: しぃ  2009/8/21(金) 10:19:31
    >やすさん
    おいたしちゃいやですよ♪

    >balanceさん
    はぃ〜プロフィールも書いてます、しぃはウチだけなんであってると思いますよ!(b^ー°)
    すれ違ってますかね??ウチは北より南派ですよ〜

    >黒たまさん
    そう!!それを期待してたんですよ〜ヾ(´∀`*)
 
No.15: 黒たま(ゲスト) 2009/8/20(木) 18:04:08
    それはシングルベット中でかな?w

    したら寝たふりして寝返りしながら抱きつくところからだなw
[削除]
No.14: balance  2009/8/20(木) 16:07:30
    ご免 おれひつこいな!

    しぃちゃんてプロフィにのってるしぃちゃんやんな?
    だとしたら・・  娘はありえへん! 安心^^

    でも、大阪っ!
    どっかですれ違ってたりして♪
 
No.13: やす  2009/8/20(木) 15:32:17
    気持ちいい抱き枕だな♪
    膨らみをいっぱい揉んじゃうぞ♪
 
No.12: しぃ  2009/8/20(木) 15:27:40
    >やすさん
    抱き枕〜〜(*´Д`*)
 
No.11: やす  2009/8/20(木) 15:18:56
    ぎゅぅっとして離さないのに♪
 
No.10: しぃ  2009/8/20(木) 14:59:25
    >balanceさん
    ウチ、兄弟もお父さんもいないので、かまってもらえて嬉しいです(*^ー^*)
    (ほんとにキモクナイ!!
 
No.9: balance  2009/8/20(木) 14:30:50
    こちらこそ返事ありがと〜

    歳くってくると若い子が可愛らしく思えてきて
    妹みたいな愛情湧いてきてね・・ 実際、娘でもおかしくないやろけど。
    (こんどこそキモッ^^
 
No.8: しぃ  2009/8/20(木) 14:24:31
    >balanceさん
    ありがとうございます〜♪
    愛しいとか初めて言われましたΣ(Å'ノ)ノ(キモクナイッ!!
 
No.7: balance  2009/8/20(木) 14:18:25
    しぃちゃんカワイイね♪

    エロくなってる、しぃちゃんがとってもいとおしぃ。。(俺キモイな^^
 
No.6: しぃ  2009/8/20(木) 13:51:32
    1と2の方のコメント私間違って消してませんよね!?(;゜д゜)大丈夫?!大丈夫じゃない???;
    削除のボタンなんか押してないはず…使い方がまだよくわかりません…。
 
No.5: しぃ  2009/8/20(木) 13:45:51
    >黒たまさん
    ですよね〜も〜欲求不満なんでほんま襲ってくださいw

    >ケミトンボさん
    どっちにしろ寝不足になるの!?(*´Д`A``
    でも普通…エロス>>>睡眠ですよねww
 
No.4: ケミトンボ  2009/8/20(木) 13:00:20
    すごいやつもいるもんですね!
    俺ならやりまくって別の意味で
    寝不足にしてあげたのに・・
 
No.3: 黒たま(ゲスト) 2009/8/20(木) 12:19:51
    すごい友達だねw

    俺なら寝たふりしながら様子見て襲っちゃうのにw

    今日は寝不足と欲求不満気味かな?w
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [しぃの日記]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月17日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.