2話「綿のぱんつ!」 - しぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

2話「綿のぱんつ!」#1 by. しぃ

2話「綿のぱんつ!」 by.しぃ
投稿日時:2009/8/27(木) 13:34:31 閲覧数:3,484 レス件数:17
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おうち

    こんにちは☆★
    一週間ぶり?です〜〜

    ちょっと福井県まで旅行に行ってました
    東尋坊とかイルカショーとか見てきたよ♪(o^ω^o)

    旅館では露天風呂でオナっちゃいました///
    初の野外!?って言う程野外でもないですが、人が居なかったのでつい…w

    あと海も人が居なかったので普通に着替えたりしてました
    綿ぱんつ丸出しで(ノωヾ*)
    (ウチは綿派w)

    人が居ない場所ってなんか大胆になっちゃいますね♪
しぃの日記

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-107-22-60-105.compute-1.amazonaws.com(107.22.60.105)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.18: やす  2009/9/7(月) 3:40:26
    そうなんだ
    じゃあ脱がすしかないね♪
    濡れてるパンツをじっくり見せてあげたい♪
 
No.17: しぃ  2009/9/4(金) 18:11:20
    >黒たまさん
    ウチも苺ぱんつほしかった…
    今度見かけたら買います(`・ω・´)そして上げます!w
    ぬるぬるはイイですね〜想像したらゾクゾクします(ノωヾ*)
 
No.16: 黒たま(ゲスト) 2009/9/1(火) 12:45:57
    苺パンツ良いね
    はいてるの見たかったな

    痛くなるなら舐めちゃおうw
    滑り良くなるように何かつけて擦れば大丈夫じゃないかな
[削除]
No.15: しぃ  2009/8/31(月) 21:47:27
    >balanceさん
    ちょっ!!えぇぇぇ
    勘違いしてますことを説明すると朝までかかっちゃいますよ?(`ε´*)

    >黒たまさん
    じゃぁこの間買うか悩んだ苺ぱんつ買っておけばよかった………(´・ω・`)エロスくないかなと思って、、。

    擦るの痛そう??乳首すぐいたくなっちゃうのは…修行不足でしょうかー?
 
No.14: balance  2009/8/31(月) 20:13:55
    おれ しぃちゃんのこと、子供扱いしすぎてたな〜

    しぃちゃん野外で楽しめるんや〜♪

    さては、本当はエロスレベルそうとう高しっっ!! やなっ^^
 
No.13: 黒たま(ゲスト) 2009/8/31(月) 15:20:32
    そう
    しぃちゃんがはいたら何でもエロくなるw
    って
    違うかw

    汚すようになりたいんじゃないの?
    擦れるように引っ張るけどねw
    一緒に乳首も擦っちゃうw
[削除]
No.12: しぃ  2009/8/31(月) 11:12:34
    >黒たま
    ウチがはいたら??嬉しいです(笑
    汚れちゃいますよ〜(>_<*)

    >やす
    いっぱい濡れても綿は透けないので残念!!(ノ>_<)ノ

    >ヌルスキー
    兵器ってww
    リアルに吹きました(笑
    ありがとう〜〜〜(*^o^*)
 
No.11: ヌルスキー  2009/8/29(土) 4:01:12
    かわいい子ハケ〜ン♪
    しかも見られるだけで濡れちゃうとってもエロそうな子ww


    スキルがないって?
    その身体があればすでに兵器ですよ^^笑
 
No.10: やす  2009/8/29(土) 3:03:05
    いじらなくても濡れるなんてエッチな穴だね♪
    乳首やクリを吸ったりいじったりしたら
    どんなことになるんだろう?♪
 
No.9: 黒たま(ゲスト) 2009/8/29(土) 1:09:36
    いや
    パンツははく人によってちがく見えるからw
    中身イヤらしいからなんかえろく思えるけどな
    引っ張って食い込ませちゃいたいなw
[削除]
No.8: しぃ  2009/8/28(金) 11:09:08
    >黒たまさん
    色気のないぱんちでそ〜〜(*´Д`)見られても逆になんかごめんって感じですw

    >やすさん
    いぢらなくても濡れます!!(ハッ
 
No.7: 黒たま(ゲスト) 2009/8/27(木) 23:11:02
    可愛いパンツだね

    見られてたかも知れないのにw
[削除]
No.6: やす  2009/8/27(木) 17:47:01
    かわいいパンツだね♪
    いじって濡らしちゃったかな?♪
 
No.4: しぃ  2009/8/27(木) 14:31:57
    がんばってます(b・ω・*)
    濡れないように……
 
No.3: 通行人(ゲスト) 2009/8/27(木) 14:04:07
    アハハハ〜
    そりゃ大変だ(笑)
    他人に見られないようにねぇ〜
[削除]
No.2: しぃ  2009/8/27(木) 13:43:04
    いちげっとありがと〜〜!!ヽ(^□^*)
    今は…………実は全然回りに人……居ます(笑)
    暇なときに上げてるので〜、周囲に携帯見られないようにドキドキですが??( ̄∀ ̄●)
 
No.1: 通行人(ゲスト) 2009/8/27(木) 13:36:27
    はい、一番レスだぁ
    今も誰もいないから大胆になったの?(笑)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [しぃの日記]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月29日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.