7話「フリスク」 - しぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

7話「フリスク」#1 by. しぃ

7話「フリスク」 by.しぃ
投稿日時:2009/9/10(木) 12:45:04 閲覧数:6,204 レス件数:46
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おうち

    こんにちおはよ〜〜☆★

    昨日は涼しかったですね!!
    寝やすくて…11時間くらい寝てしまいました〜w●~*
    寝不足も解消されたので
    これでやっとまともな生活リズムを取り戻せそうです♪

    さて今回はちまたで噂の…あの、フリスクを入れてみました!!
    (しかもウチの愛用ブラックフリスクww)
    最初はほんまにこんなん入れていいん!?!?
    痛くない??痛くない????(((;゜д゜)))
    ってかなりビビってましたが…
    スースーして勝手に濡れてくるくらいで、意外と普通でした♪

    ぇ…
    「そこもっと詳しく」??

    『今はこれが精一杯(^-^)o花』

    ルパン…好き!!(*´Д`*)

    え〜、寝起テンションはスルーの方向で○┓
    今回は初めて↓の写メですよん。抜けますか??w(ノωヾ*)
    あ、ハートはどかしません!!って、先に言っとこう(* ̄ー ̄)笑
しぃの日記

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-91-30.compute-1.amazonaws.com(23.20.91.30)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: けん  2009/9/21(月) 3:27:16
    大見得切った後で恥ずかしいのですが、ちゃんとした知識を持って欲しいので少しだけ
    とはいえ見てないか

    おそらくしぃが想像しているような感じではないかと思う
    ただ、緊縛プレイは人を拘束することが本来の目的だから、痛めつけることはありません
    だから、縄を煮込んで柔らかくし、油を塗って柔らかくした上で、チクチクしないように火であぶって余計なささくれを焼いておく

    それに縛るって行為はそれなりの危険を含んでる

    強く縛ることで血流を止める
    無理な姿勢にしてしまうことで腱や筋肉に損傷を与える
    受身の取れない状態とさせるため、転倒させて怪我をさせる

    それを理解して相手を気遣いつつ拘束を互いに楽しむのが緊縛プレイ

    縛られたいと言ったしぃがこれを理解すれば、相手の行為が単なるサディスティックな自己満足であるか判断できるかと思い、ここに残しておきます

    ま、女縛って犯すのがいいとか、縛り付けてヒイヒイいわすって方が普通だし、女性からも望まれている感もあるな

    縛ることは私にとって、女性の身体をより綺麗に飾りつけること
    縛られた姿は美しく、その痕さえも・・・

    こんな事を考えてる私の方が邪道か
    じゃーねー
 
No.49: やす  2009/9/18(金) 11:05:12
    しぃは隠されると余計に興味がわかない?♪俺は沸いちゃうけど♪特にしぃの処女膜は☆メールは際どい画像を見せてもらえる時に使えたらなって思っただけだよ♪
 
No.48: しぃ  2009/9/18(金) 10:46:34
    >やすさん
    男のさが?さ…?ってやつですかw(忘れた〜(>Д<*)ゞ
    ウチ、リアルにメール系は返信おっそいですよ〜;;;
    気分屋なんです♪

    >けんさん
    遅レスすみません〜匿メ云々こちらの話でしょうか??
    全然気にしてませんので!!!!
    寧ろ光栄です!!!!
    あさなわ…あさなわ…変換出ない(笑
    学習しました(`・ω・´)
    でもどんなの??です?農家にありそうなささくれだって痛そうなやつですか?うーん(σ_`)?
 
No.47: けん  2009/9/15(火) 23:01:51
    そこ!ロープじゃなくて、縄です縄。それも麻縄
    いいですか

    あ・さ・な・わ

    ま、縛るのは置いといて、教えるのは難しい話じゃないから匿メをポチッ
    (^-^)b
 
No.46: やす  2009/9/15(火) 5:53:18
    だから余計にね♪
    隠されるとどんどん興味がわいちゃう♪
    直メできたら嬉しいのに♪
    でもメールはしないみたいだから残念♪
 
No.44: しぃ  2009/9/15(火) 3:50:08
    >けんさん
    ロープのやつですか!?うわぁ〜縛られたい(≧ω≦)wあと縛り方も教えて欲しいです!!!
    蝋燭とムチは痛そう〜…痛すぎるのはちょっと怖いです;;;;
    浣腸ってお腹痛くならないんですか???(・ω・)

    >やすさん
    はい〜ウチは携帯ユーザーなので画像は送れません((-ω-;))
 
No.43: やす  2009/9/15(火) 1:50:59
    無理なのはわかってるよ♪
    だからこそ余計に見たくなっちゃう♪
    匿メで送ってくれたら嬉しいけど
    それも無理そうだから余計に…♪
 
No.42: けん  2009/9/15(火) 1:32:33
    私が好きなのはSMではなくて、縛りプレイなのです!
    縛り上げて、じっくり鑑賞し、少しいじめるのが好きなのです!
    鞭で打ったり、蝋燭をたらしてもがく様を見たいわけではないのです!
    浣腸して・・・あ、かわいいアヌスなので、それはいいか

    ほんっとに抜ける
    とりあえず見るたびにガチガチですよ
 
No.41: しぃ  2009/9/14(月) 22:57:08
    へたなフェラでよろしければ?w
    週末はもっとエロスな展開にしたかったんですけどね〜〜o(`ω´*)o
 
No.40: ゆうた(ゲスト) 2009/9/14(月) 21:12:45
    ただいまぁ(^O^)/

    週末はドキドキイベントあったかな☆?
    しぃちゃんのレス見てたらなぜかムラムラしてきたз
    びんびんに固くなっちゃいましたけどどうにかしてくれる?(^人^)
[削除]
No.39: しぃ  2009/9/14(月) 20:53:56
    >黒たまさん
    愛猫が飛び降りて私も後を追ってスカイダイビングな夢を見ました(*´Д`);;;
    色々楽しかったので寝不足も悪くなかったです♪
    ただ、いぢる暇と体力がないのがキズですね〜〜

    >ゆうたさん
    天気悪かったです??今日はほとんど日の光を浴びませんでしたorz
    いや、私にとってじゃなく世間様的に…ですw(´▽`;)
    あとセフレなんかいません〜!!

    >やすさん
    また難しいリクですね〜…
    ほぼ規約違反になっちゃいます;;(○´д`A);;w

    >balanceさん
    バンテリンwwww(笑
    面白そうです(*´艸`)
    フリスク…男性にはどうなんでしょうね??
    ともあれ、この事でフリスクの見方が変わりました(ノ∀`*)w
 
No.38: balance  2009/9/14(月) 18:38:05
    フリスク、そんなに良かったの??
    試したくなりました^^

    家にフリスクないな〜 バンテリンやったらあるわっ!! ←ヤバイ ヤバイ^^;

    フリスク買いにいきま〜すっ!

 
No.37: やす  2009/9/14(月) 16:00:37
    俺のモノだけ入れるし痛くないように
    いっぱい入れちゃうよ♪
    処女膜も見てみたいのに…♪
 
No.36: ゆうた(ゲスト) 2009/9/14(月) 15:13:50
    こんにちは☆
    天気は…悪いね(-.-;)

    特殊な人ってどういう関係なのかな〜気になるな☆
    エッチしてもいいっていう関係?セフレっすか(OoO)?
[削除]
No.35: 黒たま(ゲスト) 2009/9/14(月) 6:41:24
    おはよ

    土曜は夢見悪かったんだ
    ブラ盗まれたのかな?w

    今週は早めに寝れるようになれば良いね

    エッチな夢見て朝から弄っちゃおうw
[削除]
No.34: しぃ  2009/9/14(月) 6:36:12
    >ALL
    徹夜続きで書いててテンションおかしいかもしれません…スミマセン;;

    >ヌルスキーさん
    いいですね〜あったかきもちよさそう♪
    どこかは存じませんが、北のほうというとかなり遠いですよね(*´Д`A``わがままいいませんww

    >ゆうたさん
    仲は良いのかなぁ〜??でもただの友達ですよ!!!!!!!
    彼はまぁちょっと特殊な人かなとは思いますww
    このやるかやらないかのちょっと際どいラインを楽しむのが好きかもです(*^∀^*)

    >やすさん
    痛くないですよ〜!!あでもたまに引っかかって痛いんですよね〜〜;;;

    >けんさん
    抜けるほどのもんじゃないですよ〜〜(ノωヾ*)
    フリスク、ほんと痛くなかったです♪
    知られざるSMの世界〜〜〜イヤンww
 
No.33: ヌルスキー  2009/9/14(月) 2:52:11
    ばんは^^こっちはもうすっかり秋です♪
    オレも布団の肌触り好き〜w
    とくにフワフワの毛布にはさまれて寝るのが好きです^^

    遠方から行っちゃうよ〜〜〜〜〜ww
    とか言って〜(^m^)笑


    行けないけど匿メでイチャイチャとかありじゃね?(・ω・)笑
 
No.32: ゆうた(ゲスト) 2009/9/14(月) 1:05:45
    妬けるくらい仲がいいねぇ( ̄▽ ̄;)

    俺もしぃちゃんと一緒に寝たいなぁ☆
    ま、悪戯どこぢゃなくて100%手を出すやろけどf^_^;

    優しく激しく指を入れて潮吹き見たい〜☆
[削除]
No.31: やす  2009/9/14(月) 0:10:48
    じゃあ入れるときはいつも痛いの?
 
No.30: けん  2009/9/14(月) 0:05:39
    狂わされそうな写メですね
    何人がこれで抜いたか・・・

    フリスクって痛そうなイメージでしたがホントに意外

    個人的にはM字開脚で縛ってガラスのテーブルの上において眺めたいぞ!コラ!!
    って感じかな
 
No.29: しぃ  2009/9/13(日) 23:35:06
    >あきらさん
    初めまして☆★(*'ω')ノ
    コメントありがとうございますv
    全然迷惑なんかじゃないですよ!!!!
    誉められて伸びる子なので宜しくお願いします♪笑

    >ゆうたさん
    週末はお家でごゆっくりされましたか??
    今週もまた一週間がんばりましょうd(*´□`*)b
    悪戯についてはまた時間ができたら日記あげます♪(内容的に期待はずれでした;;)
    今も実は例の彼の家でカキコ中です、笑

    >やすさん
    痛いのは嫌です〜(´・ω・`)

    >ヌルスキーさん
    毛布なんてそちらはもうすっかり秋なんですね!!(・o・*)
    ウチ、布団の肌触りが好きなので冬でも薄着なんですよ〜、でも心配ありがとうございます!気を付けます♪♪
    お願いしたらわざわざ遠方から来てくださるんですか?ww
 
No.28: あきら  2009/9/13(日) 19:57:55
    初めまして。
    しぃちゃんの凄く綺麗な体に思わずコメしちゃいました(笑

    写メもえっちで可愛かったし、文も面白かったです♪

    これからどんどんコメするんで、迷惑かもしれませんが宜しく(笑
 
No.27: ゆうた(ゲスト) 2009/9/13(日) 8:02:13
    おはよ〜☆

    昨日はコンパどうやった?悪戯ちゃんとできた〜?

    俺にも悪戯してねp(^^)q
[削除]
No.26: ゆうた(ゲスト) 2009/9/12(土) 16:25:21
    しぃちゃん新しい挨拶やね(^_^)

    そっかぁ学生か☆
    萌えるぞぉ〜(^O^)/
    今日は雨やねぇ↓じめじめするのはパンツの中だけでいいのにねぇ(:_;)
    こんな日は家でテレビでも見ながらいっぱいキスしたいなз☆しぃちゃんと(^O^)/
[削除]
No.25: やす  2009/9/12(土) 14:16:20
    きくつくてもいいんじゃない♪
    きっと気持ちいいよ♪
 
No.24: ヌルスキー  2009/9/12(土) 13:48:25
    そうです^^北のほうの人間ですww
    こっちはそろそろ扇風機いらなくなってきたかな。。。
    寝るときは毛布使ってるし♪

    裸で寝ると風邪ひいちゃうよ〜?^^;笑
    それでも寝たいときはお布団いっぱいかけようね?♪
    秋は朝晩冷え込みが激しいから気をつけて。

    指だけじゃなくて舌も入れてあげる(・ω・)
    女の子は指細いのがいいのさぁ〜w気持ちよくなりたいときは男の人。。いや、オレに頼みましょうwwwww
 
No.23: しぃ  2009/9/12(土) 12:17:43
    >黒たまさん
    ブラ少ないので盗まれると…(-_-;;;
    最近ブラキャミがマイブームです♪
    し〜て〜ま〜せ〜ん(`ω´*)
    けど、たまにえっちな夢見たら朝からしちゃいますw
    が今日の夢見は最悪でした……orz

    >やすさん
    実は処女膜少し残ってるんですよ〜●~*)))
    ちょっとキツぃかもしれません〜(*>_<;)

    >ゆうたさん
    おはこんにちはにお疲れさまです☆★
    学生ですよ〜萌えますか?w
    バイトやら遊びで、来る時間はランダムで申し訳ありません(´・ω・`)
    ウチで抜いたら義務報告ですよ〜(ぇ

    >ヌルスキーさん
    おはよーございます☆★
    え〜!?北の方ですか?ウチはまだ扇風機使ってますw
    あでも流石に裸で寝なくなりました●~*
    もう秋なんですね〜(*'-')
    にぎにぎしたら指入れてくれますか?///
    ウチの指細くて力もないので気持ちよさ半減なんですよ〜↓↓
 
No.22: ヌルスキー  2009/9/12(土) 9:42:35
    しぃちゃんおはよ^^
    うちのほうは今日めちゃめちゃ寒くてタンスからトレーナーを引っ張り出しました。笑

    写メめちゃくちゃいいね〜♪とってもおいしそうw
    指で開かせながらクチュクチュ弄りたいな^^
    「いやらしい音きこえるかぃ。。?」とか言いながらね〜〜^^

    オマンコもだけど…指の綺麗さにも目を奪われちゃったよ。。。
    その指でニギニギされながらしごかれたい。。。orz笑

 
No.20: ゆうた(ゲスト) 2009/9/12(土) 1:08:22
    ただいまぁ(^O^)/

    疲れた〜з
    しぃちゃんのフリスクオマンコ見ながら抜くわ☆〜
[削除]
No.19: ゆうた(ゲスト) 2009/9/11(金) 20:30:01
    ちょいと休憩(;^。^)
    しぃちゃんもお疲れちゃん☆
    …しぃちゃんて学生やったっけ?社会人?

    今から仕事頑張って帰ったらしぃちゃんに、おかえり!って言ってもらお☆↑
[削除]
No.18: やす  2009/9/11(金) 19:54:05
    しぃのマンコのみで十分気持ちいいよ♪
 
No.17: 黒たま(ゲスト) 2009/9/11(金) 18:19:47

    心とブラを盗んだかも(´_ゝ`)w

    したくなるようなこと言ったかなぁ…w
    それで朝からしちゃったのかな?w
[削除]
No.16: しぃ  2009/9/11(金) 17:19:41
    >ゆうたさん
    行ってらっしゃい〜〜!!
    軽くプロポーズされてしまいました(*●>∀艸)*゜
    じゃぁ時間帯合えば言いますね☆
    舐め…え〜っと、考えておきます///笑

    >やすさん
    フリスクの中に入れるとスースーしてきもちいーらしぃですよ〜(ρ・ω・)?w
 
No.14: ゆうた(ゲスト) 2009/9/11(金) 11:43:33
    ちなみにフリスク味は…
    全然ありやねo(^-^)o

    舐めさせてくれるの〜?
[削除]
No.13: ゆうた(ゲスト) 2009/9/11(金) 11:38:09
    おはよう〜(^O^)/
    しぃちゃんに毎日言われたいよ☆

    朝起きておはようって言われるとホッとするね(^O^)

    今日は今から仕事に行ってきます(^^ゞ
[削除]
No.12: やす  2009/9/11(金) 9:38:50
    フリスクを入れたまま俺のモノを入れるってこと?♪
    もしそうならちょっと無理かも♪
    それに入れるときは俺のモノだけがいいでしょ?♪
    青色か…その下着姿も見てみたい♪
 
No.11: しぃ  2009/9/11(金) 8:57:06
    >ゆうたさん
    おはよーございます〜☆★
    ハッキリ言わないでください〜〜///フリスク味って…アリ??でしょうか、、
    ゆっくりおやすみなさい♪
    まだ起きちゃだめですよ〜〜!

    >やすさん
    あ、やすさんが…ってことなんですが、そちらの解釈でおっけぃです(ノω・*)ww今日は青で〜す!

    >黒たまさん
    「とんでもないものを盗んでいきました、あなたの心です。」
    キャー(o≧ω≦)oウチはいつでも塔でまってます!!!ww
    う〜///朝からしたくなるような一文つけないでくださいよ〜もぅ!(ρ∩`*).z
 
No.10: 黒たま(ゲスト) 2009/9/11(金) 6:41:01
    ちゃんとあるんだ確かめないと解らんなw

    それじゃぁルパン並みに二つのハートうばっちゃったりして

    まぁ無理だなw


    パクパクさせたり息吹き掛けたら余計ぴちゃぴちゃになるかもね
    そしたら指をニュルと入れてゆっくり掻き回しちゃうかも
    σ´з`)σクチュクチュ
[削除]
No.9: やす  2009/9/11(金) 3:25:22
    そんなに大量に入れなくても♪
    でもどれだけ入るか試してみたい気持ちも…
    今日はどんな下着なのかな?♪
 
No.8: ゆうた(ゲスト) 2009/9/11(金) 2:50:57
    しぃちゃん…(-.-;)
    フリスクぢゃなくてアナタの気持ちいいところ舐めたいんですよ☆

    写メのフリスク舐めさせてくれればいいねんけど↑
    そのまま…舐めちゃうからさ(^O^)/

    今日も涼しいね〜☆
    明日は昼から仕事やからゆっくり寝ます〜
[削除]
No.7: しぃ  2009/9/11(金) 2:40:36
    >balanceさん
    両方って……ばっちぃです!!!!(´>д<`)ダメダメー

    >黒たまさん
    パイパンじゃありませんよ〜ちゃんとあります!!!o(・ω・´)
    ん〜ウマイこと言いますねww
    ハート奪われちゃったら…しょうがないです♪(* ̄∀ ̄*)ゞ

    >やすさん
    たくさん入れたら…きっと入れられなくなりますよ?(痛くてw

    >ゆうたさん
    寝てください(´・ω・`)
    追い込まれないとやる気出ない派ですか?w(ウチはそうなんです)
    あ、フリスク舐めます?(*´∀`*)ノ

    >テキーラトニックさん
    ハッ…Σ!(´□`*)その手がッ!!いやいや〜…いけませんよ!もぅw
    昨日は早めに寝ましたよ〜
    お尻は……キモち悪くなぃですか?;;;
 
No.6: balance  2009/9/10(木) 21:55:29
    しぃちゃん、凄いねっ!

    舐めたい・・

    しぃのアナ 両方ともっ♪
 
No.5: 黒たま(ゲスト) 2009/9/10(木) 21:43:45
    昼間にパイパン?がΣ(゜Д゜)

    知らなかった
    _/ ̄|〇||!!
    ww

    ハート奪ってジックリ見ながら擦りたいもんだなw
    吹くのも良いかもw

    てか綺麗なマンコだなぁ
[削除]
No.4: やす  2009/9/10(木) 16:13:13
    勝手に濡れてくるなんてエロい♪
    たくさん入れたらどうなるかな
 
No.3: ゆうた(ゲスト) 2009/9/10(木) 14:53:05
    すばらしい〜☆
    しぃちゃんのやらしいとこ見れたo(^-^)o

    昨日は涼しかったね〜☆
    よく寝れる気温やったけど仕事の資料作成で寝てないわ(:_;)

    ハートマークは我慢するからフリスクどかして〜↑?
    しかし綺麗な身体やね☆
    舐めたくなるな(-.-;)

    舐めさせてくれるかな??
[削除]
No.1: テキーラトニック  2009/9/10(木) 14:20:42
     じゃぁ〜、フリスクどかしてください!(笑)

    せっかくなんで一本、イッときます!^^
    寝起きのテンションと言う事は、夜更かししてたんかな?

    アナルも綺麗やねぇー。 まずは小指から入れとく?
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [しぃの日記]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
12.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月27日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.